天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

エジプトの前世でわかった今生のテーマ★続編

今回は、過去に体験談を寄せていただいた方からの続編です!

不思議なシンクロで・・・

2か月ほど前にメールをしたエジプト時代の私の夢の話ですが、 その後とっても不思議なことがありました。
ちょっと話が長いのでお時間ある時に読んでいただければ嬉しいです。

実は近所にチャネラーさん?…いわゆる「高次の存在と交信できる方」が住んでいます。

普段はご夫婦でお店を営んでいて、私はオラクルカードを習っていました。
オラクルカードを習得して、次はさらに詳しく(過去生や名前のリーディング)できたらいいなぁ、とは思っていたものの、 しばらく講座から遠ざかっていました。

先日、「Jさん(持ち主さま)のオラクルカードの先生に鑑定を依頼したけど、その方が忘れ物をしていったよ!」と、取引先の社長から連絡がありました。
(以前、取引先の社長に先生を紹介していました。)

なぜか忘れ物を先生へ直接渡すことはせず、私のところへ届くように手配してくれました。

先生へ忘れ物を預かっていることを連絡したのですが、 久しぶりに先生に会って「講座受けよう!」と思ったのです。

講座では、過去生リーディングや名前リーディングを習得しました。
そして、先日のメールでお話した、エジプトの過去生も詳しく見ることができました。

どうやら他国との戦争ではなく国内のクーデターのようでした。
兄の恋人は、当時の政権の中心の家柄の娘、でした。
兄は自分の家よりも恋人の家が先に襲撃に合うと考えて助けに行ったことが分かりました。

私を置いていったのは、仕方ないことだったのだと思います。

もどかしい気持ちがあったのですが、少し心の整理ができました

きっと先生に連絡を取らなければ、ずっとモヤモヤを抱えたままだったと思います。
今思えば、アンダラ達が先生を呼んできたのかもしれません。
先生も「なんで忘れものをしたんだろう?」と不思議そうにしていました。

すっきりしてよかったです!
それぞれが、生きるか死ぬかの状況の中で懸命に生きていたのですね。。。

そして、親にも自分の気持ちを伝えることができました。

親との会話の中、自然な流れで「ぽろっ」と言えました
なんというか、自然に口が動いている感覚でした。

私の望みが100%叶うのか、といえば、そうではないかもしれません。

ただ、私個人としては、自分の気持ちを伝えることができたのは、大きな一歩です。

それはよかったです!
100%ではないにしても、まったく伝えていない0%とは次元が違います。
とっても大きなステップですね!!!

持ち主さまは優しい方。
双方が納得できる方法でご自身の目標を実現できるとよいですね。

石田さまのアンダラ達は本当にすごいパワーですね!

少しずつですが確実にいい方向へ前進していると思います。
石田様には本当に感謝が尽きません。
これからもアンダラ達に応援してもらえるように頑張っていきたいです。

もちろん、石たちはいつでも応援しています!

アンダラもいろいろ

あと、先生から「このパープルのアンダラは樹里さん仕様になってて、私(先生)は読めない。不思議~!」とびっくりされました。

他の私のアンダラはだいたい読めるらしいのですが、パープルのアンダラは特別で
「核みたいなものがあって、アンテナ・チューナーみたい」と言われました。

そうなのです。
うちに来るアンダラは、どれも「持ち主さま至上主義」なのですが、
外交的なタイプと内向的なタイプがいます。

石を読む人に対して、
「いいよいいよ、いろいろ教えてあげる~」というタイプと、「いえいえ、結構です」というタイプ。

これは、人間も同じですよね。
アンダラは、意外と人間くさいのです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!