天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

巫女のチャネリング能力★アンダラクリスタル

本日は、こちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーをご紹介します。

今回の石について

実は、今回の「スピリチュアルな学び★バイオレットの三日月」は、当初購入するつもりは全くありませんでした。

石田さんのブログを見ていれば、これはよくあるパターンですよね(^^;)

インスタで、E Ku’u Crystalをフォローさせて頂いているので、毎回素敵な石の写真が流れて来ます。

前回のアンダラを購入してから2年間ずっと、綺麗だな~と思いつつ、写真を眺めているだけで特に買いたいという気持ちにはならず「他に持ち主様がいるんだろうな」と思っていました。

そして今回、三角ピンクのアンダラの写真を見て「可愛い!」と三角ピンクが気になり、発売されるアンダラ達を2年ぶりにずっとチェックしていました。
写真では三角ピンクがずっと気になっていましたが、リーディング内容があまり腑に落ちず、ピンとこなかったんです。

他の石のリーディング内容もチェックしていて、リーディング内容に一番惹かれたのはバイオレットの三日月のアンダラでした。

「スピリチュアルな学び。巫女のような方が月夜の湖(海)で瞑想しています。持ち主さまのスピリチュアルな学びをサポートしてくれる方。持ち主さまの前世でしょうか。」

このリーディングの内容が気になる!内容はとても気になるけど、石にはそれほど惹かれないし、色もあまり好みじゃないし、どうしよう!?悩む!!(←すみません、ヒドイですね^^;)

いえいえ、ぜーんぜんヒドくないですよ。

色って好みがありますし、好きな色が嫌いな色に、嫌いな色が好きな色になったりもします。
ただ「嫌いな色」って、何かの鍵になったりするんです。
たとえば、「あえて蓋をしている前世での才能」とか。

 

悩んだまま発売日

私が持ち主じゃなかったら買えないのだから、最終的にはアンダラさんたちが選ぶでしょう、という気持ちで、販売時間ちょうどにサイトにアクセスしてみました。

発売開始してから1分も経ってなかったと思いますが、いくつかのアンダラとチンターマニ、そして三角ピンクは既に購入されていました。

ああ、三角ピンクは持ち主じゃなかったのね、と思いながら他の商品をチェックしていくと、残っているアンダラが4点。

そこに三日月バイオレットもありました。

いや、でもなぁ…この三日月バイオレットにも持ち主がいるかもしれないし。

最後までこのアンダラが残っていたら、購入しよう!と決意して、成り行きを見守っていました。

ひとつ、ふたつと購入されていき、あともう1点と三日月バイオレットだけになり、さぁ、どっちが先に購入される!?と思っていたら、見事に三日月バイオレットが残りました。

えー!本当に残っちゃった!
これ、本当に私の石なのかな?と半信半疑のまま、わざとゆっくりカートに入れてゆっくり決済を済ませてみました。

もしかしたら他の持ち主が滑り込みで来るかもしれないと思って(笑)

ご購入ありがとうございました。の文字を見て、「買えちゃった…ということは、やっぱり持ち主は私だったの~!?」と不思議な気分になりました。

読んでいて、私もどきどきしてしまいましたっ

リーディング内容に惹かれた理由

先月から何やら、私の周りでスピリチュアルに関する情報量が突然増えてきました。

昨年の11月辺りから、日本の神様や神社がやたら気になって、色々と調べるようになっていました。
なので、リーディングの「巫女」というワードにも惹かれたのもあると思います。

最近ネット上で仲良くなった人達が数人います。
スピリチュアル関係のサイトではなく、まったく別の普通のサイトで繋がったのに、よくよく話をしてみたら皆さんスピリチュアル能力のある人ばかりだったんです。

ちなみに私はスピリチュアルな話を聞くのは好きだけど、特にそういう能力はないので、皆さんの話を興味深く聞いていました。

その中で、今まで私が全く気にも留めていなかった現象が、実はチャネリングと言われるものらしいと初めて認識をしました。

以前から時々、心の中に全く脈絡のない言葉が浮かぶ事があり「なんだろうこれ?なんで突然こんな言葉が浮かんだんだろう?」くらいの認識でいたのですが、「それ、私がやってるチャネリングと変わらないよ」と言われて「えー!?これチャネリングなの!?」と衝撃を受けた後に、バイオレットの三日月のリーディングを目にしたのでした。

チャネリングをするには瞑想をしながら心を落ち着けて深呼吸…みたいな事をしないと出来ないものだと思いこんでいたので、まさか!?な状態でした。

心の中に言葉が浮かぶ時は、仕事中だったり状況は様々なので、全くチャネリングという発想には辿り着いていませんでした。

もとから想像や空想するのが好きなので、単に私が想像したものだと思い込んでいました。
私が何となく感じているものがチャネリングやリーディングだとしたら、普段から何気なくやっていたということになる!?驚きでした!

そうそう、そうなんですよね。
最初は想像(というか妄想)から始まったりします。

三日月バイオレットが届く前日

真夜中になぜだか急に涙が溢れて止まらなくなりました。

突然の涙に戸惑いましたが、以前にも自己肯定感を高めようと苦戦している時に、涙が止まらなくなった事があるので、感情の浄化が始まったのかも。

今回は何の感情の浄化だろう?と思っていました。 涙を流しているうちに、心の中に自分が無意識に抑えていた感情が突然ぐわっと強くわきあがって来ました。

それは、とある人に向けての感情でした。

その感情を強く感じながら
「あ、私やっぱりそう感じているんだ。現在の状況はどうであれ、これが私の本当の素直な感情と気持ちなんだ」と自分の気持ちを素直に受け止めて認識することが出来ました。

「なぜか涙が出る」というご報告、とても多いです。
どのようなエネルギーであれ、アンダラは最初に浄化するのかなぁ・・・と最近感じております。

三日月バイオレットと不思議な体験

次の日、三日月バイオレットをコンビニまで迎えに行きました。

荷物をコンビニに到着するようにしていたので、お天気も良いし、まず一緒にお散歩したいなと思いました。(三日月バイオレットは梱包されたままですが 笑)

家の近くにある氏神様の神社に寄って、摂社まで全て参拝し、さて帰ろうとした時に、何かに引き留められた気がしました。

気になって振り向くと、そこには大国主命様が祀られているお社。なんだか気になるな~と思い、「大國主様、私に何か御用ですか~?」と問いかけてみたら、心の中に言葉が浮かんで来ました。

今いるご縁が繋がっている人達を大切にしなさい。そして○○さんとの縁は切ってはいけないし、あきらめてはいけない。あなたがこの世界に生まれてきた意味が、その人とのご縁にあるのだから。素直に願いを口に出しなさい」

実は、神様にあれこれとお願いごとをするのは気が引けて、最近は参拝しても「いつもありがとうございます」の感謝を伝えるのみでした。

願い?言ってもいいのかな?と思っていると、
「ほら、鈴を鳴らして祈りなさい。大丈夫だから。心の中にある願いを素直に祈りなさい」と言われた気がして。

夜中に突然の涙と素直に感じた気持ちを思い出し、神様に素直に伝えてみました

その直後、突然の突風

それが神様からの返事だったのかな?と思うようなタイミングで吹いたので本当に驚きました。

「大丈夫!」と力強く言われたようで、とても不思議な気持ちになりました。
家に帰ると空に不思議な形の雲が出ていました。
写真を撮って、友達に見せたら「これ鳳凰雲だよ!幸運なことだよ!」と言われて。とても珍しく良い雲のようで、嬉しくなりました。

こちらです。

三日月バイオレットと対面

家に帰って、落ち着いて三日月バイオレットと初対面。

手に取りじっくり見てみると、
「私、この石好きかも!写真では色が好きじゃないと思ったけど、落ち着いた紫がむしろ素敵。なんだか安心するし、懐かしい感じもする」と不思議な気分になりました。

実際にペンダントとして着けてみると、モリオンのような黒い石のように、キリッとした表情に変わり、光がよく当たると紫色に。

外して手に取ると、素朴な柔らかいニュアンスの紫になるので、表情がよく変わる子だなぁと思いました。

原石の傷が表に何本かあるのですが、これも気に入ってます。
傷になんらかのメッセージがありそうです。

三日月バイオレットを持っていると、心の中に浮かぶ言葉がいつもより早く、はっきりと聞こえる気がします

紫月に聞いてみたこと

三日月バイオレットの名前は紫月(しづき)にしました。

どんな名前がいい?と聞いても「付けてくれるなら、どんな名前でもいいですよ」と言っていて、呼ばれたい名前を教えてくれません。

本当に素朴というか、控えめな感じです。

なので、分かりやすい名前を勝手に付けてしまいました。
ちなみに、過去の私が付けた名前は?と聞いてみたら「紫弦(しづる)」という名前だったそうです。
多分、上弦・下弦の月の弦かな? 名前を聞いて、ほぉ~なるほど~と思いました。

紫月が来た理由は「繋げるため
過去、現在、未来の私を繋げるため。

それから、「目覚めさせるため
眠ったままの過去の能力を目覚めさせるため。

「私を近くに置くことで、あなたの以前のエネルギーを思い出すでしょう」

過去に私が持っていた能力は何だったのかも、聞いてみました。

「声を聞く。あらゆる物の声を聞く。声を聞くことによって、これからの未来を見通し、展開を予測していました。先読みの力です」と言われました。

どうやら過去の私は、自分自身に未来透視能力があるのではなく、自然界にあるあらゆる物の声を聞いて、その情報をもとに「先読み」をしていたようです。

最近気付いた、チャネリングやリーディングというものに繋がるのかなぁとも思いました。

今回、私が感じた神様の声や紫月の声が、本当に合っているのかは全く分かりません。


正確にリーディングやチャネリングが出来る人に答え合わせをしてもらった訳ではありませんが「なんとなくそう感じた、そう感じられた」という自分の感性を、ただの気のせいで片づけないで、これからもっと大切にしていきたいと思う出来事でした。

本当に長い文章になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
莉乃さんにお伝えしたいことが一度にたくさん起こってしまったので、どう伝えていいか悩みました(^^;)

紫月が来てからまだほんの数日ですが、私の状況が見えない場所から変わり始めている気がします

変化を楽しみつつ、紫月と共に過ごしていこうと思います。

この度も素敵なアンダラとのご縁をありがとうございました。

素敵です~

いやもうほんと、言うことありません(笑)

こちらの持ち主さまが素晴らしいのは、「いやいや、気のせいでしょ」と軽視しないところ。

小さなことでも、「わぁすごい!」「あら素敵!」「へぇ~そうなんだ!」と楽しむことで、少しずつかもしれませんが、眠っていた才能が開花していきます。

これからもどうぞコラボをお楽しみください。
アンダラも楽しんでいることでしょう!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!