天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

心と身体を癒す石★アンダラクリスタルの体験談

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。

こんなリーディングでした。

自分のケアをサポートする石。
ハートの石でもあります。
もっとしっかりと自分を大切にして欲しいそうです。
それをサポートする石。

イメージを感じる

もともと、リングが欲しいと思っていたのですが、今回ご縁があって、こちらのグリーンのペンダントを選ばせていただきました。

当初、1点1点、石から受けるイメージやエネルギーを感じながらどれがいいか考えていたのですが、こちらのグリーンは、
「風の力が使えるよ!」
と教えてくれました。

風の力とは…?と思いながら、
妖精がいるイメージだったので、すごく気になりました。

素敵なイメージです!
写真から自由にイメージを膨らませていただき、嬉しいです。
メッセージをキャッチされていますね~

購入直前になって、違う石がいいかな、と思ったのですが、その石はカートに入れてもすぐに売り切れになり、戻ってみると待っていてくれましたので、ご縁を感じ、購入にいたりました。

自宅に到着し、対面しながらエネルギーを感じると、
自分の気持ちを心に押し込めようとする癖がある。それを解放するお手伝いをするよ
と教えてくれました。

名前を考えていると「ココ!」と伝えてくれました。
ずいぶん可愛らしい名前だな、と思っていると、
「漢字では心。ここにいる、ここにある、という意味もあるよ」とのことでした。

風の力って何?と聞いてみると、
嫌な感情や悪い空気を風の力でサッと流してくれるそうです。

妖精がいる、というよりは、ココ自身が妖精みたいなもの、だそうです。

初めてのご挨拶として、エネルギーワークを通して、
乾燥でイガイガしていた喉の痛みを鎮めてくれました。

ヒーラーでもありますね!

その他にも、シリウスのことやエネルギーのことなど、教えてくれることがたくさんあって、とても力強い相棒になりそうです。

私自身はスターシードと気づいてから、まだ2ヵ月くらいしか経っていないので、まだ知らないことや分からないこともあるのですが、
ココと一緒に身体と心を整えて、自分が自由に輝けるように解放していきたいと思います。

スターシード。
このタイミングを狙って地球にやってきた方々には、必ず何か目的があります。
どうぞ、思う存分地球を楽しんでくださいませ!

ヒーリング

これまで、いろんな石を研磨してペンダントにしてきました。

「ヒーラーです」と名乗る石もいますが、
そうでない石も、持ち主さまにとってはヒーラーになります。

アグレッシブで激しい感じのアンダラであっても、
その石ならではの方法で癒しを行ってくれますよ。

不調があるときには(もちろんないときも)、ぜひヒーリングをお願いしてみてください。

コツは、「一緒になる」、「シンクロする」でしょうか。

アンダラと同じタイミングで呼吸する、
アンダラの心臓の鼓動に自分の鼓動を合わせる、といったイメージをするのがお勧めです。

ぜひぜひお試しくださいませ!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!