天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

18日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

インドでは怪我したり、雪山で遭難しかけたりしましたが、無事に帰国しました。

今回1ヶ月ぶりのアップとなります!
アイテム数が多いので、色とりどり。

2回に分けてご紹介します。

オパールホワイト色

原石がユニークな形だったため、表面にくぼみが残っています。

オパールホワイト色はだいたいヒーラーさん。
光をたくさん含んでいるためですが、妖精の世界とも関連が深いです。

この石は、なんだかちっちゃなプレゼントを持ってきてくれそう。
葉っぱやどんぐりなど、なんてことないものかもしれませんし、 ふとした人の優しさや、優しい気分にさせてくれたりするのかもしれません。

とても優しい石。

ブラック

動じません・・・。
身体や心を鍛える「場」の雰囲気を持っています。

静かで厳格。
優しい石ではありません。

この原石でこれまでいくつかペンダントを研磨しましたが、これが一番厳しいかも。

インクルージョンが少ないからかもしれません。

表と裏に薄い溝があるので、写真でご確認ください。

グレー

太い筆のようなもので、不要なものにバツを付けていくイメージが見えます。

これまでなんとなく「後で使うかもなぁ、要るかもなぁ」ととっておいたものをいよいよ捨てるタイミング。 そ
れは、物体だけでなく、人間関係、習慣、思考など、あらゆることが対象になるでしょう。

そぎ落とした後に残るのは、本質。
これも優しい石ではありません~

パープル

持ち主さまは、いろんなことを経験して、今に満足されていると思います。
一周まわったなぁ・・・という感覚で景色を眺められているのではないでしょうか。

この石は、さらなる先へと誘います。
もちろん、もう少しここに留まってもまったく問題ありません。

でもタイミングだ、と感じるとき、また新たな旅がスタートします。

カラーチェンジ

カラーチェンジは器用な石です。

2つのことを同時にこなすタイプと、融合するタイプがあります。
これは、融合するタイプ。

スピリチュアルと現実って、心と身体というように、2つに分けて考えられることが多いですが、それでは知識のレベルでしかありません。

魂の学びを現実で活かしてこそのスピリチュアル。

またこの石は、小規模な仲間やコミュニティとも関連しています。
スピリチュアルなお仕事でお金をいただくとか、誰かとよりよい現実を創り出すとか、そういうことも含まれると思います。

ブルーのバブル

持ち主さまはユニークな方です。
「普通じゃつまらないよね」と感じていらっしゃいます。

それはこの石も同じ。

周囲の期待に応えよう、これをやるべきだ、役割を果たすべき、といった「大人の事情」を忘れて、ありのままの自己表現をサポートします。

結果的に、その方が自分も周囲もハッピーになります。

アイスブルー

食べ物にたとえると、ミント味のヌガーって感じでしょうか。

基本的には、浄化の石です。
体感的には、身につけていると落ち着くかなぁと思います。

軽く瞑想している状態をキープできるというか。
もちろん、深い瞑想のお供にも。

ブルーインクルージョン

ラスボス的なサイズ感です。。。。

とても寛容、懐が深く、優しく強い石。

水の要素を持ちながら視座が高いので、下から上まで全体を俯瞰できる石です。 ・・・と書くととても抽象的なのですが、「あぁ、×××って○○なんだなぁ・・・」というような、しみじみとした気付きをもたらしてくれそうです。

シリウスブルー

好奇心に満ちた石。
いろんな経験をしたい石です。

新雪に足跡を付けるのってなんだか楽しいですよね。

それと同じように、「経験から何を得られるのか、メリットは何か、成果はあるのか」ということはおいといて、ただただその経験を楽しむ、というような石です。

もちろんその経験は宇宙に送信され、記憶として刻まれます。

ペールブルー

今回、薄いグリーン系とブルー系が複数ありますが、すべて原石は違います。

こちらは、今回アップした中で一番小さくて薄い石です。

なのですが、とてもパワフルでやる気満々。
「準備が整ったら」という方は多いのですが、その準備が整うことは一生ありません。
思い切って行動しようよ、という石。

行動した先に、いろんな道が広がっていきます。

ペールグリーン(インクルージョン)

デリケートな網目のようなインクルージョンがあります。

今、石が言うには(もっと早く言って欲しい・・・)、魚を捕るとき、網を仕掛けたあとじっと静かにする時間があるように、何かを得る準備として心を静かにすることが必要なのだそうです。

その目的はチャンスをつかむことなのですが、その前にいろいろと見えてくることや気付きがあるため、いざチャンスをつかんだときには大きな感慨はなく、「ラッキー!」とも思わなくなるので、遠慮なく受け取れるそうです。

ペールグリーン

今出てきたのですが、マナティのような雰囲気です(これも、もっと早く言って欲しい・・・)。

イルカよりものんびりしていて、おおらかで優しい感じ。
「あるがまま」を何もいわず受け入れてくれる石であり、 それを他者にも実践する石です。

ペールグリーン(インクルージョン)

いつも心に少年を。 Forever Young の石です。

安全域にとどまっていると安心ではありますが、 いつしか視界がせばまり心が硬くなってしまいます。

日常をちょっぴり変えることで心を弾ませる石。

思考ではなく「なんとなくこうしてみようかな」を取り入れることで、勘や第六感的な部分が冴えてきます。

いろんなものを見たい石。
是非一緒にお出かけしてください!

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!