天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

ラピュタみたい★アンダラクリスタルの持ち主さまのストーリー

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。

こちらはとっても大粒。
朝日と夕日のペンダントです。

ラピュタみたいやな!

今、ラピュタが好きな持ち主さまのストーリーを読んで、そういえば!と思い、メールさせていただきました!

こちらですね

 

わたしもラピュタ好きです!というだけなら連絡するな、なのですが(笑)

朝日と夕焼けのアンダラさんを着けていると、
何故かいろんな人に「ラピュタみたいやな」と言われます。

家族にも、会社の人にも。
たぶん、3人以上に言われています。

言われたときは「色は朱色なのに、不思議」と思うのですが、
お手洗いとかで見ると光っている(最近黒い服ばかり着ているので余計に)ので、
そのせいかとも思うのですが。。。

こちらはとても大粒で、とってもパワフル。
こちらの持ち主さま、Webショップにレビューも寄せてくださっています。

 

この度も素敵なご縁をありがとうございます✨

第一印象は、光ってる!でした。 購入したことがある方はご存知だと思うのですが、E Ku’uさんのアンダラさんは、箱の中に薄紙に包まれて入っています。

開けてビックリしました。
薄紙の上からでも、朱色に光って見えました!
ちなみに、薄紙は水色でした。水色なのに朱色に見えるって、スゴイですよね(笑)
しかも、光にかざしているわけでもないのに。

エネルギーが強くて激しすぎて「君、ホントにうちの子?」と思わず確認してしまいました(笑)

その後、着けている時の感想ですが、
わたしの思考に対して、第一人称「オレ様」の、語り口調軽めな子が、
「大丈夫♪全く問題ないゼ♪」と始終そんな感じの返事をしてくれて、
楽しい一日を甘くサポートしてくれるようになりました。

あと、エネルギーが切れてくるとよりハッキリとそれを自覚できるように(めちゃめちゃお腹が減る感じがするとか)わかりやすく教えてくれるので、
イライラする前に糖分補給が出来るようになりました。

これからも楽しい一日を過ごせそうです。 ご縁をいただき、ありがとうございます✨

 

ラピュタみたいやで!

この持ち主さま、他にもっとラピュタっぽいペンダントをお持ちなのですが、
そちらの石では「ラピュタみたい」と言われたことがないそうです。

何人もが「ラピュタみたいやな」と感じるということは、
こちらの石が「ラピュタみたいだゼ!」とアピールしているんでしょう(笑)
それを周囲の方がキャッチされているのですよねー。
周囲の方のアンテナも鋭いっ

それにしても、なにゆえラピュタ。
私も、「その心は?」と聞いてみたいところです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!