天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

チンターマニのボルテックスで上昇★持ち主さまのストーリー

今日は、チンターマニの持ち主さまのストーリーをご紹介します。 

1年一緒に過ごして

チンターマニさんをお迎えしてからまだ1年しか経ってない?!とは本当に思えないくらい、現状がガラリと変わりました!!

振り返ってみてたった今めちゃくちゃ驚愕しております!!

180度以上、360度回って、上に上がった?!感じと言いましょうか。
本当に、3〜4年経った様な感覚です。

チンターマニはボルテックスを作る石です。
その渦は、ぐるっと回って上昇する。
まさにチンターマニのエネルギーそのままですね。

この1年は、昔から苦手で目を向けてこなかった事へのチャレンジや、精神的な学び、成長がとても大きかったと思います。

思えば、いつの間にか超えている…という感じでしたが、、
今、振り返ってみると、越えた山はかなり大きかった!!と分かりました!!笑

「思えば遠くに来たものだ」。 これは、石とのコラボで理想的な形だと感じます。

チンターマニさんは、初めは中々名前が決まらなく…困り果ててました。
でも、意識を向けると、門、扉が開く、繋ぐ、というキーワードだけ来るのが分かり、何ヶ月もしてから漸く日本の扉の蝶番?にあたるパーツの名称で枢木(くるるぎ)というモノがあるを知り、可愛いひびきでしたのでそのまま『枢』←くるるとやっと、名付けました。

名前はみなさん様々ですが、「へぇ!」と思うような凝った名前もあります。
勉強になります!

確かに石田さんのおっしゃる通り、地味だけど良い仕事してるんだろうな…というのが、分かります…笑

一生懸命、でも静かに、着々と笑、私が自分らしい道に向かえるように、軌道修正する道を開いてくれているのがハッキリと分かる1年でした❗️

もちろん常にバックに入れて持ち歩いています!寝る時もほぼ近くに置いて寝ています(^-^)

チンターマニは、夢でアクセスしてくることが多いですから、枕の下もおすすめです!

チンターマニ

チンターマニは、シリウスに関係がない人にとっては「なにこれ?」という石です。
触るのも嫌っという人もいるくらい。

でも、シリウスにご縁がある人にとっては、なんだか気になる存在です。
それは、ハートを拡張する波動を持っているからでしょう。

チンターマニは、いろんなことを引き起こします。
持ち主さまによって違うので「これ!」とは言えないのですが、モノを動かすなど3次元ではびっくりしちゃうこともあったりします。

また、チンターマニ自体が姿を消して、また戻ってくるという事例も比較的多いです。
心配しちゃいますが、別の世界線や次元で「なにか」やっているみたいです。

でも共通点は、夢でのコミュニケーションでしょうか。

明晰夢を見る頻度が高くなったりします。
こういう夢ではチンターマニは姿を変えて登場したりするのですが、「これ、チンターマニだな」と感覚的にわかると思います。

私の場合は、無口(というかしゃべらない)イケメンです(笑)

シリウスの意識体は、地球を楽しみ体験を積むことを望んでいます。
3次元っぽい、地球っぽい、人間っぽい体験を一緒に楽しんでください。

小さく地味だけど、ほんとにいい仕事する石です。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!