天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

イメージする力とアンダラからのメッセージ★持ち主さまのストーリー

本日は、こちらのリングの持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

女神様のリング。
受けとる力。 女性性が強い石です。
「あなたをとりまく世界はとても優しい場所」と言っています。
安心して受けとってください。

受けとる力

こんにちは☀️ 先日「女神さま💍リング」を購入させて頂きました。
レビューのメールを誤って消去してしまったようで見当たらず、こちらにてレビューさせてください。

レビュー嬉しいです、ありがとうございます!

 

最近、また石との繋がりを持ちたいなと思っていた矢先、ショップを覗くとチンターマニとリビアングラスが。

どちらか欲しいと思っていたらどちらも購入できず、商品一覧に戻ったところでふと目についた指輪。
ネックレスばかりに気を取られ、指輪は見落としていました。

こんなものがあるんだ~✨と思って見てみると「女神さま」と。

そういえば、数日前にふと天使ばかりでなく、女神さまにもサポートを頼んでみよう✨と、
「私の魂が求めているもの、情熱を注ぐことが出来るものが見つかるように」とサポートをお願いしたばかり。

紹介文を読むと 「受け取ってください」と。

そう、私は受け取るのがそんなに得意ではないのです。
嬉しいのに、なぜか心がちょっと重くなってしまう…。 そんな私にぴったりだ!と益々強く惹かれ購入しました。

見るからに、女性性が溢れている石です。
遠慮なく受けとると、石も喜ぶと思います。

 

 

届いてしばらくつけてみて… 写真でみるよりも色味がブルーよりでよりすっきりとした印象が✨

模様をよーく観察していると なんだか惑星を俯瞰して見ているよう。

ふるさとの星かなぁと思った瞬間、「新生地球」と浮かび、
こちらの方が府に落ち、何となくこれから私が生きていく新しい世界なんだと感じました💓

 

確かに宇宙的でもありますよね!
鋭い感性です~

インスピレーションが降りてきたのに、 まだ名前を決めていなかったのでそろそろ名前を決めようと考え 「新生地球の幕開け」みたいだから、そんな名前の女神さまいないかなー。

なんて検索してみるとオーロラと。

バラを胸に抱いたオーロラ姫が頭に浮かび、あの写真とイメージが重なったので、
夜明けの女神オーロラなんだ~✨と顔をあげると1:11

何となくOKサインをもらえたようで、名前をオーロラに😊

素敵なサインですね~。
アンダラは数字でメッセージを伝えるのが得意です。

 

身につけている時間が増え、 最初やってきた時より雰囲気がより柔らかく、静かだけれど凛と強く感じられるようになりました。

今まで頂いた 2つの石とも相性が良さそうで、 一緒に置いていると調和が美しいです~✨
素敵なご縁、ありがとうございます💓

なんとなくですが、私の手元にあったときとは色が微妙に変化しているのかな、と感じます。
素敵なコラボが進行中~ですね!

イメージを膨らませる

超現実的になるのであれば、「イメージなんて単なる妄想」と片付けることもできますが、
イメージが持つ力は科学的に証明されつつあります。
スポーツの世界ではイメージトレーニングはあたりまえに行われていますもんね。

実は今、手相を習っているんです。
手相の線も、イメージしてそれを行動に移すことでどんどん変わっていくのだとか。

「こうあって欲しい」、「こういう未来が好き」、「こんなタイムラインで生きたい」の出発点はイメージです。
イメージ能力って、実は一種の才能なんです。

素敵なイメージを膨らませましょう!

 

なーんてこの記事を書いていて、ふと時計を見ると、 11:11

これだから、「アンダラって面白いなぁ~!」がとまりません!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!