天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

少しだけ角度を変えると全体が満たされる★アンダラクリスタル

今日は、こちらの石の持ち主さまからのストーリーです。

こんなリーディングでした。

心のあらゆる場所に光を届ける石。
光をいろんな角度に屈折することができます。
角度を微調整し、光をたっぷり届けます。

デトックスと癒しの石。
小さなワンドを持った妖精が行います(職人さんみたい、芸が細かい)。

雪白ちゃんと紅ばらちゃん

 

光の屈折★オパールブルーを早々に送って下さり、どうもありがとうございました。

オパールブルー、大好きな色味で、ずっとほしいと思っていました。
ただ、前にお迎えしたマイペース★レッド(名前を石榴といいます)もファセットだったため、 今度は雫型がいいなと思い、全く違う色で購入を検討していたのです。

それでもサイトを見るたびに惹きつけられており、 直前まで迷っていたところ、ふと石榴を見た時に、後押しされた感じがして、えい!と購入しました。
(迷っていたもう一つの石も同時にソールドアウトになっており、 ちゃんと持ち主さんのところに行ったのね~と納得でした)

写真で見た時は、ひんやり冴え冴えとしたクールビューティーな印象だったのですが、
実物はもっと柔らかく温かい感じで。さすが、妖精さんのいる石だなと思いました。

石榴と並べると、小さい頃大好きだったグリム童話の「雪白ちゃんと紅ばらちゃん」みたいです。

あなたたち、コンビだったのねと嬉しくなりました。

オパールブルーの名前は雪白ちゃんにしました。

ちなみに、マイペース★レッドの石榴という名前は、大好きだった石榴の木からつけました。

祖父の庭にあった樹齢100歳以上の木で、妖精がいるように感じていました。
2年前に事情があって切られてしまって泣きましたが、しょっちゅう心に浮かべている木です。

あの石榴の木にいた妖精が、雪白ちゃんを通じてまたやってきてくれた気がします。

石榴は繁栄や金運の象徴と言われます。
また、女性性の木でもありますよね。
タロットの絵柄にも登場します。

改めてリーディング内容を読んで、光の屈折と拡散、職人技、微調整、そうそう!それ!!と思いました。

このところ、よい気分でいることを心がけるようにしておりまして、 ちょっとずつコツがつかめてきたところなのです。

素敵です~!

ぐわっと強引に心の向きを変えるわけではなく、丁寧に少しずつ角度をずらしてあげるだけで、 すっと自然に全体が上がっていくんだよなーと感じることが増えてきました

仕事や日常の中で、ちょっとしたことなのだけど、私の中でそこが決まると 「どんぴしゃり!」という感じがして、ものすごく気持ちいいポイントがあります。

本当に些細な瞬間なのですが、満足感が半端なく、満たされる~!という感じなのです。

こういうのっていいですよね~。
瞬間的にものすごく幸せなことが起こるよりも、こういうじわじわ来る幸せは、日常を底上げしてくれます。

雪白ちゃんや石榴たちのチームの強力なサポートをもらって、 その瞬間が増えていくのだなとわくわくしております。

雪白ちゃん、透きとおっているのに、 光にあてて角度を変えると、すっと白いラインを見せてくれるのです。

ファセット型だから?とも思ったのですが、石榴は透明なままでした。
光をあやつる職人の雪白ちゃんならではの特性なのですね!

本当に美しくて、うっとりしてしまいます。(写真を送らせて頂きますね)

これは気付きませんでした。
光を巧みに操っている感じがしますね!

素敵なご縁をつないで頂き、感謝でいっぱいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ嬉しいです。
ありがとうございました!

地道な筋トレ

幸せを満たすには「よい気分」でいることが大事ですよね。

「ものすごく嬉しい!!!!すごい!」と感じることがあっても、それが瞬間的で、普段はなんとなくの不満や不足を感じているよりは、

どんなに些細なことであっても「気持ちよいなぁ~」を持続できる方が、幸せは底上げされます。

地道な筋トレのようなものです。

ものすごく重いダンベルをたまーに上げるよりは、 軽い負荷の筋トレを継続する方がよいですよね。

ちなみに金運も同じです。
「金運」というと「宝くじ!」という方がたまにいますが、
宝くじに当たるのは金運ではありません。。。。

ほんの少しの方向転換

今いる場所から、未来へと長い直線を伸ばしていくとき。

ほんの少し、わずかに角度を変えただけでも、長ーい線が到達する先は大きく変わります。
未来では、その距離は何キロにもなっているかもしれませんが、今日はわずか数ミリの違いです。

その「ほんの少し」をサポートしてくれるアンダラには、未来がみえているのかどうなのか。
考えるだけで楽しいですね!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!