天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

ヒーラーをサポートする天使の癒し★アンダラクリスタル

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。

癒しというテーマ

 

今日は思い切って体験談を報告しようと思い、メールしました。

『思い出を大切に』のホワイトオパールを購入しました。

名前は『モモ』です。
あの児童書の『モモ』からいただきました。

その日は朝から天気が良かったのですが、到着する直前急に曇ってきて、雪が降りました。
そして、ふと「私の人生は癒しがテーマだな」と1人で納得している自分がいました。

実際、我が家の子ども達は、障害があったり病院では分からない謎の体調不良を起こしたりするので、
私は食事やヒーリング、フラワーエッセンスなどで子ども達の体調を整えてきました。

アンダラが届いた日も雪の日に転んで頭をぶつけてから体調を崩していた娘の治療法はないかと考えていた時でした(病院の検査では異常なし)。

いつもお世話になっていたヒーラーさんの1人は年末に亡くなり、もう1人は結婚でサロンを閉めてしまったので、私がヒーリングをしていました。

頭蓋骨が動いて何が何だか分からずでしたが、宇宙のエネルギーを通すことだけは続けました。

そんな時、ふっと酸素ルーム!と浮かんだので、自宅近くに1ヶ月ほど前にオープンした酸素ルームに行ってみることにしました。
娘が頭がスッキリすると言うので週に2回、1ヶ月ほど通い、以前より調子が良くなりました。

インスピレーションをキャッチされていますね~!

 

そう言えば、天使がいるとかリーディングに書いてあったので、自宅にあったオラクルカードをひいてみました。

出てきたのは、『大天使アリエル』第2チャクラ、オレンジ

私は、天使はラファエルとミカエルぐらいしか知らないので、なぜかもう1度ひいてみました。
またしても『大天使アリエル』 。

最近になって、なぜ第2チャクラのアリエルなのかが分かりました。

ずっと自分を表現したいと思っていたので、ブルーのアンダラをよく狙っていたのですが、いつも直前に私のじゃないと諦めていました。

私が私を楽しんでいないのに、自己表現なんかできませんよね。
今、フラワーエッセンスも第2チャクラのハイビスカスを飲んでいます。

しっかり癒して自分を楽しみなさいってことだったのかもしれません。

ヒーラーさんは、自分のメンテナンスもとっても大事。

スピリチュアルな界隈では上の方のチャクラを重視する傾向がありますが、下の方のチャクラは土台ですし、現実化という点でもとっても大切です。

 

そして、光に当てて最近気が付いたことなんですが、気泡が増えています
3つ気泡というか穴?はありましたが、私が気が付かなかったんでしょうか。

細かい気泡が増えて、以前からあったものはよりしっかりと見えるようになりました。

これもメッセージの1つです~。

そうそう、リーディングの『思い出を大切に』ですが、娘の学校での出来事を通して、私の学生時代の思いが湧き上がり、涙と共に流れていきました。

こんなにも激しい思いがあったなんて、自分でも驚きました。

今はそんなこともあったなといい思い出です。

ここでも感情の癒しが起こったような気がします。

 

余談ですが、我が家の猫は、チンタマーニと『モモ』だけには、ちょっかいをかけます。
チンタマーニは転がし、『モモ』には噛み付きます。

他にもアンダラさんあるんですが、不思議ですね。

忘れていました!『モモ』を購入した翌朝に、我が家の猫が死んだ夢を見ました😳 噛み付くのは何か関係あるのかしら?

死は再生、新たなスタートを象徴しますよ。

また、かみつくこととの因果関係はわかりませんが・・・
おもしろいことに、「猫がチンターマニに興味津々」というご報告は複数いただいています。

猫や犬にはオーラが見えますから、何かあるんでしょうね。
猫はシリウスから来たのかなぁ。。。。

そういえば、「自分をサポートしてくれる宇宙人に会う」的なワークショップに参加したとき、猫のような顔の人(しかも顔はブルー)がいました。

やっぱり、猫はシリウスに関係してるんでしょうかね。。。

いろいろな癒し

この石は、ヒーラーである持ち主さまを支えることが嬉しいのですね!
気泡が変わったことからもわかります。

ヒーラーさんは優しい方が多いので、ついついがんばってしまって自分を後回しにしがちです。

まず自分を癒し、整えることを重要性を再確認させていただきました。

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!