天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

え、そういうつながり?★アンダラクリスタルのストーリー

本日は、こちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

マスカット色
いつも一緒 いつもニコニコしている石。

持ち主さまの指の上で、静かにほほえみ、歌い、持ち主さまの話を聞く可愛らしくも頼りになる友だちのような石です。

この石でリングを作成させていただきました。

マスカットつながり

 

莉乃さんこんばんは。 お久しぶりに、またご縁をいただきました!

指輪のデザインがとてもシンプルだったので、これなら育児中でもつけることができるなぁと気になっていました。

今回の子は今まで出会ったことのない色で目に止まり、リーディング内容も拝見して、可愛らしい子だなぁ~とふんわり印象に残っていました。

早朝、そういえば昨日販売だったなと思い出しショップを覗いてみました。

そしたら、この子が残っている。
あら、このパターンはもしや??と思いつつ紹介名を見ると、「マスカット」と!

先週、食べたいなぁと思い今年初めてマスカットを買ったら、
そのまま立て続けに頂くなどで冷蔵庫に4房も集まってしまい、毎日マスカット三昧なのです。笑

素晴らしい!
というか、とってもうらやましい(笑)

(また、撮り溜めておいた今季の大河ドラマも先週から見始め、主人公の若草色の衣装がずーっと気になっていたのも思い出しました。)

なるほどメッセージ!どうもありがとう~と、ポチりさせてもらいました(o^^o)

去年末にアンダラチームが出来上がったところで第二子を身籠り、退職・引越し・転職(独立)と目まぐるしい上半期でした(流石アンダラさん、導くスピードもパワーも凄かった;笑)。

そしてつい先日無事出産し、新生児育児の真っ只中にいますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

おめでとうございます!
人生の転機を、楽しみながら過ごされている様子が伝わってきます!

妊娠期間中全くアンダラさんとご縁がなかったので(眺めて楽しむだけで満たされていました)、産んだとたんの今回のご縁に、面白さと不思議さを感じています。

私も楽観的でゴキゲンタイプなので、2人でキャイキャイやってそうだなぁ~と想像でき、会える日がとても楽しみです(*´-`)

まさにそんな石ですよ~

本日無事届きました!! シルバーがピッカピカに輝いて素敵っ!

アンダラは大ぶりだけれど楕円形なのが柔らかい印象になるようで、指輪初心者な私でも普段使いしやすいです♪

アンダラ含め引っかかりのないデザインなので、思っていた通り子育て中でも付けていられます✨

つける指を人差し指か中指かで迷っていて、かつ両指とも何度測ってもサイズがイマイチ確信なく・・・

届いてからのお楽しみにしていました。

結果、両方すんなり入るけれど、よりピッタリで見た目にしっくりきた人差し指にする事に!
左手の人差し指が意味する記事を読み、ふむふむ~と理解してからエルダ(お名前)を見たら、何だか不思議と色が変わっていて!

より黄色みを感じる、柔らかな色味になりました。
手にも馴染み、とっても可愛らしいです(*^^*)

余談ですが、果物のマスカットはグリーンよりも黄色い方が甘いそうです~

そのままふと時計(時間は合ってません;)を見たら、「333」が!
最近とーってもよく見る並びでした。

調べてパッと目に入った言葉が「貢献」。

毎日いろいろなことが起こりますが、

例えばイライラすることって、実は原因が自分のこだわりだったりする。
そのこだわりを手放す自分を許すと、あら不思議、ご機嫌でいられる!

というのがここ近年の気づきでした。

まさに毎日の子育てで実践中です~!
そんなご機嫌な自分を今は子育てに、先々は社会に役立てていくということかなぁとふんわり感じています(*´`)

自分の経験から考えると、
子育ての一番大変なときにこのような気付きを得るなんて本当にすごいなぁ~と心から思います。
自分だけでなく周囲も楽になりますよね。

エルダがそばにいてくれる事で、よりニコニコライフな思想になれそうです♪

今回も素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございました😊✨

ps. 名付けの由来です。

指輪購入の数日後に、守護者さんからのメッセージをいただく機会がありました。
そこで「エルダーフラワーを飲んでね」と守護者さんから言われ、
調べて出てきた始めの一文が「マスカットの香り」!

まただーーと笑!
アンダラさんと守護者さんのコラボを感じて面白かった出来事でした😆

わははは!
ダメ押しですなっ
アンダラも楽しんでいますね。

いやほんと、アンダラっって面白いです。

アンダラのメッセージ

エンジェルナンバーの解説本によると、
333」は、
アセンテッドマスターと一体になりました。彼らはあなたとともに昼夜、さまざまな場面で活動しています」。

「昼夜さまざまな場面で」とは、子育て生活そのもの。
アセンテッドマスターのサポートがあるなんてとても心強いですよね!

天然石は数字でメッセージを伝えてくることがありますが、 アンダラは特に数字が好きみたいです。

メッセージって、日常のそこここにあるのですが、 気付くか気付かないかで違ってきます。

1つに気付くと、
「あ、気付いたのね!じゃあ次これはどう?」と、次のメッセージを出してくれたりしますよ~。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!