天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

22日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

22日は、いよいよ風の時代への切り替えが起こる日ですね~
このタイミングを目的できる奇蹟に感謝です!

22日は、一粒万倍日でもあります。

お守り石

ホワイトオパール色。
こちらは、大き目です。
握っても痛くないように研磨しています。

アンダラのファンであれば、是非とも持っていたい石ですよね。

そして、とっても渋いこちら。

研磨するまでは、こんな色だとは想像もつきませんでした。
やはり、研磨で輝く石もある!

黒い石の撮影は難しく(周囲が写ってしまう・・・)、
なかなかキレイに撮影できませんでしたが、
持ち主さま、ぜひぜひ中をのぞき込んでください。

ライラックオパール

このペンダントは、前回アップに完成していたのですが、22日をあえて選んでおります。

オパール系のアンダラは優しいものが多いのですが、
こちらには力強い優しさがあります。

そして、とっても大粒。

不足、不満、暗い部分に注目してマルバツを付けるのではなく、
明るい部分を見ましょう、という石。

深刻になるのではなく、少しお気楽にしていた方が、時代の波に乗れます。

赤のアンダラは、パワフルです。

そのパワフルさは、全方向に拡張するような感覚なのですが、
こちらには伸びていくようなパワーがあります。

「このくらいでいいかな」とか、「ま、自分はこんなもんだろう」とか、「自分にしては上出来だ」とか、
理由は何であれ、なんだか中途半端に終わってることありませんか?

もちろん、そこそこでよいものもたくさんあります。

でも、自分の「ここは譲れない!」という領域は別ですよね。

そこをさらに伸ばす石。

でも、能力アップではないのです。
というのは、さらに伸ばしてゴールテープの先に行く力は、すでに持ち主さまに内在しているから。

「その先へ!」というパッションを維持する石です。

ホワイトオパール

優しい石です。
形も優しいし、サイズも優しい。

この石は、最初しずく型に研磨しようとしたのですが、
三日月のようになりました。

なるほど、持ち主さまは月とのご縁が深い方のようです。

現在も月のリズムを感じながら生活されていると思うのですが、
そのアンテナがさらに鋭敏になるみたいです。

ペールグリーン

ペールグリーンのアンダラは、石によって波動が結構違うのです。

思い込みをなくす石。
思考の断捨離でもあります。

裏に小傷があります。
写真でご確認ください。

研磨してしまうと、波模様が消えてしまうので、そのままになっています。

これは、アンダラの意図でもあるので、持ち主さま、紐解いてみてください。

深いグリーン

これは、一癖あります(笑)
黒ですか?というほど、とても深いグリーンです。

雫型にできるくらいの大きさがあったのですが、
三日月っぽい形を指定されました。

しかも、真ん中が盛り上がっている・・・。
普通は、もう少し厚みを減らして丸く研磨するので、
「横から見ると三角だし、なんだか変じゃない?」と聞いたのですが、
これは意味があるそうです・・・。

月の形なので、月食かと思ったら、日食だそうですよ。

というわけで、私の「提案」をことごとく却下した石(笑)

持ち主さまは、もしかすると今、
「魂の暗い夜」を経験されているのかもしれません。

ここで深くのぞき込むことで、光り輝く太陽が顔を出すことでしょう。

とてもユニーク。
自分を良く知っているので、どこに向かうかもよく知っている石です。

リビアングラス

ペンダント1つと、原石2つをアップします。

どのリビアングラスにも言えることですが、これはリーダーの石です。
そして、エジプトと関連が深いです。

「リーダーなんて、私はそんな」と思う方であっても、
この石に惹かれるということは、リーダーとしての資質を持っています。

リーダーシップを発揮することは、周囲のためでもあるんです。

たとえばこのペンダントは受容力ですが、
自分が受けとって終わり、ではありません。

それを周囲にも循環させていく。 スケールの大きな石です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントと原石です。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!