天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

スピード感のあるクリエーションが大好き★アンダラとチンターマニ

今日は、こちらの持ち主さまのストーリーです。

シリウスからやってきたイルカが出てきます(イルカのエネルギーの根源はシリウスから来たという説もあります)。
こちらのイルカは薄い茶色でした。
シリウスのエネルギーとつながる石。
楽しく陽気なエネルギーを持っています。

こちらの持ち主さまはチンターマニのペンダントも持っていらっしゃいます。 シリウスつながり、ですね。

スタート!

いつも素敵なご縁をありがとうございます♪

先日お迎えした、チンターマニさんとブルーの子のお話をシェアしたいと思い、メールをしました。

彼らが私の元に来てたら、一気に物事が動き出したような気がします。

元々、物事のルールやベースとなる基準などを考えることが好きだったり得意だったこともあるのを上司が気付いたからか、現在の職場で新たなプロジェクトを動かすためのメンバーに選出されました。
とはいえ、まだまだ準備段階で。

データをとったり、傾向を探ったりといった業務を日常業務と並行して行なっている状況です。

特にブルーの子を身に付けている時は、少しずつ物事が進むような拡大もしているような感じがします。

如何せん扱う情報量が多いのとスピード感もあるので、ちょっと疲れてしまう時もありますが、充実した日々を送っています。

アンダラ全般にいえることですが、何かを動かすことが得意な石なので、 石もハッピーだと思いますっ

チンターマニさんは、ただ淡々と物事を遂行しつつ、時々アクションを起こすような感じです。

夢でメッセージをくれたり、突然の閃きをくれたりします。
それが鮮明であったり、ぼんやりとしていたりと様々ですが、なかなか刺激的です。

時々ですが、「バタフライエフェクト」のことをこの子たちは推すかのようにメッセージをくれます。

動きなよ。動けば必ず、周りがアクションを起こすから。
周りが起こしたアクションは広く波及して大波になって新たなクリエイションを生むから」といったメッセージをくれます。

ブルーの子は「そのクリエイションは楽しいよ!スピード感マジ大事!!」とも言っています。

チンターマニは宇宙だけに、なかなか明確に把握しにくい石です。
持ち主さまごとに体感は違うと思うのですが、深い部分で作用する石ですよね。

特にこのコンビネーションは相乗効果を引き起こしそうです!

今まで手元にやってきたアンダラさん達もそうですが、来る時になんらかのメッセージをくれます。

例えば、羽が空から降ってきたり、家族が入れたお風呂の入浴剤の色だったり、アンダラさんの写真だったり、メッセージだったり。

手元にやってきてからも、身に付けて歩いている時にプルプル楽しそうに動いていたり、肌にピターッとくっついていたり。
もしくは、「外を見たい~!」と言って服の襟元からひょっこり顔を出してみたり。
この間も職場で落ちた紙を拾おうと屈んだら、ブルーの子が「外の世界を見るよー!」とばかりにひょこっと顔を出してました。 (大体、楽しそうにプルプル踊っているのはブルーの子です。)

なかなかユニークな子達です。
また新たなご縁が繋がったら楽しいな。

また不思議なことがありましたらシェアします。

エネルギッシュで楽しそうな持ち主さま。
やっぱり石と持ち主さまって似てるんだなぁ~と思いました。

メッセージ

何度もブログには書いておりますが、「わたしは鈍いのでぜーぜんわかりませんっ」という方がいらっしゃるので、また書いてみたいと思います。

アンダラは、いろんな形でメッセージを発信してきます。

羽が空から落ちてきたりコインが道に落ちていたりというのは、とってもわかりやすいメッセージですよね~。
そうでなくても、入浴剤の色や写真はもちろん、ふと目に入った車のナンバーやすれ違った人の会話などなど、いろいろな方法があります。

これに対してチンターマニは夢が多いのですが、そういえばおもしろい体験をしたことがあります。

ある日電車に乗りまして。 車両はガラガラだったのですが、なぜかスキンヘッドの人が4人くらい乗っていて(しかも全員若い・・・)。
乗り換えた電車は結構混んでいて、押されて中の方に移動したのですが、やっぱり目の前にスキンヘッドの方が(海外の方)。

同じ駅で降りたのですが、なぜか「ここにはよく来るの?」と話しかけられ、改札までご一緒しました。
あとで、「ぜったい宇宙人でしょ・・・」と思った次第です。

こういう体験も、「たまたまだよね」で済ませれば、それで済んでしまう話なのですが、おもしろがると、石もおもしろがっていろいろメッセージをくれるものです。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!