天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

光の柱でつながる★リビアングラス

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。

お城への道 遠くにお城のような建物がみえます。
そこがおそらく目的地なのでしょう。
この石は、お城に続く道を一足先に進んで掃除してくれます。
持ち主さまがスピーディかつ気持ちよく進めるように。
経験する必要のない障害を取り除いてくれる石です。

リベンジ!

過日はリビアングラスとご縁を結んでいただきありがとうございました。

一足先に…経験する必要のない障害を取り除いてくれる石…
正しくこの経験をしました!

時は遡り。 私は今資格試験のリベンジ真っ最中です。

リベンジするにあたり勉強のできる環境を整えるためにテレワークができる会社へ転職しました。

しかし、ご時勢によりコロナが5類に分類されることで世の中もテレワークから出社へと変わっていきました。
もちろん、弊社も同じ措置になるだろうという雰囲気がありました。

3/24。
年度が変わることで来月から全日出社になるのではと誰もが考えていました。

せっかく、勉強ができる環境も整った状況を手に入れたばかりなのに…また転職か?
でも転職したばかり。
いろいろ迷いました。

幸い派遣なので(何故派遣なのかは家の都合なのですが)契約期間を機に次を探すかそれとも週の勤務時間を減らす交渉をすべきか…いろいろ悩みました。

そんな折り、リビアングラスの『シェヘラザード(名前についてはレビュー通りです)』に問いかけました。

何がしたい?➡資格取得したい
なんで?➡人に役立つ仕事につくという大きな夢のため
それが3/27までの話。

資格取得に集中しよう!
それだけの心は整理できました(ここまでがレビューのお話です)。

けれども、テレワークがなくなるかもという話は色濃くなるばかり

私は再度3/29にリビアングラスに問いかけました。

どうしたい?➡とにかく勉強に集中したい、できるなら転職せず今のままの環境でいることはできないか?
なんで?➡勉強の環境が整えば頑張って資格取得して人の役にたつ ただ、もし、会社と条件があわないのならばやめるしかない。勉強のために…

そう決めました。

そして、今日。
私から聞いたわけではないのですが、時を同じくして6ヶ月前に産休があけたばかりの同じ部署の女性社員が人事に掛け合いテレワークについて確認していました。

人事曰く、「今後の運営については全日テレワークは承認出来ないが今までどおり50%のテレワークは認める、また、新入社員にもそう説明している」とのことでした。

なんと、私にとって勉強の環境を阻害するものが見事、今日、解消されたのです!

これには驚きです!(笑)
ちゃんと、「なんで?どうして?」をはっきりリビアングラスに伝えたことによっての効果な気がします!

以前、石田さまに
>こちらの石には、明確な「意図」を伝えてください。
>何をしたいのか、なぜなのか(←ここを問うてきます)

と言われたことをちゃんと向き合ってリビアングラスとお話しました。
だからなんだなと納得しました!

本当に不思議な体験ですが、このまま、今の付き合い方を崩さないようにリビアングラスとお付き合いしていこうと思います!

物語は一夜一夜ごとに進んでいます!
かの千夜一夜物語のシェヘラザードは夜明け前に王に言います。
「明日お話しするお話は今宵のものより、もっと心躍りましょう」

私も王のように毎日その紡ぐ物語に心を馳せながら。
毎日ワクワクして過ごし大きな夢(宮殿にいく)を叶えます!

あ!まるでアラビアンナイトみたいですね!(笑)

シェヘラザードと言う名前は間違ってないと今になってハッとしてます(笑)

ブログへの掲載をお願いしたところ、以下のお返事で快諾いただきました。

ブログですがぜひとも!

私もブログから皆さんの奇跡と癒やしを頂いてました!
皆さんからのパワーも頂いてました!!

追記:リビアングラスの体験された方のも拝読しました。
その方も頑張ってらっしゃったので、同じリビアングラス持ちとして心から応援してます…と伝われば良いな…と思ってます!

実は、リビアングラスに興味を持ってそのブログを拝見してから切にそう願えたからです!
私の体験も皆さんのパワーと癒やしになりますように!

石のネットワーク

不思議なのですが、石にはネットワークがあります。
集合意識というと大げさなのかもしれないけど、グリッドのように相互で繋がっているような感覚があるのです。

私のところに来たリビアングラスにもそういうネットワークがあるようで、 相互に連絡(?)というか報告(?)というか、そういうことをしているようです。

リビアングラスの持ち主さまは、エネルギー容量が大きい。
エネルギーいっぱいなので、自分だけでは消費できません。
エネルギーは生ものなので、ケチって蓄えようとすると腐ります。

それがわかっているから、リビアングラスの持ち主さまって家でごろごろしているのが苦手なはず。
エネルギーを投入できる「何か」があると輝きます。

リビアングラスの持ち主さまの頭の上には、光の柱が立ちます(実際に柱を体感された持ち主もいらっしゃいますよね)。

その柱の上が繋がっていて、まさにお互いが応援しあう感じです。

私も、みなさまが取り組んでいらっしゃるプロジェクト、応援しております!

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!