天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

チンターマニストーンの体感★後頭部のざわざわ、もそもそ、チリチリ感

チンターマニストーンの体感について、感想を寄せていただきました。

ざわざわ、もぞもぞ

前々からチンターマニストーンが来てくれたらなあと思いながらショップを見させていただいていましたが、 今回の石は、なんだかとてもしっくりしっとり、写真で見るだけでもすごく手に馴染むような感覚がありました。

チンターマニは夢でコミュニケーションをとるとのこと、お迎えして、確かに連日明晰夢ばかり見るのでびっくりしています。

後頭部の脈打つような締めつけと、
なんだか頭の中がずーっとざわざわもぞもぞ
意識に上らないところで何かが起き続けている感じがすごくあります。

大きさはアンダラ達と比べると小粒ですが、うちのアンダラチームの中でひときわ存在感を放っていて、きゅっと全体をまとめてくれているようです。

アンダラやチンターマニと一緒にいると、安心感や愛しさに満たされて、彼らと過ごせるのは本当に幸せなことだなあと、最近つくづく思います。

いつも素敵なご縁を繋いでくださり、本当にありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます!

個人差はありますが

チンターマニストーンに関わる体験でで一番多いのは、明晰夢です。
他にも、モノの位置を変える、ストーン自体が消える(後で、ひょんなところから出てきたりします)、懐かしい人や物とつながる、などなど。

そして、体感にも共通点があります。
それは、後頭部のざわざわ、もぞもぞも、ちりちりです。

松果体

後頭部のチリチリ感、「これってもしかして松果体?」とピンときました。

というのは、現在、松果体の瞑想について解説している本を読んでいるのですが、
そこにある記述と似ているのです。

松果体は頭蓋骨の中央から少し後ろに位置しているのですが、「活性化すると後頭部に刺激を感じられる」と。

そして、明晰夢。
明晰夢を引き起こすのは、ピノリンという幻覚性物質だと言われています。
より深い領域との交信を可能にすることで、明晰夢を見るのです。

ピノリンの元になるのはメラトニン
そして、メラトニンを生成するのが松果体なんですね。

インターネットで調べてみても、チンターマニストーンと松果体の関連性を解説した情報はありません。
でも、どうも関連性がありそうですですよね。

チンターマニがお手元にある方、松果体を意識して瞑想してみてはいかがでしょうか。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!