天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

27日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回はなんだか楽しい、わくわく感を届けたい石が集まっているような気がします。
もうすでに、2024年から続く未来を見ているのかもしれませんね。

オレンジ

創造力の石です。チャクラでいえば第2チャクラです。

なにかをやってみよう!と思うとき、他人が気になるという方がいますが、一番ダメ出ししているのは「過去の自分」だったりします。

他人や過去の自分を気にせず、今にフォーカスしてクリエーションを楽しむ石です。

イエロー

楽しくなければ人生じゃない、楽しもうよ!という石。
幸せの石です。

個人的に、実は黄色って難しい色だなぁと感じます。
基本は「幸せ」や「喜び」の色。 幸せや喜びって誰もが求めるものなのですが、潜在的にNo!と言っている人が意外に多い。

こちらは、大きな花火を打ち上げよう!という石ではありません。
一瞬で終わるおおきなことではなく、小さな花を次々たくさん咲かせたい。
日常のあそこにもここにも、シアワセを見出す石です。

ブラウン

知恵を持っています。
ブラウンが入ると、落ち着いた石が多くなりますね。

過去世の知識や経験をこれからに活かす石。

「今必要な知識と経験をダウンロードする!」と意図してください。
この石、宇宙図書館にアクセスしているのかなぁとも思いますが、はっきりわかりません。
ご先祖さまとか、そういう雰囲気もあります。

ライラック

カラーチェンジです。
こちらの原石、このサイズのペンダントはこれが最後です。

変容の石。
光が鏡に屈折するイメージを見せてくれます。
このまま予定調和的、想定内でいくのはつまらない。
素敵な角度で方向転換することをサポートします。

この「鏡」の役割を果たす出会い(人や物事でしょうか)を引き寄せます。

インディゴ

「魂の旅をしているのだなぁ」を再度意識することを促す石です。

持ち主さまのハートに広がる内なる宇宙。
その宇宙は物理的な宇宙とつながっています。
クリエーションを行うとき、「地球→宇宙」ではなく「宇宙→地球」というベクトルでクリエーションを行うことで、自分の外側もさらに満ちていきます。

こういうことって持ち主さまはもうわかっていることなのだけど、今一度原点復帰することでさらに深まるのだと思います。

ブルー

持ち主さまは考えるのが得意。
いつも考えが巡っています。
それはよいことなのですが、思考がぐるぐるしてしまって無用な不安感も感じてしまったりします。

余分な思考を静かにする石。
線がたくさん描かれたキャンバスを真っ白にリセットし、必要な線だけを描いていくようなイメージです。

バブル

「船出」と言ってきます。
人生の新たなチャプターが始まります。

嵐や凪など海はいろんな表情を見せますが、楽しみながら航海を続けてください。
頭上には「希望の星」が輝いています。
それを目指して進め!の石。

水色

のんびり行こうよ、という石。
マイペース、焦らない。

持ち主さまはこれまでいろんな種をまいてきました。
でも種って、地上に芽を出すまで時間がかかるんです。
わかっちゃいるけど、焦る気持ち。
大丈夫、小さな根っこが出ていてゆっくりだけど着実に成長しているよ、ということをおしえてくれる石。

水色

喉のチャクラの石です。

持ち主さまにはアイデアがあり、インスピレーションも受け取っています。
表現したいことがあるし、それを待っている人もいる。

必要なターゲットに向けて発信することをサポートします。
アイデアやインスピレーションって最初は曖昧なものですが、それを具体的に言語化・物質化することもサポートします。

クリア

静かな氷の海を砕氷船が進むイメージを見せてくれます。

キリっと自分らしくまっすぐに進む石。
人生という旅には分かれ道や行き止まりもありますし、寄り道もよい経験になります。

曲がりくねった複雑な道のようにも見えますよね。
でも、「自分らしさ」という視点でみれば、まっすぐな道なのです。

他人、世間、前例、常識に左右されず、いつも自分という筋を通す石。

インクルージョン

整える石。

ブクブク湧き出る泉のようです。
泥パックもどうぞ。

この温泉に使って泥パックしているイメージで瞑想すると、ネガティブが流れて整ってきます。

アップルグリーン

「大丈夫、だいじょうぶ」と言ってきます。

周囲がどのような状況であっても、「私は大丈夫だなぁ」という感覚を持つようにサポートします。
雨や嵐の日には寄り添ってくれるでしょう。
「良い・悪い」のジャッジを手放す石でもあります。

バイカラー

自分だけのワクワクを見つける石。

店の一番下の棚で何年もホコリを被っているモノを「素敵!」と感じるかもしれません。
みんなには顧みられず、人気がないかもしれないけれど、そんなことはどうでもよいのです。

穏やかな心で「これでいいのだ!」と、他人ではなく自分の価値観や感性を信じる石。

Silver枠

原石の形状から、石の向かって左上に少し平坦な部分があります。

また、枠が少し「訳あり」です。
枠の一部が薄くなっていますし、バチカンが一部削れています。
石には影響ありませんが、やっぱり不備なので大幅にお値引きしております。

見通す力。
次々にやってくるあれこれ、よい面と明るい面を見ることで前進します。
ある意味、もっと楽観的でいいんだよ、という石です。
それによって、道がひらけます。

オパールグリーン

持ち主さまのサンクチュアリにアクセスする石。
そこは、ハートの中にあり宇宙と繋がっている場所です。
妖精やドワーフのような存在がいるおとぎの国みたい(ナルニアっぽい)。

イメージ力をアップする石でもあります。

クリソプレーズ

心のビタミン、自分で自分のご機嫌をとる石です。

あの人が・・・あれが・・・という条件を取っ払います。
取っ払うというよりは、「自分でコントロールできないことにやきもきしない」、諦める、という方が適切かもしれません。
そんなことにエネルギーと時間を費やすのではなく、過去や未来の自分ではなく、今の自分にフォーカスします。
結果として、現実が動いていくでしょう。

ラリマー

暖かく穏やかな海の中、イルカがゆっくりと円を描いて上昇していきます。

ネガティブな感情を流す石。
小さなヒーラーさんです。

ローズクォーツ

持ち主さまへの愛が溢れ出している石。
この石は、そのままの持ち主さまを愛しています。
同じように、そのままの自分をもっと愛して欲しい。

「そのままでいいんだよ」の石。ふんわり包み込んでくれる優しさがあります。
ハートを開く石です。

原石

癒しと平穏のコンビです。

持ち主さまは天使やマリアさまとご縁が深いのかな、と感じます。
小さいので両方てのひらに乗りますが、1つずつ持つとエネルギーが回転しますよ。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!