天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

18日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、いつもよりペンダント少なめです。
前回、夏至の後で大きな調整後の持ち主さまが多かったせいか、今回は落ち着いています。
そのぶん、個性的で自己主張強め。 持ち主さまも個性的なのかなぁと感じます。

それからブレスレットを久しぶりに出します。

1つだけ(グリーン系)主張してきましたが、 その後ブルー系をリーディングしたら「願望実現をサポートする」と。 すると残りのブレスレットが「私もそれできます~、そうしたい」となりました。

レッド

透明な部分と不透明な部分が混じっている石なので、どうしても溝が多くなります。
表面はつるっとしていますが、裏に溝があります。

またこの原石でペンダントを作ると、いつも大きめになります。

アンダラは、山椒は小粒でぴりりと辛いタイプと、どーんと大きいタイプに分かれます。
もちろんこちらは、どーんと大きいタイプです。

イエロー

写真ではわかりにくいですが、右下と左上に帯のようなインクルージョンがあります。

変形のマーキスなのですが、ワイヤーの位置によって(テンションがかかるので)、普通のマーキスのように見えるかもしれません。
裏からの写真が一番わかるかも。

というように、手にとってよく見てわかる、という石です。

「完璧さ」の概念を崩す石。
完璧の底に「こうでなければ」や「ねばならぬ」など、完璧になる条件のようなものがあるのであれば、「ほんとうにそうなの?」と問う石です。

グリーン

深いグリーン。
ピシっとした三角形です。

宇宙の法則は誰にでも適用されます。

抵抗するのはあきらめて降参し、乗っていきましょうよ、という石です。
「あぁ、そういうことなんだな」という確認のサインをくれそうな、律儀な石です。

グリーンティー

優しい石です。
なのですが、ふにゃふにゃした優しさではなく、「押さえるところはおさえるよ」という毅然とした部分もあります。

心地よさや快適さにフォーカスしながら、一緒に成長していく石。

ペールブルー

研磨のときから、「イシス」とだけつぶやく石。

それ以上いわないので、持ち主さまも「イシス」と聞けばわかるのでしょう。

これまでこの形に研磨した記憶がなくて(あったらすみません・・・)。
そう言われてみると、イシスクリスタルの五角形なのでしょう。

ホワイト

こちらも、「羽」としか言ってこない(笑)

これは私の予想でしかありませんが、持ち主さまは天使とのつながりが強い方でしょうか。
羽のメッセージがやってきそうです。

ペールグリーン

持ち主さまは、ほんのりした寂しさを持っているのかな、と。
それは、魂の起源である宇宙や星を想ってのことでしょう。

そこと繋がることで、癒しを起こす石。
「つながる」という意図が大事です。

ホワイト

真っ白な中に濃いブルー。
雲と空、かなり上空です。

それとは別に、なぜか歯のイメージ(きれいで真っ白な揃った歯)が出てきます。
これは、食べ物やデータをかみ砕いて自分の栄養・知恵にする、きれいな言葉を発信するなど、そういうことの象徴のようです。
高次のメッセージ、という解釈もできますね。

ライラック

大粒のライラック。 クラックが真ん中に入っていて目立つのでお値引きしていますが、石は気にしていません(笑)

というのは、このクラックがあるからこそ。

遠慮なく手放していく石。
ゆるゆるやって元にリバウンド、という方法が、この石は嫌いなようです。

オパールホワイト色

まさに癒しの石。
「宇宙とのコラボ」と、この石は明確に言っています。

光の粒みたいなものを使うらしいです。

ブルー

よく、華奢で内気で大人しそうに見えるけど意外と骨太、みたいな人っていますよね。
この石はそんな感じです。

あれこれ考えたところで1ミリも動かない、
緻密な計画を立てたところで想定外はやってくる、それならばまず行動しないと。

やってみたいことを行動に移す、 失敗したら「今はタイミングじゃないんだな」で次に行く、というような石です。
持ち主さまを熱く応援する石。

シリウスブルー

大きい気泡が、裏でオープンになっています。

持ち主さまは、宇宙とのつながりを感じていらっしゃる方。
それを強化します。 サインをくれると思います。

クリア

年齢高めの賢い石。
目端が利くというか、洞察力があります。
豊かな経験と洞察力で、重要ポイントを見逃さない、という感じの石です。

持ち主さまは、指導や教育をする方、なんらかのグループのリーダー、相談役のような方なのかと感じました。

ピンク

小さな幸せに感謝してお祝いする石。

こちらの石は、地球に来て間もない頃の魂のような雰囲気です。
すべてが新鮮で、それを持ち主さまと一緒に体験したい石。

ブルーバブル

「正しさ」や「正しくあろうとする」ことがブロックとなり、受け取れなかったギフトを受け取る石です。

どうぞ遠慮なくうけとってください。

ペールグリーン

とてもきれい。 迷いがない澄み切った石です。

自分のことを、一片の迷いもなく信頼している。
自分の感覚を信じる石。

ブレスレット:グリーン系

エネルギーを循環させる石。

ブレスレットの周辺にくるくる廻る感じですが、それが左手から右手へ、という大きな流れを作ります。

ブレスレット

持ち主さまに、実現したい願望を設定していただきます。
簡単な手順なので、誰にでもできます。
また、それが実現した場合、同じ手順で別の願望を設定することも可能です。

はっきり言って、こういうブレスレットが出てくるとは意外でした~!

ビーズも残り少なくなってきていて、現在はオーダーを承っていないのですが、 「オーダーしたいなぁ」という持ち主さまのメッセージを拾ったブレスレットたちだと思います。

どうぞ、一緒に現実のクリエーションを楽しんでください!

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!