天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

エジプトの過去世★アンダラクリスタルの持ち主さまのストーリー

今日は、こちらのペンダントの持ち主さまのストーリーです。

リーディングでは、男性が出てきました。

かなり位の高いおじさま、という感じです。
窓辺にいる彼は、月の光に照らされています。

おそらく失意の中にありながらも(政略的に陥れられた、など)、
ライオンズゲートが開くとき、
新たなサイクルの始まりにワクワクしているのです。

初対面で

持ち主さまからメールをいただきました。

今回お迎えしたグリーンのアンダラさん。

初めて実物を目にして泣きそうになったと、コメントしましたが、
実はアンダラさんも 悲しそうだったんです。。。

このパターン初めてで。
はじめまして、と挨拶したら悲しそう・・・。

『何で?何でそんなに悲しいの??』と
ひたすら心で思ってたら、
の中に沸いたイメージ?なのですが、
私がすっかり昔の事を忘れてる事が悲しいそうです。

それと、
やり遂げられなかった事を 今回はやり遂げたいそうです。

前世でとっても近い関係だったのでしょうね~。

そしてやはり、失意の中にあったのでしょう。
何かの実現を、持ち主さまに託したのでしょうか。

そしてチェーン選びで。

今までのアンダラさん達は少し細めのチェーンでしっくりきてましたが、グリーンのアンダラさんは
もっときらびやかなモノを。
結構位が高かったんだからしっかりしたチェーンで
みたいなイメージなんです。

そして、とても太く派手なチェーンに通すと納得したようで(笑)

実際、しっくりしてるので不思議です。

もちろん、
位が高いということは、お金持ちでもあったはずですよね!
石に納得いただいてよかったです~(笑)

このアンダラさんはエジプト時代に私が持ってたのでしょうか?

届いてから身につけていると、
どんどん元気さが戻ってきた感じがして可愛いです。

昔を少しでも思い出せたらいいなぁと思ってます。

身に付けていた可能性もあるし、
過去世の自分の「思い」がアンダラに入っている可能性もあります。

いずれにしても、
強力にサポートしてくれる、とっても近い関係であるはず。

後に託す

持ち主さまはとても感性豊かで、
アンダラとのコミュニケーションを深めていらっしゃいます。

他のアンダラさんとは違う、
静かで凛々しい。
まさに風格です!

エジプト時代に何があったのか まだ分かりませんが
『志し半ばだった…』とききました。

殺されたかもです( ̄▽ ̄;)
苦労があったのは間違いないと思います。

エジプト時代に過去世があり、
スピリチュアルに興味がある方は(これを読んでいる方ほとんどだと思います)、
エジプト時代にとても苦労していたりします。

陰謀、策略、殺されたり。
私もそうですしね~。

高い能力や人望を妬まれて不遇になるというパターンが多いため、
そのような状況を回避するために、
転生するとき、せっかくの能力にブロックがかかっていることが多々あります。

この過去世の男性も、殺されたのでしょう。
でも、私が月夜に見たお顔はとっても穏やかでした。
運命を受け容れ、それを後に託したのではないか、と思うのです。 

せっかくの能力ですから、「ブロックを解除できるとよいですね~」とお伝えしました。

そして莉乃さんの言葉でハッとしましたが、

初にお迎えしたブレスレットが エジプト時代の封印解除のブレスレットだったんです。
きっとそのブレスとグリーンのアンダラさんが引き合ったのではないかと。

そう思って写真を撮ると、1つのアクセサリーみたいになりました。

きっと、セットで着け続けると何か分かるような、
封印解除されるような予感がします。
ワクワクです(^^)

画像はこちら。

すてきですね~!
自画自賛になっちゃいますけど、
まるで「エジプトの財宝展」のようです(笑)

ブロックを解除する

もしも、具体的な理由がなく、
目立っちゃだめだ!
というような思い込みというかクセがある場合、
それは何か過去世の才能を封印するブロックかもしれません。

才能を発揮することで、不遇な目にあったり、他人に陥れられたり、最悪殺されたりしたからです。

でも、いいかげん解放してもよいタイミングですよ。
2020年ですもんね。

スピリチュアルな手法を使った封印解除は、いろんなヒーラーさんがやっていらっしゃいますが、
私は実に3次元的な方法をお伝えしたいと思います。

誰の人生にも、「ここがなぁ・・・・」というような、
長年の懸案事項のようなものってあると思うんですよ。

一見すると、動かしがたい、変えられない、固定のネガティブ要因みたいなもの。
それが、封印解除の鍵になるケースが多々あります。

そのネガティブ要因に、
ちょっとだけ歩み寄るとか、
少しだけ笑い話にするとか、
「本当に変えられないものなのか」と根本を問うとか。

少し、揺さぶってみると、
「え!?」という気付きがあるかもしれません。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!