天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

夢日記には茶色のペンを★朝起きたら・・・!?

今日は、久しぶりに自分のことを書きます~。

夢日記つけていらっしゃる方、いますか?
今日は、夢日記のことです。

夢日記

夢って、すぐに書かないと忘れてしまいますよねぇ。
「憶えているぞ!」と決心しても、不思議なくらい記憶をすり抜けていきます・・・。

私、つけていました、夢日記(過去形)。
ある時期に夢をまったく見なくなって、それっきり・・・・になりました。

******

さてさて先日、水晶のワンドに一目惚れしまして。
ハイヤーセルフいわく、前世で持っていたワンドに似ているとのこと。

ネパールから取り寄せてもらったのですが、
日本に到着したとき、「あ!来た!!!」とわかりました(直後にお店からメールで連絡が!)。

そして最近、このワンドを横に置いて寝ているのです~。

すると、また夢をたくさん見るようになってですね、
「夢日記を再開しようかなぁ~」なんて思っていました。

茶色いペン

夢日記って、茶色いペンで書くのがお勧めだそうです。

本体が茶色ではなく、茶色のインクってことです。
理由を忘れてしまったのですが(ここが肝心なのにっ)、おすすめらしいので購入し、夢日記に使っていました。

さてさて。

今回、夢日記を再開するにあたり、このペンを探したのですが、どこにもないんですよねぇ。
なくしてしまったみたいです・・・。

しょうがないので、
「心機一転、新しいノートとペンを買おうかなぁ」と思って寝たのが、一昨日のことでした。

昨日の朝

朝目が覚めて、「なにやら変な夢みたなぁ」と思いつつ、ベッドから起き上がると、

あれ??

何これ?!

違和感が・・・。

 

何かが髪に絡まっている。

 

え?!探していた茶色いペンではないかっ!!!

 

私、現在髪が長くて、寝るときは2つの三つ編みにしています。

寝返りするときに邪魔にならないし、ほどくとウェーブになります(まぁ、俗に言う、貧乏パーマというやつですね・・・)。

その三つ編みに刺さっていたんです、ボールペンがっ!

 

「夢日記、これで書きなさい」というメッセージですね。
確かに承りました。

でも、伝え方、もうちょっと別の方法があると思うのですが。
テーブルの上にでも置いていただければ・・・。

 

いずれにしても、夢日記には茶色のペンがお勧めです~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
error: Content is protected !!