天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

完璧なタイミングがもたらす変容★アンダラクリスタル

今日は、こちらのペンダントの持ち主さまのストーリーです。

こんなリーディングでした。

自己表現
バブルがのどのチャクラを浄化し、すっきり通して活性化します。
自由な自己表現。
最初に「おしゃべり」と言ってきました。
まずはこのおしゃべりな石とのコミュニケーションを楽しんでください。

いろんな変化

 

石田様 先日ブルーバブルのアンダラをお迎えしたXXです。

あれから不思議なことばかりで・・・。
ご迷惑かなと思いつつも良い変化をお伝えしたく、DMいたしました。

ご迷惑どころか、大歓迎ですっ
感想や体験談、お待ちしております。

ちなみに、名乗ってくれた名前はハワイ語で「ワナ アオ」、通称アオちゃんだそうです。

さすが、ぴったりの名前ですね~!

・手持ちのアンダラと対面させたら、呼応したのか全種光り方が変化!虹が消えていたペンダントの虹が復活

チームも歓迎している様子、嬉しいです。

 

慎重に振る舞い、我慢ばかりしてきた自分から脱却できるようになってきた。まさに「自己表現」のキーワード通り。

・重い自律神経不調持ちだが、悪化前の予兆よりも更に先に、光と重さを変えて教えてくれるので心配が減った。

・届いた日からずっと、レムリアの事を学ぶよう仕向けられる。今まで興味もなくスルーしていたのに・・・。ある単語が頭に浮かび、検索したらレムリアの女神の名前だった。

・数年休んでいたアイリッシュミュージックのプレイヤーに復帰する勇気と機会をくれた。自分に厳しすぎて厭になっていた練習や仲間との折衝も、今は楽しい。

ご自身に対する厳しさが緩んだのでしょうか。
緩みから隙間が生まれると、よいものが入ってきますね~!

・超晴れ女ですが、アオちゃんは雨好きなよう。よく「雨に歌えば」を歌ってくれる。

こういうの、面白いです!

小さな不思議は実はまだあるのですが、大きな変化はこのあたりです。
今まで長いこと石田様の作品とご縁が持てなかったのに、この子だけはスルッとお迎えできたのも不思議でなりません。

次にご縁があれば、ダイヤ型の赤い子が欲しいなあと思っております。

 

完璧なタイミング

持ち主さまと石のタイミングが合うと、本当に素敵なコラボが生まれるんだなぁ~と実感しました。

「コラボ」ですから、どちらかの一方的なガンバリではありません。
持ち主さまに内在しているものを、石は少し後押ししたり、調整したりするのです。

私たちは、自分の中にいろんな「可能性」の種を蒔いています。
深く埋めすぎて、芽がなかなか地上に届かないものもあるし、
浅く埋めすぎて、地上に出たけど倒れやすいものもあるでしょう。
また、大きな葉の裏に隠れた実があるかもしれません。

上に乗っかっている石をちょびっとずらしたり、「もう少し待って。芽が顔を出すかもよ」と教えてくれたり、
倒れにくくする知恵をくれたり、
「ほらほら、ここに実がありますよ~」と教えてくれたりするのが石であり、

それを一緒に喜びたいのが石なのだと思います。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!