天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラクリスタルのブレスレットを1つ追加しました

15日にアンダラクリスタルのブレスレットをアップします。

1つ追加しましたので、お知らせです。

2色のアンダラクリスタル

今回は、モニターをお願いしております。
5人の持ち主さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

と思っていたら、
昨夜はよく眠れたような眠れなかったような、 変な夜でした。

そして、夢にブルーのビーズが出てきたんですね。

それでも、「今回は5本で十分なんじゃないかなぁ」なんて思っていました。

ところが気になる・・・。

でもブル-1色じゃないんですよ。
もう1つは何色なんだろう・・・・?

 

「メッセージ欲しいなぁ~」と思ったとき、目に入ったのがこれ(笑)

なぜか2つ一緒に置いてあった目薬。

 

というわけで、 スカイブルーとライラックです。

リーディング

普通は作った後、1日以上してからリーディングするのですが、
今回はすぐにメッセージがやってきました。

本日、東京は雨です。

「雨かぁ・・・」と空を見上げていると、
目の端の方に青空が見えるんですね。

あれれ? 目をぱちぱちすると、1回消えて、また見える。

私は、見える系ではないので(見えるときもあるんですけど、非常に限られた状況です)、
こういうのは珍しいのです。

 

アンダラいわく。
「人生には、曇りの日や雨の日があります。 どんな天候でも、雲の上には太陽が光る青空が広がっていることは誰でも知っていますね。
でも、曇りの日や雨の日には、それを忘れがち。
どんなときも、上には青空があることを忘れないで。」

 

おそらく、持ち主さまとこのタイミングでつながりたいのだと思います。

というわけで、
今回は6人の持ち主さまにモニターをお願いすることにしました。
どうぞ、よろしくお願いします~!

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!