天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

切れたブレスレット★アンダラクリスタルのメッセージを受け取る方法

今日は、ブレスレットの持ち主さまが寄せてくれたストーリーです。
切れてしまったブレスレットのお話です。

ブレスレットが切れた!

2020年春に購入し、飴玉のような赤いクリスタルの玉とラブラドライトとルビーが可愛くて、事ある毎に着けて講座やイベント、外出など共にしてきました。

2023年11月27日、その日は双子座満月のセレモニーイベントで、会場である友人宅へと電車に乗りながら、ふと、ここでブレスレットが切れたらヤバいなーと頭をよぎったんです。

今思うとなんとなくの予感はあったのだと思います。

そして、友人宅でセレモニー中にブツっと切れて、その瞬間「はい!卒業ね!」って感じました。 友人宅だったので、玉はだいたい拾うことができました。

こういう予感って、ありますよねー。

そして、切れたことをご連絡させていただきました。

ブレスレットが切れたときは、引っ掛けたとか物理的な破損の場合を除いて、なんらかのメッセージであることがほとんどです。

アドバイス通り、「次のステージ」という感覚があったので、浄化してから川か海に流してあげようと決心しました。

ちょうど、12/5に江ノ島の龍穴宮の近くにて観音舞の奉納を予定していたので、よい機会だと思い江ノ島の龍神様のエネルギーが色濃い海辺に流してあげようと思っていたんです。

そして前日。

夕方ウォーキングをしていて、ふと「そういえば、あの子達の気持ちを聞いてあげてなかったなぁ~」と感じたんです。

ウォーキングってやっぱりいいですね。

それで答えてくれるかわからないけれども聞いてみたんです。

心の中で。
「明日お別れになるけれど、本当の気持ちを教えてね。江ノ島の海でゆっくり眠りたいと思っているなら9999のナンバーで教えて。もしも江ノ島じゃなくて別の所、それかまだ少しお家に居たいよ!って思っているなら4444のナンバーで教えて」って。

そしたら、4444のナンバーって言い終わるか終わらない内に前から車が曲がってきて、そのナンバーが4444だったんです!

もうびっくりで思わず「えーーーーーーー!ほんと???」って叫んじゃいました。

すごい、ドンピシャのメッセージ。
もう疑う余地はありませんね!

そこからしばらく我が家のリビングでゆっくりしていたのだけど、もしかして箱の中で眠りたいのかな?とふと思ってまた聞いてみたんです。

ちょうどベランダで洗濯物を干している最中だったので、箱の中でゆっくり眠りたいのだったら黄色い車で教えて!まだリビングでくつろいで居たいのだったら赤い車で教えてね!」って。

そしたらそのあと、黄色いタクシーがマンションの前を通っていくのが見えて、、、、

送っていただいた時の箱の中に入れて、今は安らかに眠っています。

またまたわかりやすいメッセージ!

今思い出してみると、切れた前日にご縁あってアグニマグタイトをお迎えしたタイミングでした。それもあるのかなとふと思ってみたりもしています。

聞いたらすぐに答えてくれるほど、仲良しになってくれていたことに感激で、ほんとに心から感謝です。

もしかしたら、眠りたい場所はインドネシア?バリ島?なんてふと思ったりもしていますが、行く機会が今後来たらまた聞いてあげようと思っています。

なんだかぴったりかも。
素敵です!

ブレスレットが切れたら

ブレスレットが切れる要因はさまざまです。

たとえば、使っているビーズのバランスが崩れた場合(複数の種類の天然石を使っているときに多いかも)、ブレスレットに達成した感があってもう卒業の場合、単におやすみしたい場合、持ち主さまの環境や波動が大きく変化した場合などなど。

持ち主さまと石の波動が離れた場合(卒業)は、川や海に流したり土に埋めたり、がおすすめです。
自分のケースはどれなんだろう?と悩む必要はなくて、目を閉じて石とつながるイメージをしたときに感じたままであるはずですよ。

メッセージの受け取り方、質問の方法

こちらの持ち主さま、質問の方法が上手だなぁ~と感じました!

AかBで迷っている場合。

たとえば、「Aだったら、今すぐ手のひらの上に羽を出して!」と質問することもできるけど、これは難易度高めです。

「この3次元は分離でできた幻想のような世界。だから、意図は瞬時に物質化する」と完全に心底腑に落ちている場合にはそうなるでしょうけど、誰でも疑念を持っているじゃないですか・・・。

ですから、自分にとって(石にとってではなく)難易度低めの方法で質問のがベストです。

難易度が低い質問をしたのにかえってこない!ということもあるでしょう。
そういう場合は、答えたくない、そもそも答える必要がない(好きにしたらいいよ~)、質問の的がズレている、もうわかってるでしょ、などなどがあります。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!