天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

Love & Happiness以外に何かあるの?★アドロニスチャネリング

ワークショップの2週目

先週末は、 ブラッド・ジョンソンさんの「シリウス意識アドロニス・サイキックマスタリーコース」の2週目でした。

1週目はこちら:

 

最終日には、イニシエーションを受けました。

簡単に言うと、「スピリットとしっかりした絆を作る」儀式です。

儀式は数十秒で完了~!なのですが、パワフルでした・・・。

もちろん、スピリットとの絆ができたとはいえ、
それを自分でさらに強化していく必要があります。

 * * * * * * * * * * * 

最終日は、ペアになってヒーリングを行いました。

参加者の方々の中にはプロのヒーラーさんやチャネラーさんもいて、 
「練習」とはいえ、本番のような感じでしたよ。

ペアになった方に、こんなフィードバックをいただきました。

ペアの方
これまでは自然界のスピリットとつながってらしたようだけど、
これからはもっと大きなスピリットとつながると思いますよ。

確かに、
ケルトやネイティブアメリカン時代は、
自然のスピリットにフォーカスしていた気がします。

これからが楽しみ。

 

とはいっても、積み重ねが必要なのです。

最後にブラッドが参加者に言ったのは、

ブラッド
Practice like crazy and obsessed.
(とにかく夢中になって練習してね)

obsessed は強い言葉です。
「取り憑かれる」という意味なので、
「取り憑かれたように練習する」って感じ。

ブラッドはそうやって鍛錬してきたんですよね、きっと。

でもそうすれば、
かならずスピリットといつも伴にいることができるようになるということ。

時間はかかるだろうけど、やるか・やらないか、なのです。

アドロニス

最終日も、アドロニスを召喚してくれました。

この日も、質問させていただきました~

 

私は、アンダラクリスタルを、必要とする方に届けています。

いつも心掛けているのは、Love and Happiness です。
他になにかアドバイスがあれば、教えてください。

 

アドロニスの回答は:

 

アドロニス
君の質問は、そのまま答えになってるよね?

Love and Happiness、他に何があるの?

やっぱりそうか(笑)

さらに、

やってみたい!とハートで感じたことはどんどんやってみなさい、

というアドバイスもいただきました。

眠くてしょうがない

土日がワークショップだったのですが、
今日は水曜日ですよね。

月曜日と火曜日は、とにかく眠くてしょうがない。
しっかり寝ているのに、追加で昼寝を2時間しても、まだ眠い・・・

強制的に眠らされている感じです。
何か、変換が起こってるのでしょう。

というのは、ワークショップの前後では、明らかに変わった!という実感あり、だからです。

なによりも、スピリットとの絆を感じるのですが、それは夢にも反映されています。

黄色い半透明のアンダラとバイカラーのアンダラが手元にあるのですが、
切ろうかどうか迷っていたところ、
夢で教えてくれました。

黄色は楕円の大きなお守り石に、
バイカラーは大きなしずく型のお守り石になっていました。

夢で見たとおりに研磨できるんだろうか・・・(笑)

 

こちらは、次回アップできそうです。
Love and Happinessを届けられますように。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!