天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

昼と夜で違う顔★アンダラクリスタル

今日は、こちらの持ち主さまのストーリーです。

とってもユニーク、私も始めて見た色です。
ワイルドな中に優しさがあるような、優しくて厳しいような、不思議な石。

ふわふわにも見えるグレーのインクルージョンは、フクロウのようでもあります。

しっかりグラウンディングして地球とつながる石。 足から力強い火のパワーが入ってきます。

夜に到着

宅急便 最近ね、アンダラさんたち、時間指定しなくても、こちらに誰かいるタイミングで届いてくれるんです。

だけど、今回は違いました。
不在連絡メールがあり… あぁ、アンダラさんに過信しすぎて運送屋さんに悪いことしちゃったかな〜とその日のうちに、夜の再配達を頼みました。

そして、夜に初めてのご対面をしたんですが…
なぜ夜に着たのかわかりました(笑)

暖色系の灯りの部屋で見たんですけど、左側に虹、右にも虹。
そして、フクロウさんのようには見えない(?_?)
はて?と思って眺めていると、グレーの部分(白っぽく見えた)に、光が…??

どうやら、グレー部分の裏のどこかから光が差している。
調べてみると、左の黄色の丸、虹のあたりから光が差し込んでいるのがわかりました。

そこで、あぁ、そうか💡と💡
左の黄色が太陽。
右のグレーのところが地球にかかっている雲、そこに、天使の梯子ということですね?

たしかに、地球だわ(笑) となりました(笑)

メールをいただいて改めて考えてみると、アンダラを見るのは日中で、夜見ることはあまりないかもしれません。
しかも、そんなに虹も出ていなかったはず。
さすが持ち主さま、の発見です。

そして、朝に普通の部屋で見たら、ちゃんとグレーに黄色の模様が見えました(暖色系の灯りの部屋では見えなかった。

それを説明するために、わざわざ夜に届いたのかな〜と思いました(笑)

なんと律儀な(笑)
そのうち気づかれたかもしれませんが、最初に伝えておきたかったのでしょう。

それから、この子と繋がったあたりから、ちょっと面倒に感じていた人間関係が面倒に感じなくなり、それどころか感動や感謝が湧き上がってくる出来事が増えました。

これからが楽しみです♪

アンダラと人間関係

私たち3次元のお悩みベスト3は、お金(仕事)、健康、人間関係です。
いずれも、問題があると辛いものです・・・。

アンダラが人間関係に働きかけるとき、周囲の人たちに直接影響することはまずありません(とても近い家族などはあるみたいです)。

アンダラが働きかけるのは持ち主さま。

視点を少しずらす(上下左右に。つまり、過去、未来、俯瞰の程度)、枠を少し調整する(あれ?みたいな新しい気づき)、感情や思考の断捨離(なんだかすっきりした気がする、なんだか気分がいい)など、石によって方法はさまざまです。
石が得意な方法や、持ち主さまが受け取りやすい方法が違うからでしょう。

いずれにしても、風がそよっと吹いた程度のほんのちょっとの変化かもしれません。
でもそれを受け取って、「あ、なんだかいい気持ち・・・」を感じてみると、増幅されていきます。

ここで、「具体的に何がどうなって、それがどうなるのか」をいちいち掘り下げる必要はありません。

小さな変化は、ちっちゃな種のようなもの。
「これはなんの種?どこから来たの?育て方は?」と細かく分析するのではなく、とりあえず水をかけたり眺めたりしていると、そのうち予想もしないきれいな花が咲くことでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!