天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラの不思議なメッセージ★「それは、持ち主さまではありません」

まずはお知らせです。

ブログには、お問い合わせ用にフォームを設置していたのですが、
そこからいただいたメールが、 なぜか迷惑メールに分類されてしまうのです。

何度も設定を変更したのですがダメで・・・。

その結果、お問い合わせを何日も放置してしまうことが多々あったので、 お問い合わせフォームをなくしました。

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変更、までメールいただけると嬉しいです。

 

さてさて、今日は、アンダラから不思議なメッセージをもらったお話です。

ペンダントが購入されて

Webショップでは、BASEというシステムを使用しています。

商品の購入通知、決済、発送通知などの機能が揃っているので便利だし、 間違えがないので安心なんですね。

ある日、ペンダントが購入されたという通知が来ました。

お客様にはBASEから注文確認のメールが送信されるのですが、 私もご挨拶のメールを送ることにしています。

手順としては、お客様に入力いただいたメールアドレスをコピペして、 メールを送っています。

送信できない!

いつものように、メールを作成して送信。

ところが、どうしても送信できないんです。

メールアドレスが見当たらない、と、戻ってきてしまうんです。

 

こういう場合、 一番多いのは、入力いただいたメールアドレスのスペルミス。
最後のjpのpが抜けてたり、 簡単に推測できるものもあるんですけど、 そのときは、いろいろやってもダメでした。

悪戦苦闘の末

悪銭苦闘を続けること30分。

 

あ~どうしよう・・・・。

でも、住所はきちんと入力されているから、 ペンダントをお送りすることはできるかな。

でも、初めての方だからご挨拶もしたいし。
もう少し試行錯誤して、発送は明日にしようかなぁ・・・。

と。

ぼーっと画面を見ていたら。

な、な、なんと。 メールアドレスと件名を逆に入力してたんですわ!

つまり、 メールアドレスを入力すべきところに、 「ご注文ありがとうございました」とか入力してたんですよ~

送信されないのは当然です。

 

あ~、わたしのバカバカ。
この1時間は無駄だった~!!!!

あまりの凡ミスにあきれると同時に、 
1日にいくつもメールをやりとりするにもかかわらず、
「こんなミスってあるのかな?」と、ちょっと不思議な感じもしました

すでに夜だったので、発送は次の日にすることにしました。

BASEから

すると、新着メールが。

BASEのサポートからでした。

BASE

この決済に使用されたクレジットカードは偽造である確率が高いので、 発送しないでください

なんと!!!

それは、たぶんアンダラ

これは、たぶんアンダラのおかげだと思っています。

持ち主さまではない人のところに行くのが、相当いやだったのでしょう。

入力ミスがなければ、 梱包して発送してしまっていたと思うんですね。

ヤマトに連絡して荷物を差し止めることはできるけど、
手元に戻ってくるまでにいろいろ手続きが必要ですしね。 
その間、梱包の中に入っているのも、アンダラはイヤだったのでしょう。

 

その後、もちろんこのアンダラは、正しい持ち主さまのとことへ旅立ちました。
そして、持ち主さまと素敵なコラボ中~!

アンダラに助けられました。ありがとう!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

 

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!