天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

お腹の中で太陽が輝く★アンダラクリスタルのストーリー

今日は、こちらの持ち主さまが寄せてくださった体験談です。

こんなリーディングでした。

中心であるおなかにある太陽。
ぎらぎらした光ではなく、優しく全体を照らします。
「あなたはいつもで大丈夫」と見守る石でもあります。

温かさ

昨日の朝、明晰夢の状態でお腹にカイロが入ったような穏やかな温かさを腹部付近に、突然感じました。
嬉しかったです。

早速、チームで記念撮影しました。
良かったらご覧いただけると嬉しいです。

写真をいただきました!

なんだか、私の手元にあったときよりもパワーアップしています。
やはり、持ち主さまとの共鳴ってすごいですね。

私が身に付けているときに、ペンダントに惹かれた各地で出会った方々へ、 石田様のインスタグラムを御紹介させて頂いてます。

皆さん「大変美しいパワーを受ける」と、出会いを喜ばれています。

ありがとうございます、とても嬉しいです!

今年は、各地のハンドメイドイベントに参加して直接皆さまとお会いしたいなぁ~と計画しております。今からワクワクですっ

体感

石のパワーを含め、目に見えないものを感じる方法はいろいろですが、体感に勝るものはない、と私は感じております。

というのは、地球にいる一番の特徴って、物質としての身体ですよね。
ですから、体感はとても地球的。
そして、納得しやすいし腑に落ちやすいのです。

体感しやすい方は、普段から自分の心地よさを大切にしている方。

逆に、身体の心地よさに無頓着な方は、感覚が鈍っていきます。

まずは、疲れたら休むといった基本的なことは当然ですが、忙しい合間に少しだけ止まってみる。
そして、どこか不快な部分はないか、何が食べたい、どこを動かしたい、などなどを身体に聞いてみるとよいです。
答えは、感覚や感情として必ず上がってきます。

身体が快適な状態だともちろん健康にもよいですし、石とも共鳴しやすくなり、メッセージも受け取りやすくなりますよ!

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!