天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

いろいろな浄化の方法★アンダラクリスタルのストーリー

今日は、こちらの持ち主さまが寄せてくださったストーリーをご紹介します。

こちらの石、浄化が得意です。
なんだかミルク風呂のような、滑らかで優しいエネルギーを持っています。

 

 

クリーニング★ホワイト、裏のストライプの様な筋が素敵ですね!

表も光にかざしてみたら、波紋のような同心円状に広がっていく模様になっていて・・・。
裏表で全く違う表情ですね!
光を通さないと分からないので神秘的です。

これは、持ち主さまだけが知っている石の秘密です~。

裏面は、天使のはしごや、木漏れ日の様な、まっすぐ心にさしこむ浄化、
表面は、循環や連鎖的な浄化でしょうか。

本当に少しずつなのですが、
メンタル的な心のバランス
潜在意識と顕在意識のバランス、内観
集合的無意識とのバランス
自分にとっての心地よさと周りとの調和(織りなしながら生きていく) を考える機会があり、 操縦出来るようになりたいと思っていたのですが、 『バランスを取る石』とは この事なのかな?なんて思っています。

おっしゃる通りだと思います。
自分の内面を考えると、過剰に現実的、または現実とはかけ離れた状態(ご本人は「これこそスピリチュアルだ!」なんて思っていたりします)はバランスが取れているとはいえません。

また、
自分の外部を考えると、自分を含めた誰かが犠牲になっている状態は、バランスが取れているとはいえません。

お迎えした翌日、 家族で出掛けました。

こういうときって、よく、テンパった主人から、酷い言い方されるんですよ。
道に迷った時に「こっちではないか?」と案内すると、「余計な事言うな」的な。
言わなくても文句言われるし、言っても文句言われるしで、 その後、一人でかなーり長いことモヤモヤして、奥底にしまい込んでためていくんです。

言葉って刃にもなりますね。
自分も 「相手が何か嫌な思いをする事言わなかったかな」と、振り返る事も多いです・・・。
なかなか手放す事が出来ないんですよね。

わかります。。。
言った本人はカラっと忘れてしまうけど、言われた側はずっともやもや・・・というのが常ですよねぇ。

こういうのって、ずっと後になって、ふと思い出したりするものです。

話が少し反れましたが、 この日も、主人から残念な言葉をかけられる事がありました。

言われた瞬間はムッとしましたけど、 遊んで帰ってきて、全然引っかかってないなって気づいたんです。
何ていうか、心がフラットなんですよ。

無感情になるわけではないけれど、気にならない、かわしていける、そんな感じです。
無感情にはならないので、 それはどうかな?と問題提起も出来ます。

残念な言葉を自分に向けたものとしてはがっちり受けとらなかったからでしょう。
まさに「かわした」というか。
要らない言葉があさっての方向へと向かっていくのを、客観的に見ている、というイメージでしょうか。

そもそも受けとる必要のないものなのですから、受けとる必要はないですよね。

なめらかな水面のイメージですね。

波立っても「なめらか」な表情、そして 「優しい白色」で、「心地よい温かさ」がポイント。
ホワイトさんですね~! やっぱりお風呂なんですかね(笑)
何か繋がりがあるのか、 それとも 私の「心地よい癒し」を分かった上で繋げてくれているのか。

兎にも角にも、 優しく穏やかな心地、且つ、パワフルサポートな感じですね。

実は、メールでやりとりさせていただいた時、持ち主さまも私も、なぜかお風呂のイメージが出てきたことがわかりました~。

お風呂に入ると、ネガティブな成分が身体から出て、お湯が引き受けてくれます(ちなみにもう10年以上前になりますが、これに気付いたとき、洗濯にお風呂の残り湯を使うことをやめました・・・)。

シャワーで済ませず、ゆっくりお風呂に入るって大事なんですよね。
そんな石だと思います。

「身をかわしながら」

10年以上前の話ですが Mr.Childrenの『PADDLE』の歌詞、
「時々上手に息抜きしながら 身をかわしながら行こうぜ」
のフレーズが好きで。

穏やかに軽やかに交わしながら生きたいと思いながら過ごしたいなぁと思っていました。
それに近づくものがある気がします。

素敵ですね~~~!

今は、物理的な世界に加えて、SNSやメールをはじめとするネット社会がありますから、便利になった反面、言葉によって傷付く場面が増えています。

音声や文字を問わず、「嫌だな」と思った言葉は受けとらない
「私は受けとりません」と、心の中で宣言してください。
もちろん、少しもやもやするかもしれませんが、ダメージは大幅に軽減されます。

 受けとらない「練習」を積んでいくと、もやもやする時間はどんどん短くなりますよ。

いろいろな癒し方

アンダラクリスタルには、浄化が得意なものが数多くあるのですが、それぞれ少しずつ方法が違います。
ネガティブなものを吸い出す、洗い流す、反対のものをぶつけて中和する、などなど。

お手元にある、浄化が得意のアンダラ。
きっと、持ち主さまに最適な方法で浄化してくれるのだと思います。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!