天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

ワイヤーが消えちゃった?!アンダラクリスタルの不思議

アンダラクペンダントの持ち主さまから、不思議なご報告をいただきました。

いただいたメールの件名は、「ワイヤーが消えました」。

え!なんだろう!?と思ってメールを開いてみたところ。
最初の2行だけで、その後は全部消えているという・・・。

バックアップのためにメールはすべて別アドレスに転送しているので、そちらで確認できましたが、いやぁ、最初から面白い(笑)

ワイヤーが消えた?

ご無沙汰しております。
いつもブログの更新楽しみにしています。

実は、以前ご縁を頂いたペールパープルのアンダラさん、ここ数日つけずにいたんですが、ふと手にとって見ると、ワイヤーを纏めているところから、1ミリくらいワイヤーが飛び出していました。

引っ掛けた覚えは無かったのですが・・・。
指で押さえたら元通りにできました。

でも改めてよくみると、他の場所のワイヤーが、消えていました

写真はこちらです。

確か3巻きくらいで止めてあったと思います。

隙間なく石で押さえられてるので、巻きがゆるんだにしてもワイヤーが無いのはおかしいと思います

こちらは以前の巻き方のペンダントです。

よく見ると、ワイヤーが4本見えますよね?
左右から出ている2本ずつ、計4本をを1つに束ね、しっかり抑えます。

その、束ねてるはずのワイヤーがないんですよね・・・。

裏は3巻きまたは4巻きほどしてしっかり留めるので、 端っこが出てくることはあっても、外れてしまうことはないはず。

また、引っ張れば、ワイヤー自体がぐにゃっと曲がりますから、こんなにキレイに整列しているものおかしい・・・。
不思議です。

この、アンダラさん、以前メールしましたが、どこかのブログで、
気泡が出来たアンダラさんの話を聞いて自分も見てみたいと思ったら翌日気泡を生じさせたり、
ワイヤー抜けをやろうとしかけたり、
レスポンスが速くて、会話は出来ませんが、現象で答えてくれます

皆さんの体験など読むと、過去世の関係だったり、大切な気づきや現世でのお役目の示唆だったりで、壮大な感じがしてました。

それにくらべて、私のアンダラさんの場合、私の子供じみたリクエストに答えてくれたりして「そのくらいできるわよ!」っていわれてるようでちょっとからかわれているようですが、
それはそれで、素敵な親友ができたみたいで、楽しんでいます。

アンダラさんが以前ワイヤーを押し上げたことがありましたが、それ以降、ひと回り小さくなった気がします。

石に沿わせたワイヤーの一部が、少しいびつになっていますが、その時少しできた隙間にワイヤーを押し付けたせいです。
ただ、消えたワイヤーの部分はその時もピッタリと石に密着してました。

不思議だなぁ~。

なんだかおちゃめな方のようなので、ワイヤーから抜けてお守り石になりたいって感じもしますし、
現象でメッセージを伝えるのがお得意なようなので、「制限を外す」というメッセージなのかもしれません。

新たなスタート、チャレンジ、何かからの解放、手放しなどなど。

きっと、持ち主さまもそういうタイミングにいらっしゃるのかな、と感じました。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!