天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

7月3日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、大粒が多いです(というか、大粒しかない・・・)。
夏至で何か変わった方が多いのかな、と感じました。

また、新しい石がいくつか登場しています。
似た色が多くなってしまいましたが(ペールブルーとクリア)、すべて別の原石です。

そして、「この原石はこれで終わり」もいくつかあります。
まさに節目、のタイミングなのでしょうか。

シリウスブルー

グリーンが少しだけ入ったビビッドなブルー。

本当は、下側がふくれたマーキスにしようと思っていたのですが、「もっと眼のように研磨しろ」と。
眼といえばホルスの眼なのでしょうけど、「オシリスの眼」だと言われました。

持ち主さまはエジプトにご縁がある方だと思います。

私にはあまり語ってくれない石です。
そんなにおしゃべりではない感じですが、持ち主さまにはいろいろメッセージをくれそう。

シリウスに魂の起源を持つ石です。

アイスブルー

複雑なインクルージョンを持つ石。
シエラネバダ産らしいです。

研磨のときから「シンクロ」と言ってきました。

「わ~、シンクロだ!」というレベルでは留まらない気がします。
すべてのものがつながっていて、それ故に必然なのだ、という静かな気付きをくれそうです。

ブルー(インクルージョン)

厚みがあるので、意外とボリューミー。

なんだか親しみやすく、フレンドリーで安心感がある石です。

持ち主さまは、誰かのために何かを創る人。
物理的な物作りはもちろん、Webサイトのような手で触れることができないもの、エネルギー的なもの、家族への料理など身近なものなど、その対象をこの石は限定していません。

そこに、「愛をのせる」ことをサポートします。
その愛を受け取った方は、何かを感じることでしょう。
そしてその喜びは、循環していきます。

ブルー

今回大粒ばかりの中、こちらが一番小さいかもしれません。

持ち主さまの心の隅には、「これからどう生きていくか」があります。
今日明日に決めなくちゃ!ということではないし、紙とペンで緻密な計画を、というわけでもありません。

もちろん決めずに日々過ごすこともできるのだけど、考える時間をとることが大事だ、とこの石は言います。
この石が一緒に考えます。

ペールブルー

今回、ペールブルーが2つあって、色もよく似ているし気泡も似ています。
こちらの方が若干色が濃いです。

エネルギーを洗う洗濯機と、チャージするお風呂がセットになったような石。

人間、1日過ごせば必ずゴミが出るように、エネルギーも汚れます。
それをいつもきれいな状態にする石。

どこまでいってもさわやか、優しい石です。

ペールブルー(バブル)

水の結界を張るようなイメージです。

保護とヒーリングが得意です。
感情にフォーカスする石。

繊細な持ち主さまを守る石です。

ブルーバブル

量子物理学の世界です。
「我々はバイオフォトンであり、ゼロポイントフィールドとつながることができる」とこの石は教えてくれます。

ゼロポイントフィールドとは、過去から現在まで、さらに未来の出来事の情報が存在する場であり、「何もないけどすべてがある」量子場です。 ・・・って言われても「ふーん」ですが、知っているのと知らないの、意図するのと意図しないのでは大きく違います。

「自分は光の粒子で、すべてが用意されている場につながることができるのだ」と納得したとき、目の前の現実はとても「柔らかく」なります。
そういう体験を一緒にしようよ、という石。

グリーン(インクルージョン)

持ち主さまは探究心に溢れる方。

何かを勉強・習得しようとされている方でしょうか。
ここから始まる探求の旅に、この石はとてもわくわくしています!

グリーン

初めてやることだけど、なんとなくうまくできちゃうことってありますよね。
この石は、それを意図しろ、と言います。
つまり、「インプット」ではなく「思い出す」。

地球やほかの星での過去世で体験した情報を引っ張り出すことで、習得が簡単になるだけでなく体験に厚みと深みが出ます。

ミルキーグリーン

美しく整える、が得意な石。
そう聞くと、お花のアレンジとかインテリアコーディネートのようなものが頭に浮かびますが、それだけではありません。

人の在り方、組織の在り方、物事の在り方など、それを整えていく力を持っています。
人で言えば、人に教え導くことも「整える」。

かわいらしい外見ですが、意外と貫禄あるエネルギー。
美的センスにさらに自信が出ることでしょう。

イエロー

豊かさは、受け取らないと宙ぶらりん。
もったいないから遠慮なく受け取ってください。

受け取ることで相手も豊かになる、対価としてお返しが必要なのではなく、「ありがとう」でよいのだ、が腑に落ちるのだと思います。

この石は、そういう持ち主さまを既に知っていて、「ね、そうでしょう?」と言っています。

ラズベリー

濃いラズベリー。
持ち主さまが取り組んでいるのは、短距離ではなく長距離走。
スタミナが必要なのです。

エネルギーはもちろん、モチベーションの維持も必須。

ふつふつとした闘志、いいタイミングで小爆発する火山のような石です。

パープル

持ち主さまは、エネルギーワークや瞑想をされている方だと思います。

エネルギーを拡張し、遠くに届けることをサポートする石。
そのエネルギーは祈りです。

やはり、パープルは少し魔法が入った石ですね~。

カラーチェンジ

錬金術を思い出し、それを意図することをサポートします。

そうすることで、変容の深いところに入り込むというか、もっと主体的かつ意図的になるというか・・・そいういう効果があるのではないかと思います。

オパールピンク色

素敵な色ですよね~。
こういう原石って、もう出会うことはないのかなぁ・・・といつも思います。
実際、この石についてはそうかもしれません。

世界を広げる石。

既存の世界の境界線を押し広げるというよりは、 別の角度や高さから視ることで、同じ世界の認識を変えるような石です。

これは、がっちり3次元のこの世界かもしれないし、妖精や天使の次元を垣間見ることかもしれません。

ピンクバブル

加えるよりは、抜く。
インプットしすぎると(現在は誰もがインプット過剰ですよね)、ハートが働かなくなります。

パンパンに張っていたものがしゅーっとなると、力が抜けて余裕ができます。
すると、今まで見えてなかったものが見えてきたりします。

クリア(コーラルピンク)

原石は優しいコーラルピンクなのですが、この薄さに切るとほぼクリアに見えます。

あそびのないハンドルは(遊園地のゴーカートみたいに)、運転がすごく難しいです。
運転しやすいあそびを作る石。

それは、豊かさの器となる「隙間」でもあります。

クリア(ブラウン)

原石はかなりブラウンのインクルージョンが入っているのですが、こちらはほぼ入っていない部分です。

タイムラインを意図的に選択していく石。

これは、必ずしも人生の岐路、といったものだけではありません。
ランチにクリームパスタを食べるかアラビアータにするかで、複数のタイムラインができるわけです。

日々の小さな選択肢をハートの感覚で選んでいくことをサポートします。

クリア

こちらの原石にはインクルージョンが入っているのですが、この石は入っていない部分です。

感性を鋭くする石。
そのために、「今」にフォーカスします。
集中力アップにも。

オパールホワイト色

気泡がたっぷり入ったこちらの石。
光に透かすと、少しオレンジがかった蜂蜜色です。

光のリボンでヒーリングする石。
リボンがするすると伸びていき、撫でるように光を注入します。

ホワイト

こちらは、実は前回アップするはずだったのですが、 最後の最後で大きな磨き残しを発見。
「これを見逃すはずないんだけどなぁ・・・」と不思議でした。

でも、前回は新月だったんですよね~。
今回は満月。 満月がよいみたいです。

月光の下で舞う巫女さん。
これは、持ち主さまの前世でしょうか。

リビアングラス

大きいです。 そして、素朴な石。

アニメに出てくるような、こん棒を持った屈強な男性がみえました。
「細かいことをくどくど考えるな」と言います(笑)

とにかく強みに磨きをかける。
でもその強みとは、今の認識とは別にあるのかもしれません。
弱点がもしかしたら強みになる可能性もあります。

そのあたりもサポートしてくれるこの男性、意外と繊細ですよ。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!