天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラクリスタルのコミュニケーション★わかりやすいイメージで伝える

本日は、こちらの持ち主さまのストーリーです。

 

パラレルワールドを選ぶ石。
特徴的なブルー。

ちょっと宇宙的でもあるためか、リーディングでは宇宙人が出てきました。

実は非常に具体的なイメージを見たのですが、リーディングメッセージには「宇宙人」とだけ書いたのですが・・・。

宇宙人が・・・

ご対面したときあまりにも美しく宇宙感満載な鮮やかなブルーに、魅了され引き込まれました。

形はUFOなんでしょうかね!?
そんな妄想をしてしまいました。

UFOのように見えますね!

先ほど思い出してアッ!!と興奮して今このメールを打っています。

約2~3ヶ月前くらいに、YouTubeで誘導瞑想を流して行っていたときのことです。

私は瞑想状態のとき色や形を見ることが多く、ビジョンを見ることは稀です。。
がしかしこの時、お肌が緑色の宇宙人2人が宇宙空間に並んで出てきたんですよー!

どんな方々だったかもう思い出せないのですが(ちゃんと人型で、服…布?も着ていました)、瞑想終わってから「なんかピッコロさんみたいな人出てきた……」と思いました。

もうそのときからキャッチして繋がっていたとしたら面白いし、ロマン溢れるな~とまたウキウキ妄想しました(笑)

実は、私もびっくりです。

通常、リーディングした内容はメモにとるのですが、Webショップに掲載したあとはほとんど忘れてしまいます。

でもこの石のリーデイングは覚えているのです。
というのは、ちょっと可笑しかったから。

リーディングでは宇宙人が出てきたのですが、おっしゃる通り、肌がグリーンでして。

ピッコロみたいだなぁ・・・、いや、これはピッコロじゃないか!」なんて思ったのです。

しかも、1人はなぜかベージュのニット帽をかぶっていました(笑)
さすがにこれはないでしょ〜!と思ったので、リーディングメッセージには書かなかったのですが、まさか持ち主さまも同じものをみていたとは!

イメージの伝え方

石がコミュニケーションしてくる時は、ズバリそのものを見せてくれることも多いのですが、抽象的なシンボルや、リーダーにとってわかりやすいイメージで伝えてくることもあります。

抽象的シンボルとは、たとえば花びらがたくさん舞っている場面や水の中に渦がぐるぐる回っている場面など、具体的な風景とは少しちがったイメージです。

「わかりやすい」という基準は、その人の経験や興味によって異なります。

ですから、リーディングでみたり感じたりする内容は、人によってさまざまなのです。

ピッコロは、私にとってわかりやすい「宇宙人のイメージ」だったのでしょう。

これは、私がアニメ好きだからかも。
実のところ、ドラゴンボールはそんなに・・・なのですが、わかりやすいといえばわかりやすいかも。

ちなみに、持ち主さまもアニメ好きなのだそうです。
アニメ好きという共通点があったため、同じものを見たのかもしれませんね~。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
error: Content is protected !!