天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

石とのコラボで素敵な職場へ☆リビアングラス

本日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーをご紹介します。

ずばり願望実現の石。 スピード感というよりは、じわじわ来るエネルギーです。 ポケットはもちろん、名刺や目標を書いた紙の上に。

 

莉乃さんこんにちは😊
願望実現の満月のようなリビアングラスのお守り石が手元に来てくれ、私の状況が一変したので報告させて下さい。

リビアングラスを購入した5月頃、私は事情により仕事を辞めることになっていました。 (その時は上司に認められず休職扱いになりましたが、私の中で退職は決まっていました。)

ずっと専門職で働いていましたが、次の仕事を見つけるにあたり何を自分が求めているのか考えていました。
場所を変えて専門職を続ける選択肢もありましたが、こだわりの品物を扱う居心地のいい空間に身を置いて働きたいという思いがありました。

また周りの声と状況を考え現在の職を選びましたが、小さい頃から好きだった絵を描きたいという気持ちが膨らんでいるのを感じていました。

小さい頃から好きだったことって、好きなことを探すときのヒントになります。
それと関連している仕事は、好きなこと、楽しいこと、才能を発揮できることである確率も高いです。

私の中ではリビアングラスとのシンクロを感じた絵を購入したお店で働くイメージが湧いていましたが、何となく今じゃない…という気がして、その間も素敵なレストランやセレクトショップなどに足を運び楽しみつつ今後の道を模索していました。

感覚はとても小さな声だけど、それに耳を傾けること、とても大事ですよね!

2ヶ月ほど経って何となく自分の中でGoが出たので絵を買ったお店に行き、買い物がてら店員さんとの世間話の中で「こんな素敵なお店で働きたいと思っている」という話をしました。

その1週間後お店の代表の方から連絡があり、働いてみないかと声をかけていただいたのです。

話はとんとん拍子に進み、今私はそのお店のスタッフとして新しいスタートを切っています。
全く違う職種で覚える事だらけですが、新鮮な毎日を過ごしています。

前職の上司とは、「本来のパワー」のお守り石を握りながらきちんと話し合い、円満に認めてもらうことができました。

秋からは絵を習いに行く予定を立てています。

ご報告をいただいて、もうほんとに嬉しいです!
やった〜!という感じ。
まさに、満月のように満ちてくる、静かだけど力強い光を感じました。

アンダラさん達と過ごしながら感じる1番の変化は、自分の心の声に耳を傾けることが出来るようになってきたことです。

これこれ! やってみたい、なんか違う… など自分の中にあるものを大切に受け取りながら、これからも楽しく過ごしていきたいと思います。

いつも相棒のような友達のような石達と縁を繋いでいただきありがとうございます😊

石とのコラボ

私は「コラボ」という言葉をよく使います。

コラボは一方方向ではなく、協力して行うもの。
石がメッセージを発信し、それ受け取って、行動に移していく、という感じになります。

石のメッセージ

「石のメッセージがよくわからない、コミュニケーションできているのかわからない」という質問をいただくことがあります。

ブログに掲載している、まるで人間のようにコミュニケーションされている方のお話を読むと自信がなくなる・・・ということなのですが、大丈夫です。

というのは私、「すでに持ち主がきまってるものを作りなさい」という鉱物界の長老さまとの約束のもとで作ってので、持ち主さまが石と繋がっているという点には自信があります!

石のメッセージは明確にやってくるとは限りません。
でも、潜在意識にはきちんとダウンロードされています。

それが、どのように顕在意識に上がってくるかは人それぞれ(ここがわかりにくいところですよね)。
コツは、フッと頭をよぎったこと、ちょっとした感覚、心に生まれた小さな感情を無視しないこと、でしょうか。

もちろん「単なる思い込み」とか「勘違い」もあるのですが、それを含めて拾っていくと、そのうちわかるようになってきます。

持ち主さまの役割

それを石はとてもパワフルですが、そのパワーを3次元で実現するのは「持ち主さま」しかいません。
いくらメッセージを受け取っても、石が持ち主さまに行動させることはできません。

こちらの持ち主さま、もしもお店に行かなかったら、もし「ここで働きたい!」と発信しなかったら、夢が実現することはなかったでしょう。

もちろん、行動すればすべてうまくいくとは限りません。
でも、行動しないと始まらない。
うまくいかなければ、次にいけばいいだけのことです。

絵も習われるとのこと、また世界が広がりますね!
たまには、アンダラと一緒に描いてみていただきたいなぁ〜。
光に満ちた絵になることでしょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
皆様もぜひ、エピソードをお寄せくださいませ。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!