天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

18日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

いつも、私が色を選ぶわけではないので偏り気味になるのですが、 今回はブルーやグリーン、クリアなど、薄い色が多いように感じます。

クリアのバブル

こちら、予想をはるかに上回るバブル。
強炭酸!!!です。

海の中のイメージです。
海の中って、海面から200mしか光が届かないので、それより深いところは暗黒の世界だったりするんですね。

境界あたりにいる場合、ほんの少し上昇するだけで、明るくなるってことです。

内なる光を見る。
そして、明るい方へ。

この石を持って少し瞑想してみたのですが、 なんだか軽くなります。
泡のマッサージみたいです。

グリーンのバイカラー

大きめに研磨したので、中央部分の石が足りず、そのまま原石を残しています。

スケールの大きな石、というか、そもそも境界線がない石のような気がします。

自然と一体となっているというか。
持ち主さまにもそれを促す石です。

ペールブルー

一癖ある石(笑)

いろいろ挑戦しようよ!という石です。

多少のリスクを敢えて取り、経験値を高めたい。
上手くいくとかいかないとかよりも、経験することを重視する石です。

多少の傷も経験だ!というような石。

チャレンジした経験は、持ち主さまの魂の中に美しい結晶となって残るでしょう。

アップルグリーン

ぷるん、とした石です。

とても大粒、しかも27gと重いです。

「今日も1日、健康で無事に終わったなぁ」と感謝できるように。

ネイティブアメリカンの赤い土地と、このアップルグリーンのコントラストが美しいです。
持ち主さまは、その光景を憶えていらっしゃるんじゃないかなぁと思います。

グリーン

持ち主さまは、前世で森の中に済んでいたようですよ。

そのときのように、自然とつながる石。
特に、雲が形や色でメッセージを伝えてきてくれそうです。

ブルーのバブル

高次からのメッセージは誰もが受けとっているものですが、
いかんせん、言語が違うからわかりにくいのです。

これは、喉のチャクラを整えることで、言語化しやすくしてくれます。
シュワシュワの泡で喉を浄化するような感じです。

ホワイトオパール

天使がいる優しい石。

幼い頃の思い出や、亡くなった方やペットとの大切な思い出。
そういう大事な思い出をキラキラさせます。

もしかしたら、忘れていたことをふと思い出すかもしれません。

ブラウンのバイカラー

シエラネバダ産は、いわゆる「やさしい」石は少なくて、ピキーンとした波動を持っています。

表面の大きな気泡は、開いています。
実は、研磨のとき、あまり研磨せずに、気泡を石の中に閉じ込めておくつもりでした。
しかし同時に、「これ、開くんだろうなぁ・・・」と思いつつ・・・(笑)。

良くも悪くも、臨界に達していることをアウトプットする石です。

なんて言うと、「ひゃ~、こわいかも!」となりそうですが、これはいつか通るべき道。
魂の成長を促す石でもあります。

ホワイトのバイカラー

クリアとホワイトのバイカラーです。

大きなクリアの石の片隅に白い部分がありました。
こんなにキレイに研磨できるのは、これだけかも。

親しい友人や家族はもちろん、だれとでも簡単につながってコミュニティを構築できる時代です。
だからこそ、変にひっぱられないでください。

必要なときには、きっぱりと境界線を引く石です。

「境界線」だけあって、同じ石の中に白とクリアが同居していますが、それぞれ違うバイブレーションを持っています。
クリアな部分は持ち主さまの能力を増幅する3次元的な部分で、
白の部分はゼロにリセットする宇宙的な部分です。

クリア

クラック、インクルージョン、気泡と、多彩な石です。

もやもやをクリアにしてくれるので、思考を巡らせたり考えを整理するお仕事にも。

霧が晴れるというか、ビジョンがクリアになります。

1つ、面白いことがありました。
私、iPad miniが欲しくて探したのですが、現在品切れ中。
コロナによる半導体不足の影響です。

仕方ないので、予約しました。
1月2日に予約して、配送は2月中旬予定とのこと。
人気なんですよねぇ。

そして今日。
この石を触っていたら、なんとなく、iPad Miniを検索してみなきゃ、という思いが沸き上がり。

AmazonにAppleの公式ストアがあるので覗いてみたら、256GBはあるけど、64GBは「現在お取り扱いできません」。

私が欲しいのは64GBの方なので、「やっぱりないなぁ~」と思っていたら、
256GBの横に、「64GB」というボタンがあるんですよ・・・。

クリックすると、さっきまで「現在お取り扱いできません」だったのに、今はある!
キツネにつままれた感じでカートに入れて・・・買えました!
まさか・・・と思って元の画面に戻ったのですが、64GBというボタンは表示されず。

なんだかすごいタイミングだったみたいですよね。
「今ならあるよ!」と教えてくれたのかな、ありがとう!

ブラウン

とても濃いブラウン。
インクルージョンもたくさんあります。

シエラネバダっぽいのですが、こちらはインドネシア産。

持ち主さまには、他の人の目に触れないようにしてきた「お宝」があります。
もしかしたら、自分にとってはなんてことないものかもしれないし、人の目に触れるとうらやましがられそうだから隠してきたのかもしれません。

リーディングでは、若い男性が洞窟からお宝を運びだそうと、くねくねした道を走っていました。
ぽっかり開いたトンネルの向こうには、爽やかな風が吹いていました。

ペールピンク

シエラネバダのピンク、なかなか稀少ですね。

ウサギです。
こちらも、なぜか穴の中。

「チャンスが巡ってきています。 穴の中から出てください!」と言っています。

持ち主さまは、後先考えずにリスクを取る方ではないので、大丈夫。
タイミングに乗ってみる石です。

レッド

とかく、ガマンや忍耐が美徳とされますが、楽しんでこその人生。

ムリしない、がんばらない、キャパの7割くらいでいくことによって、逆にパフォーマンスは上がるのです。

よく遊び、よく働く石であるとも言えます。

ライラック

月と関連が深い石。
直観を研ぎ澄ませます。

女性性を発揮して、必要なものを受けとる石でもあります。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

これまで作った中で、一番大きいチンターマニペンダントですっ
光に透かすと、かすかに模様が見えます。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!