天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラとのコラボ★天使の歌声で賞をゲット

今日は、こちらの持ち主さまのストーリーです。

リーディングでは、トーンの高い音楽が聞こえてきました。

持ち主さまは楽器を演奏したり、歌を歌われる方なのでしょう。

天使も一緒に歌います。
それにより、音楽や歌声に周囲を癒すパワーが宿るんですね。

素敵なコラボ

石田様からご縁頂きました天使の歌声ライラックさんを連れて、今日地元のカラオケ大会に出場してきました!

結果賞とトロフィー頂きました

高い声もピンポイントで評価されました

素晴らしい~!
大きな都市の大会ですから、たくさんの方が参加されたことでしょう。

大人になってから、しかも好きなことで頂くトロフィーって、嬉しさも格別ですよね!

絶対にアンダラとのコラボのおかげだと確信しています。

ライラックさんを連れてカラオケの練習行っていたときも、声がより綺麗に通ると言いますか、私歌い方変わった?と思うほどにアップデートされた感じがありました。

歌が好きで上手な方達と繋がれたこともとても嬉しかったです♪

今回優勝された方から「声優の学校に通っているんですか?」と聞かれたり、3年前に一度大会でご一緒したことある方から「前と歌い方変わった?!」と言われたりと、私の努力だけではここまで言われない程に嬉しい言葉を頂けましたよ!

おぉ、なんと素晴らしい!
こういうのって、周囲が先に気付いてくれたりしますし、 そういう評価は嬉しいものです。

これからもライラックさんをお供にたくさん歌っていきたいと、歌を通して繋がっていきたいと思います♪

是非に!
どうぞ波に乗っちゃってください。

当然、アンダラだけのパワーではなく、持ち主さまも相当の練習と努力を積み重ねてきたはず。

おめでとうございます!

信じる心

こちらの持ち主さまは、アンダラに全幅の信頼を置いていらっしゃいます。

それが、アンダラが威力を発揮できる要因の1つかな、と思います。

「コミュニケーションできているのかわからない」、
「何も起こっていない気がする」という方、いらっしゃいませんか?


妄想でも想像でも何でもよいので、ひとまず「すべてを真に受けて」みてください

そのうち、「こ、これは、もしかしたら妄想じゃないかもしれない!」ということが起こります。

それを1つずつ積み重ねることで、
ふとしたタイミングで 1+1 が 10 や100 になるシナジーが起こり、
現実ががらっと、しかもあっけなく変わったりするのです~。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
error: Content is protected !!