天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

東京以外の方にもおすすめ★チャネリング/スピリチュアルセッション

今日は、あるチャネラーさんのスピリチュアルセッションをレビューしたいと思います。

調べてみたら、すでに記事を3つも書いていた・・・。

 

このセッションをやってくださったのは、Kさんこと、
Kaoriさんです。

これまで対面でやっていらっしゃったのですが、遠隔を始められたとのこと。
そこで、さっそく遠隔セッションを受けてみました~。

Kaoriさんは、クライアントの足を介してその人のハイヤーセルフとつながるので、
事前にメールまたはLINEで足の写真を送っておきます~。

遠隔セッションには、Zoomを使います。
Zoomは、とーっても簡単。
スマートフォンやパソコンで簡単に使えます。

今回も盛りだくさん、いろいろ聞いちゃいました。

その中で、おもしろかった内容を少し書いてみたいと思います~

竹のパワー

いきなり、

Kaoriさん
ハイヤーさん、竹林に行ってください、って言ってます。

竹林で竹の精霊とつながることで、
強さや浄化のパワーを受け取ることができます。

これにより、
アクセサリー作りはもちろん、
これからやってくる時代においての自分、
さらには「宇宙人としての視点」を強化する上で役立つそうなのです。

すごい~。
これはぜひとも行かなきゃ。

実はこれ、不思議なシンクロがあって。
セッションの数日前、
妹と散歩に出たときに小さな竹林に遭遇し、
ちっちゃなタケノコの写真を撮ったのです。

そして妹に、 「もっと大きな竹藪に行ってみたいなぁ」 と、言ったんですよね、私。

そのときの写真がこちら:

そして セッションの直前に、
スタイリングの先生であるユカリさんとLINEでやりとりしていました。

彼女が「散歩中に撮ったよ」と送ってくれた写真が、タケノコの写真。

さすが、スタイリングの先生だけあって構図が素敵。
ポストカードのようです・・・。

 

コロナが収まったら、竹林に行ってみます。
おすすめは鎌倉あたり、だそうです。

かゆみ

私、とても元気なのですが、1つだけ困ったことが。

最近、たまになんだけど、身体がものすごく痒くなるのです。
なんだか気になっていたのできいてみました。

すると。

 

Kaoriさん
お宅は、土地神さまの力が強く及んでいます。

この時期、妖精、妖怪、ムシのような存在が動く季節なのですが、
その通り道が、土地神様の影響で家の下を川のように通っているんですよ。

金色の川のように見えてます、動いてます。

 

しかも、いつも仕事やアクセサリー作りをしている部屋が一番影響されているそうで・・・。

この移動で、土地が活性化するらしいです。

どうやら、この動きを拾っているみたいなんですよー、私。
下から来るからか、 かかとや足の裏の端っこが痒い・・・。

痒いのは困るけど、 原因がわかって安心しました。
5月の中頃には収まるそうです・・・(まだちょっと先だなぁ)。

そして、後になって気付いたのですが、
今って春の土用なんですね。

そういうことか!!!

土用に反応したのは初めてです・・・。

********

これ以外にも、たっぷりいろいろお話できました。

ハイヤーさんは、
もちろん超現実的なアドバイスもくれます。

今回は、「男性向けのラインナップを作ったらどう?」などなど。
そのとき、ダイヤ型のカボションが頭に浮かんだので、
男性向けかどうかは置いといて、ダイヤ型もやってみようかなぁ。

また、
取引先のこと、
行くはずだったセドナのこと、
亡くなった母のこと、 父のこと、 次男のこと、などなど、
盛りだくさんの内容でした~。

遠隔と対面

結論として、「同じ」でした。

Kaoriさんに見て欲しい写真やWebサイトがあるときは、
画面で見せたり LINEですぐに送ることができるので、
不自由はなかったです。

かゆみの質問にも、 Kaoriさんは私を全身スキャンしてくれて、
家の下の流れも視てくれたんですね~。

同じ場所にいない、というデメリットはないようです。

ある意味、ざわざわした外出先のカフェ(しかも、隣に誰かいる)よりも、
「いつも生活している環境」の中でセッションを受けることができるという点では、
遠隔セッションにメリットがあるのかもしれません。

ご希望の方は

Kaoriさんは、 Webサイトなし、SNSなし、の完全紹介制です。

料金も、セッション内容から考えると非常にリーズナブルです!
ここで詳細は書けませんが、
コストパフォーマンスの高さに驚かれると思います。

*******

今の時期は、 ただでさえ入学、進学、入社、転職、異動などの転換期。

今年はおまけにコロナもあって、
プライベートや仕事など、
「この先」に不安を感じている方も多いのではないかな、と思います。

今、われわれはメディアやSNSなど、情報の洪水の中にいます。
そんなものに飲み込まれて不安になるのはバカバカしいですよねぇ。
こんなときこそ、ハイヤーセルフにつながることが大事だと思うのです。

 

遠隔セッションに必要なものは、
スマートフォン、または パソコンとWebカメラ。

Kaoriさんのセッションを受けてみたい!という方がいらしたら、 
ご連絡先をお伝えしますので、
私にお問い合わせください。

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp  (★を@に置換してください)

どうぞお気軽に~。

 

念のためですが、
ブログで紹介することにより、私が得をすることは一切ありません。

また、
連絡くださったあと、実際にセッションを受けるかどうかはその方の自由です。
ましてや、私にお礼のメールやセッションの感想をご報告いただく必要もありません。私は単純に、つなぐだけ、です。

ぜひぜひ、
ハイヤーセルフとの対話を思いっきり楽しんでくださいね!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!