23 Dec 2021
今日は、こちらの持ち主さまのストーリーをご紹介させていただきます。
透明な中にうっすら白いインクルージョンがあるシエラネバダ産。
フィルターで不要なものを浄化し、大切なものだけを残す石です。
写真のメッセージ
先日Instagramで偶然お見かけして、この子! とわかりました。
いっしょに写っているのは、ヒペリカムの実でしょうか。
最近はじめた庭作りのために、植物を見に行ったとき、たまたまみつけたのです。 わたしと同じ名前のお花を。
白マユミ。
その実の形が、写真の実とそっくりでした。
感激して珍しく写真を撮っていたので、ご参考にお送りしますね。
11月3日に撮影しました。
ふわりと呼んで、知らせてくれてるんですね~。
アンダラクリスタルの写真
Webショップでは、できるだけ実物に忠実な写真を撮影することを心掛けています。
というのは、手元に来た時、「え、思ってたのと違う!」となると悲しいので、そういった状況を避けたいからです。
でも、トップに掲載する写真だけは違うんですよ~!
トップの写真はInstagramにも投稿しています。
これは、アンダラが持ち主さまにアピールする写真です。
ですから、色や形よりも雰囲気を重視します。
なーんていうと、私がアイデアをひねり出して撮っているみたいに聞こえますよねぇ。
実際、「センスがいい!」とお褒めの言葉をいただいて嬉しかったりするのですが、そのセンス、アンダラのセンスです(笑)
使う小物や雰囲気を伝えてくるので、30秒くらいでスタイリングは決まってしまいます。
まったく悩みません。
私が頭を悩ますのは、光の加減とぼかし具合くらいでしょうか。
タロットのように
タロットカードには、さまざまなメッセージが込められています。
絵柄の中にあるさまざまなアイテムに、それぞれ意味があるんですね。
最近、写真を撮っているとき、タロットカードを作っているような不思議な感覚になるときがあります。
ある写真の背景にパールのネックレースを使ったのですが(かなりぼかしていたんですが)、持ち主さまはそれを「連なる過去の思い」と読み解いてくださいました。
でも、アンダラも人と同じくさまざまで。
タロットを読み解くような気付きを促したい石、
再会にワクワクし、「ここだよ」とアピールしたい石、
そもそも写真にあまり興味がない石(こういう石は、なぜか何度も撮り忘れる・・・)、
いろいろなんです。
かすかなつながり
私がこの石の写真を撮影したのは11月9日。
持ち主さまが撮影したのは3日ですから、「この白い実を使ったら伝わる!」と思ったのでしょう。
目には見えないかすかな線がたくさんつながって、現実が出来上がっているのだなぁ。
そういう微細なエネルギーをキャッチされる持ち主さま、さすがだなぁ~と思うのです。
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから
スポンサーリンク