天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

身体が揺れる⭐︎アンダラクリスタルの波動を感じる

今日は、こちらの持ち主さまのストーリーです。

リーディングすると、Three Sisters。 スリーシスターズ、3姉妹です。
3人の異なる女性が融合することで、お互いをグレードアップして高める石です。

フラシスター3人

実は、「スリー・シスターズ」に反応してしまいました。

3人姉妹、とかだったら見逃してしまったかもしれません(*^-^*)

フラシスター3人でウクレレ演奏していて、バンド名もつけたのに、「スリー・シスターズ」と呼ばれています

最近、他の場面でも、女友達3人で楽しく何かを成し遂げよう!ということが多くて、これはヒントに違いない~(笑)

リーディングでは「three sisters」という英語表記だったので、
やはり 最初は「3人姉妹」の方がわかりやすいのかなぁなんて思ったのですが、メッセージをそのままお伝えしてよかったです!

それにしても、女友達3人なんて素敵!

大きな財産ですね~

複数のペルソナの融合。グレードアップ。ステップアップ。すごいです!

3人の異なるペルソナが融合することでシナジーが生まれ、それぞれがアップグレードすることで、1人では決してできないことを達成できます。

 

前々回?ご縁いただいた赤の、刮目せよ!の石もパワーがすごいです。

こちらですね。
赤いアンダラは非常にパワフルなものが多いですが、これは特別パワフルかも〜

 

身に着けていると、あれ?地震?なんか私だけ揺れてる?病気?と思っていたけど、
莉乃さんのブログを読んでいたら、揺れると書いてあったような!

そうなんですよね。

私も最初は、病気かと思いました、ははは!

医療関係の人に聞いてみたら、「血流?」と言われてしまい(笑 )
そりゃいくらなんでも勢い良すぎるでしょ。。。

エネルギーを感じると、それを揺れとして感じることがあります。
細かい振動のこともありますが、かなりグラグラ揺れることも。

ちなみに、幽体離脱の前にも揺れるらしいですよ。

そういえば、ピンクのサンクチュアリーの指輪は、注文するぞ!と思った、購入日の前日に揺れました。。。

とにかく莉乃さんの石さんたちはすごいです。 では楽しみにしています!

揺れでメッセージをキャッチするのが得意なのだと思います。

こちらこそ、ありがとうございます♪

揺れについて

私の場合ですが、揺れは、石を持っていて感じることもあれば、瞑想中に感じることもあります。

あと、かなり昔のことですが、オペラを観に行った時のこと。
もうすぐ幕が開くという時、身体が細かく振動しました。
身体という容れ物の中で、中身がぶるぶる動く感覚

あとでチャネラーさんに聞いたところ、「これから幕が開く」という期待感と出演者の意気込みのようなエネエルギーを感じていたそうです。

揺れたい方は、横になって瞑想状態になると、わかりやすいと思います。

揺れも、石のメッセージの伝え方の1つであり、
エネルギーを感じているサインでもあります。

揺れたくない方は、運動(ウォーキングなど)を頻繁にすると良いらしいですよ。

**********

揺れはエネルギーの感じ方の1つですが、「なんかおかしいぞ」と思ったら身体の不調という可能性も考えてみてください。
いつでも論理的思考を失わないようにしたいものです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!