天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

Webショップ移行のお知らせ★重要です

少しずつ準備を進めておりました新ショップ。

準備が整いましたので 本日オープンいたします!

昨日、ライオンズゲートが閉じる12日が誕生日だったのですが、
今日は一粒万倍日+大安なので、13日を選んでみました。

変更点

レイアウトや外観はもちろん変わっていますが、
機能的にはほぼ変わりません。

でも、時々使っていた抽選機能がなくなってしまいました。
何かこれに変わる企画を考えようと思っています。

それから、
よくお寄せいただく質問をFAQにまとめています。

★★★

移行に伴い、
残念なことがいくつかあります。

まず、
皆さまからいただいたレビューを移行できなかったこと!
私としては、これが一番残念です・・・・。
皆さまからのレビューは198件。
とても励みになったし、ショップの歴史でもありました。
とっても残念です!

それから、
過去にアップしたアイテムのデータはほぼ移行できたのですが、
持ち主様情報は移行できておりません。
個人情報保護の理由から、
これはできないのだそうです。

当面、旧ショップはそのまま置いておくつもりです。

会員登録をお願いいたします

新規会員登録をお願いいたします!

[ログイン]のボタンから、お名前や住所などを事前に登録できます。

旧ショップで登録いただいている方、
大変お手数なのですが、登録をお願いできるでしょうか。

より良いショップにしていきたいと思っております。
ぜひ、よろしくお願いいたします!

新ショップにはこちらからアクセスできます。 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!