天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

コラボで見事試験に合格!★リビアングラスのストーリー

今日はこちらの持ち主さまのストーリーをご紹介します。
こちらの記事の続きです!

リベンジだ!

お久しぶりです お世話になっております。

過日にお迎えしたリビアングラス(シェヘラザード)を相棒に 頑張って勉強した結果 見事、資格試験に合格しました!
そのご報告です!

おめでとうございます!
よかったですね~!!!

何度もシェヘラザードに泣きつきましたが(笑) そのたびに

なんで資格取りたいの? 資格取ったあとどうしたいの? を問われた感じがして…

まるで面接官に詰められた就活生のように理由を答えて行きました(笑)

いわゆる入学試験って勉強だけやってればよいけど、大人になってからの勉強って、ほんとに大変ですよね。 お仕事はもちろん、買い物や食事の支度、掃除洗濯、日常のあれこれ、時間のやりくり。 子育てされている方はさらに大変です。

そもそも、勉強をやめたところで誰にも文句いわれないので、自分を律する必要もあるし。

もちろん、シェヘラザード頼みではなく、 やるだけやって頑張るからよろしくお願いしますとお願いしました。
御社のために尽力いたします。よろしくお願いいたします! と本当就活生のような感じですね。

試験直後自己採点でギリギリ合格ではありましたが、私のことなのでケアレスミスはないだろうか?とずっと不安でした。

この1ヶ月。終わったことにどうしようもないと解りながらもシェヘラザードに
私はこの資格を足掛けに更にステップアップを目指しその力を人が幸せになるお手伝いに使います!スムーズにステップアップできるよう力を貸してください!
と何度も会話しました。

その甲斐あってか? 見事合格し合格証書も届きました!(夢オチじゃない!!!)

読んでいてドキドキしてしまいましたっ
素敵なコンビです!

もちろん、私も努力しました。
何度も中だるみや辛さがありました。
試験前もナーバスになりました。

そんな中、シェヘラザードに私が集中して頑張れるよう余計なものを片付けてくれました。

「大丈夫。お掃除しといたから!頑張って!」 そんな言葉も聞こえて来そうでした。

そして、合格発表まで不安で不安で不安いっぱいでしたが なぜだか 「大丈夫、大丈夫よ」 と言われた感じがしました。

もちろん、どんなサポートがあろうとも本人の頑張りなくしては何も実現しません。

でもそこに相棒がいると心強いんだなぁ、と実感です。

合格発表のときシェヘラザードを握り そっとサイトの番号を確認!
言うまでもない結果でした(笑)

ああ!ありがとう!シェヘラザード! と言いながら思わず泣きながらすがりました!(笑)

合格発表をみるときの緊張が伝わってきます・・・・
シェヘラザードさんも喜んでいることでしょう!

でも私はこれは通過点でしかないと思ってます!
だって合格してこのままエネルギーを持て余したらエネルギーがもったいないですからね!

次のステップへ進むと決めたので今もう既に動いています!
次のステップのためにシェヘラザードと歩みをともにしていきます!

勉強のための勉強、資格取得のための勉強、になっていないところが素晴らしいです。

おっしゃるとおり、資格はなにかするための通過点でしかありません。
すこしのんびり合格の喜びを味わってから、新たなスタートを切ってくださいませ。

持ち前のエネルギーを活用して「幸せ」を循環させる持ち主さま、応援しております!

あの時 シェヘラザードを見たあの時。

うちの子だ! と思った感覚は間違いありませんでした。

この度は素敵なご縁を結んでくださりありがとうございました!
以上、シェヘラザードとのご縁の感謝と合格の報告でした!
去年のリベンジ見事達成しました!!!

石とのコラボ

石とコラボして願望が実現したとき、「どこからどこまでが石のパワーなの?」という質問はとても難しいです。

世の中には「このパワーストーンがあれば恋人ができる」みたいな広告もありますが、「持ってるだけで願望実現します!」という他力本願はあり得ないです。

以下は個人的な感覚なのですが。
波動が純粋で、自分と合っている石を持っていて、その石と一緒に「これを実現したい!」とイメージしたとき。
その願望は、3次元とは別の次元で瞬時に実現するのです。
それが3次元に反映されたとき、「現実化」となるんですね。

でもそのためには、3次元特有の方法、つまり「行動」が必要なんですね。

石が送ってくるメッセージは、その行動のためのアドバイスです。

E Ku’u の石が馴染むのは、すでにご縁がある波動を石が持っているからです。
そして、根底に「愛」が流れている願望を抱いたとき、それはどこかで瞬時に実現する。
それを3次元で現実化するために、石はいろんな形でサポートします。

合格おめでとうございます!
私もほんとうに嬉しいです。

素敵なシェア、ありがとうございました! また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!