天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

ブログをもっと更新したいのですが、
書きたいことはたくさんあるのですが、

なんだかまとまらなくって・・・・もう少し自分なりにまとめてからいろいろ書いてみたいと思っております~

さて。

23日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今日は、準備ができているものを先にご紹介します。

すべて、Webショップにアップ済みなので、ぜひぜひ覗いてみてください。

アンダラクリスタルのお守り石

ようやく切断機がやってきました~。
受注製造なもんで、時間がかかったのです。
これで、大きな原石をカットすることができます。

こちらの石もその1つ。
かなり破損した部分があったので、そこをカットしました。

層のようなインクルージョンが特徴です。

可愛らしい色ですよね。

こちらは、仕入先に掛け合って、コレクターの方からわけてもらった石です。

持ち主さまの内面に光をもたらす石。

もちろん、「落ち込んだときに気分を明るく」みたいなこともやってくれそうですが、 もっと深いです。

人には誰にも、内なる神が存在するんですね。
内なる神性、つまり内なる光とつながることをサポートしてくれます。

アンダラクリスタルのチャクラセット

インドネシア産の原石です。

大きさ、サイズ、形などを合わせることで、雰囲気のよいチームを作りました。

原石がたくさんあるからこそ、できることだ!と自負しております~。

パープルは、カラーチェンジ。

以前、カラーチェンジであることを記載していなかったことがあって、 持ち主さまが、「あれ?ブルーが2つ?!」

蛍光灯の下では、薄いブルーに変身します。

薄いラベンダーのアンダラクリスタル

シエラネバダ産です。 とっても大粒!

そして、たなびく雲のようなインクルージョンがあります。

持ち主さまは、いろんな意味で「大人」です。

次のフェーズが始まろうとしているので、そのサポートに。
一緒に学んでいく石です。

エメラルドブルーのアンダラクリスタル

仕入先からの梱包を開けたとき、「きゃ~!!!」と思わず叫んでしまった石。

レムリアにいた人にとって、「きゃ~!」な色だと思います。
しかも、上の方にある白いインクルージョンが印象的。

すこし、オパールっぽくなっております。

研磨中、「天使の羽だよ」と教えてくれました。

レムリアの方(たぶん、このブログの読者さまはほとんどそうだと思います)のためのペンダント。

チンターマニのペンダント

研磨と原石では、表情が変わりますね~

ある程度大きさがあり、裏が平らで、楕円に近いものを選んで研磨するので、 なかなかたくさんはできません。

シリウス意識のアドロニスによると、「チンターマニはハートを拡張する石」。

チンターマニをハートの近くに置けるペンダントは、 とっても素晴らしいのです~!

モルダバイトのペンダント

ここ1ヶ月ほど、モルダバイトがとっても気になっていました。

モルダバイトといえば、プレアデスの石ですよね!
私はワンダラー(複数の星をうろちょろしてから地球にやってきた)なので、 プレアデスにもいたことあるのです。

自分用に必要なのかな?と思っていたのですが・・・。
仕入先の方に「モルダバイトあるよ」とお声がけいただきました。

原石が薄いので、 側面を少しだけ研磨しています。

モルダバイトのアクセサリーって、 なぜかシルバーの金属やワイヤーを使ったものが多くないですか?

「ゴールドの方が絶対に合うのに・・・」って、ずっと不満を感じておりました。

ちょっぴりエレガントな雰囲気のペンダントになったと思います。

モルダバイトも、ハートの近くに置くことにとても意味があるのです~。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!