天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

14日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、優しい色が集まったような気がします。

お守り石

爽やか~なブルー。
大きかったので、お守り石にしました。

底はフラット、まあるい三角形です。

滞りをなくす石。

ブルーなので、喉のチャクラにも効果がありそうです。
私は、「なんだかすっきりした!」を実感できました。

ホワイトオパール色

アンダラは割れると波模様になるものが多いのですが、ダメージがある場合がほとんどです。

この石はとってもきれいな波模様なので、そのまま残しました。

ホワイトオパール色は癒しの石が多く、妖精が出てくることが多いのですが、 この石はちょっと違います。

大きな繭の部屋の中に、ゆりかごが。
お伽話のようですよね。

とても快適、くつろぎの空間です。

持ち主さまはここで眠ることで、いろいろなものから回復するのでしょう。
とっても素敵な場所です。

マットなレッド

研磨している間から、「目」と言ってきたこの石。
オシリスの目だそうです。
目といえば「ホルスの目」なんじゃない?と思ったのだけど、オシリス、と言います。

持ち主さまのエジプトの前世が出てきます。
師匠についてイニシエーションを受け、無事合格したようでした。

なんだか秘密めいた石。
私には、映像は見せてくれたけど、多くは語ってくれませんでした。

インクルージョン

インクルージョンがある石。
インクルージョンは、ふわふわに見えます。

誰にも、複数のバージョンの自分が存在すると思います。
ただ、すべてが本当の自分とは限りませんし、思い込みだったり、「あなたってこういう人だよね」という刷り込みや、「こうでなければ」という誤った信念であることもあるでしょう。

いろいろなバージョンの自分を吟味して、不要になったバージョンを捨てる石です。
というか、厳密には、本当の自分ではないバージョンを、「なんだ、単なる影だったんだな」と認識することで、消す石です。

アップルグリーン

ひときわ明るくなった地面から、勢いよく若い竹が伸びてきます。
ぐんぐん、青い空へ。

勢い、元気、やる気を出して、波に乗る石です。

ピンク

これはちょっとひねりがあって面白い石です。

引き寄せや願望実現では、想像力が重要な役割を果たします。

「こうなればいいな!」と想像を膨らませて、それをリアルに感じることで現実化がスピードアップするからです。

この石は、想像を膨らませるお手伝いをします。
一緒に、素敵な現実をクリエイトしてください。

ライラック

久しぶりのカラーチェンジです。

持ち主さまが理想とする自分やこうなりたい、という自分は、すでに内在しています。
つまり、果てしない場所や突拍子もない場所まで探しに行く必要はありません。

この石は、じっくり、でも確実な変化を促す石です。

ブルー

研磨しているときから、「スカラベ」といっていたこの石、 ちょっと変わった雫形です。

太陽が昇っては沈む、というシーンを繰り返し見せてくれました。

スカラベは死と再生の象徴です。
夜、古い自分が死に、日の出とともに新たな自分として生まれ変わる。

古い殻を脱いで、新たな自分をスタートさせます。

ブラウンのインクルージョン

静寂な夜明け前。
これまでの経験を静かに振り返り、しみじみ思いを馳せるような雰囲気です。

過去に起こったあれこれ。 後悔や罪悪感などと、「終わったこと」として決別し、前を向いて踏み出す石です。

小さなバブル

うっすらオパールがかっていることと、インクルージョンのせいかゆらゆら見えることから、なんとも神秘的な雰囲気が漂います。

この宇宙は、持ち主さまのハートの中に存在する「創造の宇宙」。

そこには無数の可能性が存在します。
自分を信じて、可能性を大きく育てて現実化する石。

瞑想にぴったりの石でもあります。

ホワイト

シエラネバダ産のホワイトは、他の色よりも硬い石です。
よーく見ると、縞模様があります。

浄化の石です。
ひとことで浄化といっても、石によってそのやり方はさまざま。

この石は、たっぷりの水と石鹸の泡でやさしく洗っちゃう。
すっきりさっぱり、軽くて元気になる石です。

クリア

クリアな石は、ぴかぴかになるものが多いのですが、 この石はいくら研磨しても、なんとなくぽわんとした光り方。
そういう石なんですね。

側面に小さいインクルージョンがあるので、全体に少しインクルージョンが混ざっているのかもしれません。

テーマは音。
歌など人間が出す音ではなく、音叉やクリスタルボールなどが出す音です。
持ち主さまが演奏者なのかもしれません。
音で調整してくれる石です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!