天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

13日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

いつも一言でタイトルを付けるのですが、それが徐々に難しくなってきました。。。
というのは、以前よりも受け取るメッセージが多くなってきたからです。

それはとってもよいことなのだけど、「一言にまとめる」って、難しいですね。
現国のテスト問題にこういうのあったなぁ~(笑)なんて思っております。

レッド

女性性の石です。
その特性の1つが受容力。

これは、他者からの好意や言葉、さらには宇宙からのサポートを「私なんて・・」と謙遜することなく受け取る、という意味もありますが、この石はもっと内的です。

自分で認めていない能力、才能、長所がたくさんあるそうです。

「この程度ならたいしたことない」とか「もっとすごい人がいる」とか「もっと磨かないと」とか、そういう感情があるのでしょうか。

自分の中にある過小評価している部分をきちんと評価する。
それは、ほかのどんな方法よりも効果的な能力開花だ、とこの石は言います。

パープル

真っ暗な中にキャンドルの光が見えます。
持ち主さまは占い師とか祈祷師とか、そういう過去世を持っていたのではないでしょうか。

いずれにしても、いわゆる「魔法」を使っていました。
その魔法を今の3次元で活用する石。

たとえば、料理の仕上げのスパイスに魔法をかけて美味しくする、部屋を換気するとき空気に魔法をかけて軽くする、仕事であっぷあっぷしたときに自分のキャパを3倍にする、などなど。

方法はこの石がおしえてくれる、というか、「思い出す」ことをサポートしてくれます。
自分や誰かをシアワセにするちょっとした魔法、使ってみてください。

ブラウン

ブラウンのアンダラはどれも落ち着いた雰囲気なのですが、こちらは研磨した後、ものすごく明るくなりました(色が変わった~)!

持ち主さまを照らす石。 スポットライトを当てるような感じです。

でも、ピカーっという感じではなく、優しく精妙な光です。
天使が出てくるときの光のよう。

持ち主さまを常に照らし、持ち主さまが自分の人生の主役として活躍することを祈る石です。

ブラウンシラー

胸につけたとき、濃いブラウンの石に見えると思います。
シラーを見せるのは持ち主さまにだけでしょう。

とてもメタリック。 そして、この形状も石が選びました。

宇宙的なのですが、宇宙そのものというよりももっと個人的。
宇宙人である持ち主さまとつながる石です。
それは別の世界線なのでしょう。

イエロー

豊かさの石。
ここで、自分にとって本当の豊かさって何だろう?と再確認して欲しいそうです。

それはおそらく「〜なこと」や「〜な状態」という抽象的な概念になるでしょうけど、そこがしっかりしていれば、そこから派生していろんな「豊かさ」が具現化します。

この石自体がとても豊かな石。
というよりも、豊かさを謳歌している石です。

インクルージョン

パワフルでとっても大粒です。
リーダー気質を持っている点で、リビアングラスに似ています。

「1番になる」と言ってきます。
でもそれは競争に勝つことに重点を置くものではありません。

「オンリーワンになる」なのですが、まぁ言ってみれば誰もがオンリーワンなんですよね?
この石はゆるいオンリーワンではなく、ある分野豊かな個性を発揮することで頭1つ抜ける、という感じ。

そこを一緒に目指す石です。

ピンク

力を抜く石。

持ち主さまはずっと「ちゃんと」してきた方。
周囲からの信頼も厚いことでしょう。
その「縛り」を少し緩める石です。

「わかっちゃいるけど・・・」という部分もあると思うのですが、「緩めても結果に影響が出ない、いい塩梅」を石と一緒に探ってください。

少し緩めるだけでスペースができるので、自分の器の容量が増えて余裕ができます。
できたスペースで、地球を遊んでください。

ピンクSilver925

久しぶりに、「これこそピンク!」というピンクです。

この石は自分が大好き。
持ち主さまのことも「素敵!イケてる!」と思っていますよ。

いつも春風のように、「理由はないけどなんだか楽しい〜!」という波動を持っています。

深刻にならない、どんなときも大丈夫、だって私ってこんなに素敵なんだもんっという石です。

オパールホワイト色

オパールホワイト色はやっぱりヒーラーさんですね。
でも、少しずつ違います。 持ち主さまが違うからでしょう。

こちらの持ち主さまはふわふわもこもこが大好きで落ち着けるのだと思います。
そういう波動を持っています。
羊や羽毛などのふわふわもこもこの光で癒します。

グラデーション

こちらの石はずーっと手元にあったのですが、なかなか手強いと感じていたのでずっと先送りしていました(笑)
いざ研磨してみたら、やっぱり手強い!
削れないんですよね・・・。

「頑固だなぁ(つまり、持ち主さまも頑固)」と思いながら少しずつ研磨しました(わはは) 。

白黒はっきりつけたい、一度認識したことを上書きするのがあまり得意ではない、という感じです。
でも、これまでの人生において、それがプラスに働いてきたこともたくさんあるんですよね。
流されない、信頼が厚い、ぶれない、強い信念。

そこを味わって受け入れると、一気に石が柔らかくなって削れていきました!

この石は、「頑固さを持っていてもいいんだ」と認識した上でジャッジを手放す石です。
グレーの曖昧な部分も、まぁいいよね、と受け入れる。
それによって一番楽になるのは持ち主さまです。

グリーン

持ち主さまをグリーンの光で包んでいるイメージが見えます。
安心・安全の光。 一見、プロテクションのように見えましたが、それは外からの作用ではなく内(ハート)から出ているものです。

私はこれでいいんだ、とハートで感じることは、おおきな自信と安心感につながります。

自分の中にある強さに気づく石でもあります。

青味グリーン

レムリアの波動を持つ石です。

持ち主さまの魂はレムリアを懐かしがっているのでしょうか。
「もうなくなってしまった・・・」と感じるかもしれませんが、実はすぐ近くにあるのだ、とこの石は言います。

レムリアを身近に感じる石。
そのために、いろんなメッセージをくれそうです。
「気のせいだ」と思わずに受け取ってください。

バイカラー

この石のテーマは美意識。
持ち主さまの魂は、美しさにこだわりがあります。

それは、一般的な「美」とは乖離しているかもしれません。
持ち主さまならではの「美」が」あるのでしょう。

それをベースに、アイデア・夢・目標を具現化していく石。
自分の「美意識」を信じて、それを基盤に行動していく石です。
ひとことで言うと、「美しく生きる」って感じでしょうか。

ペールグリーン

いつも穏やかな春、のような波動を持っています。

自分を客観視する石。
といっても、厳しく監視してダメだしするような石ではありません。

日常ではいろんなことが起こりますが、その「ドラマ」に巻き込まれず、少し距離を置きます。
それにより、過剰なジャッジや偏ったジャッジがなくなります。

鮮やかブルー

加速する石です。

引っ張ってくれません、背中を押す追い風です。

あくまでも、イニシアチブをとるのは持ち主さま。
「そっちに行きたいの?OK!」とおおきなウチワ(天狗が持ってるみたいな)であおいでくれる石。

いろんな場所(物理的な場所に限らず)にいっていろんな経験を積んでください。

エネルギーを扇状に広げていく石。
私にも虹を見せてくれる、気前のいい石です(笑)

現在の活動を広げていく、人間関係を広げていく、もっとシンプルに、エネルギーを広げていく。

この虹はヨロコビの波動です。
ヨロコビを広げていってください。

ブルーバブル

夜空のイメージが見えます。
夜空を見上げるというよりは、夜空の中にいる、というイメージです。

星とつながる石。
魂の起源である星とつながる石。
持ち主さまとご縁がある星は1つだけではないようですよ。

コミュニケーションを楽しんでください。

インディゴ

浄化なのですが、浄化というと誤解があるかもしれません。
浄化することで、不要なものを手放すのですが、断捨離とも少し違います。

鍋で煮詰めていって不要なものを飛ばして味を濃くするというか、そんな感じでしょうか。
持ち主さまの「味」が濃くなるので、自分らしさが色濃くなります。
その結果、「あ、これは雑味(不要なもの、重いもの、面倒なもの)だな」とわかるというイメージです。
言葉で説明するのがちょっと難しい・・・。

「自分らしさ」にフォーカスする石ともいえます。
それは、地球にやって来た頃の記憶でもあります。

アメトリン

持ち主さまは巫女の過去世があるのでしょうか。

高次と3次元をつなぐ石。
3次元につなぐ表現はさまざまです。

ひとことで言うとアートなのですが、アートの表現もまたさまざまですよね。
芸術や音楽はもちろん、ハンドメイドや料理など目に見えるものや、ヒーリングなど目に見えないものもあります。

具体的に「これ」とはおしえてくれませんが、おしえてくれないということは、持ち主さまにはいろんな方法があるのだと思います。

リビアングラス

パワフルです。 原石もほぼこの形でした。
きれいな形に全面研磨するのはとても贅沢です。

バーンと光の柱を立てる石。

エネルギーが大きすぎて、「これ」という具体的なメッセージがありません。

持ち主さまはエジプトのイシス神とご縁が深いのではないでしょうか。
そこから黒の聖母、マリア様へとつながっている感じがします。

ラリマーリング

イルカが出てくるリング。
このイルカ、人の気持ちがよくわかります。

ハートとハートのコミュニケーションをサポートします。
また、感情の揺れを優しく沈めてくれます。

アンダラリング

葉っぱの下で遊んでいる妖精のイメージが見えます。
持ち主さまは、子どものころにそういった風景を見ていたのかもしれません。

子どもに戻る石。
細かい計算、未来予測、ぐるぐるの思考を手放して、今を楽しむことをサポートします。

チンターマニ

今回はSilver925枠で留めました。 かっこいいです! このサイズを前面研磨するには、かなり大きな原石でないとできません。 贅沢なペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!