天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

29日に、新作をアップいたします。

年末の忙しいときにすみません・・・
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

 

年末年始、お出かけの方もいらっしゃると思いますので、
持ち主さまにメールでご連絡する際、お届け日をご指定ください。

そして、どうぞBASEの5%オフクーポンを使用してください!

詳細はこちら:

 

2019年は、アンダラクリスタルやチンターマニ、そして皆様とのご縁に恵まれ、素晴らしい1年になりました。

2000年もどうぞよろしくお願いいたします!

グリーンとクリアのバイカラー

お守り石です。 底が平面なので、自立します。

バイカラーは残り少なくなってきました~

シリウスブルーのペンダント

こちらは、全長が5cm弱の大粒です。

大きいです・・・。

表も裏も研磨したぴかぴかの石です。

加速と、信念からの解放をサポートしてくれますよ~。

 

薄いブラウンのアンダラクリスタル

 

細長い雫型。 こちらも、全長が5cm弱の大粒です。

研磨しているときから、とっても優しい波動を発する石です。

チンターマニの研磨

 

チンターマニストーンを研磨しました。
とても美しいです!

自分で研磨し、巻いてみてビックリ・・・。

胸に付けると黒い石ですが、光に透かすと別の世界が広がります。

裏は原石のままなので、
表からみるとレンズのように、裏の模様が拡大されて幻想的。
この世界は、持ち主さまの特権ですね。

 

ある程度の大きさがあり、
形がきれいなチンターマニしか研磨できないので、
数ができません。

出来上がりの石は1.5cmくらいの小粒なのですが、
大きなものを研磨しているので、どうしても価格が高くなっちゃうのです、ご了承ください。

チンターマニを研磨したペンダントはとても珍しいですよ!

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンの原石です。

今回は、小さいもの2つと中サイズ2つを出します。

チンターマニを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

 

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!