天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

19日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ブログがぎりぎりになり、すみませんっ

お守り石

2色のようにみえますが、実は3色です。
気泡やインクルージョンの入り方が、とってもシエラネバダ産らしい石です。

少しテーパーになっていて、自立させると傾いてしまうのでちょっとなぁ・・・と思っていたのだけど、手に握るとしっくり来ます!

とっても大きな女神様が出てきます。
大きさも重さも十分!の石です。

ブルーのインクルージョン

いやぁ、こんな石があるんだなぁ~というペンダント。

やはり、こういう石は研磨してこそその魅力を発揮しますね。

持ち主さまは、何らかの技術を身に付ける勉強中、またはスキルアップに取り組んでいる方でしょうか。
その技術をさらなる高みへ。
この石がサポートします。

ブラウンのバイカラー

シエラネバダ産はピキーんとした波動のものが多いのですが、 この石は寛容さと優しさを持ち合わせています。

どのような球でも優しく受け止めるミットのような石です。

ライラック

中央にクラックが走っています。

最初はどうしようかなぁ・・・と思ったのですが、このクラックにもやはり意味があるんですね。
このクラック、見る方向によって目立ったり、見えなくなったりします。

クラックは剣(つるぎ)。

剣は使いようですよね。
整然とした論理、計画、思考はもちろん、ネガティブなものを切り捨てることもできます。
その一方で、制限や人を傷つけることも可能です。

剣を賢く使う石です。

オレンジ

シエラネバダ産の暖色系は少なくなっています・・・。

とても薄いオレンジに、ちょっぴり濃いオレンジのインクルージョンが入っています。

ひと言でいうと幸せの石。
宝くじが当たる、みたいな一発逆転ではなく、コツコツ幸せを積み重ねる石です。

普通の日常の中に喜びを見出す。
実はこれが、一番スピリチュアルな生き方だと思います。

パステルブルー

持ち主さまの過去世が関連する石のようです。
同じような石をお持ちで、この石に祈っていたのではないでしょうか。

旅のお守り。
もちろん旅行先だけでなく、人生という旅路を伴に歩く石です。

イエロー

裏は原石のままですが、破損した箇所がいくつかあります。

本来ならば研磨したかな・・・ですが、石のリクエストに基づいて表のみ研磨しています。

人生には、真っ暗な洞窟を行くような時期があるものです。
そんなときでも、ほんのりとした灯火となって導いてくれる石。

グリーン

アルケミストの石です。
持ち主さまは、過去世で錬金術師だったのでしょうか。

リーディングでは、窒素、炭素・・・とかつぶやいていました。
本当にたくさんの情報量をくれます。

若草色

今回リーディングに一番苦労した石です(笑)
というのは、もうなんだか持ち主さまに会うのが嬉しくって、「わーいっ!」という感じだからです。

子どもの頃、嬉しい時って、てきとーなメロディーで即興で歌を作って歌ったりしましたよね?
そんな感じで、「見つけてくれて、ほんとうにありがと~」と歌っています。

お手元に到着し、落ち着いたらいろいろお話ししてみてください。

ブルー

宇宙的な石。
いろんなパラレルワールドがありますが、最適なものを選び取っていく石です。

夢に関連すると思います。

ライラック

女性にはいろんな顔がありますよね。
母、娘、姉、妹、妻、仕事、趣味などなど。

持ち主さまには3つの顔があるようです。
それをうまく融合し、バランスをとって発展させる石です。

天使とも仲良い石です~。

オパールグリーン色

小ぶりです。
色が上下でなんとなく分かれています。

方向性を持つ石。

ただ、戦車のようにぐいぐい行くわけではなく、エレガントに進んでいく石です。 コンパスのような感じですね。

ブルー

こちら、研磨していたら下半分がなぜかぽろっと取れてしまった石。
これが半年くらい前のことで、そのまま放置していました。

この石がアピールしてくるので、タイミングなのでしょう。

本来ならばきれいなマーキスやしずく型に研磨しなおすところですが、形はあまり変えず、角を研磨しました。
どうやら、不要なもの(ブロックかな)が外れたみたいです。

これまで耳に蓋をしていたようですが、自分の声に耳を傾ける準備ができました。 インナーチャイルドの声を聞いてください。
そこに、本当の自分がいます。

ラズベリー

濃いラズベリーです。

持ち主さまは、謙遜される方。 つまり、自分を過小評価しています。

「いえいえ、自分なんて」と遠慮しないでください。
本来自分のものなのにあきらめたものや手放したものを回収します。

もちろんそのためには多少の勇気が必要ですが、この濃いラズベリーが一緒にいます。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

全面研磨は、大粒だからこそできること。 ちょっといびつですが、きれいな楕円です。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!