天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

人間と同じで石にも「気持ち」があるんだ★アンダラクリスタル

今日はこちらの持ち主さまが寄せてくださった感想をご紹介します。

そしてこちら:

この2つが合わさると、
よく見えていなかった自分の本質が見えてくることで、
魂をいろんな色に輝かせる、といった感じです。

素敵なコンビです!

ただキレイなだけじゃない

 

前々回買わせてもらいました魂の輝きの石シーラが、
この度の購入に至りましたブルーオパールのシエラを呼んだのかなと思いまして。

癒されて、優しい気持ちが満ち溢れないと、
やはりなかなか魂の輝きも外には向かわない、

自分がやりたい事、今までの自分とは違う生き方を探りたくても、
根底に不安があれば難しい。

まずは自分が整ってからの魂の輝きに繋がるのかな、と。

心から同感です。
特にスピリチュアルな仕事をする自分としては、
「自分が整っていてこそ、スピリチュアルなお仕事ができるのだぞ!」と胆に命じております。

その為に必要な石を呼んでくれたのかも知れないなあと今更ながら思います。

石ってただ綺麗なだけではない、
人間と同じで気持ちがあるんだとわかり始めた今日この頃です。

シエラをぼんやり眺めてると黙って背中を撫でてくれてる気がするんです。

あぁ~、こういう体感って、素敵ですよね!

 

いつかの時代に出会ったかも知れないこの石たちが愛おしく思えてなりません。

お忙しいところすみませんでした。 大切にさせてもらいます。

石は人間と同じ

日本人には「八百万の神」という概念があるからか、
「すべてのものには魂がある」という考え方はすっと入ってきたりします。

でもなぜか「石」となると、
「パワーストーンよ、私の運気を上げて!金運アップお願い!ソウルメイトを引き寄せて!」という、一方的なクレクレさんになってしまう方が多いのはなぜでしょう。

コミュニケーションをとろうとしてくれる人がいるとき、
わかってくれようとする人がいるとき、
名前を呼んでくれる人がいるとき、どんな気持ちがするでしょうか。

お手元の石は、きっとそんな気持ちです。

「とっても嬉しい、ありがとう」から、
さらなるコミュニケーションが生まれるのだと思います。

* * * * *

メールに「お忙しいのに・・・」と書いて下さる方、お気遣いありがとうございます。

でも、そんなに忙しくありません(笑)
のんびりと石と向き合ったり、タロットのセッションを楽しませていただいております。

疑問点、体験談、確認したいこと、これってなに?など、
なんでもお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!