天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

5月1日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回はなぜか大粒揃いです。
しかも、クリアや白などが多いですよ。

三日月クリア

完全にクリア、インクルージョンも気泡もなし、です。

持ち主さまは、月とのつながりが強い方のようです。

インスピレーションを受けとる石なのですが、月のパワーを使うみたい・・・。
頭の上に柱が立つような感覚なのですが、月の神殿でしょうか。

ブルーのバブル

研磨のときにいろいろ情報をくれる石は多いのですが、断片的です。
研磨が終わってペンダントにしてからじっくり聞くことが多いのだけど、この石はアピールがすごい・・・。
今までで一番「伝えたい!」という思いを感じる石です。

とにかく、持ち主さまの「自分へのダメだし」がもったいない、と。
「あなたには才能と可能性がある」ということを、そばで何度でも囁いてくれそうな石です。

アップルグリーン

コンフォートゾーンから出てみましょうよ、と背中を押してくれる石です。

いつもと違う道、いつもと違うお店、いつもは降りない駅、などなど、日常にも冒険はいっぱい。

また、なんだか気になっていたことをそのままにせず、行動に移してみることも冒険ですね。

そういう小さな冒険の中に、大きな冒険へとつながる「秘密のアイテム」が隠れているかも。
この石もワクワクしています。

ピンク

可愛いピンクです。
シエラネバダ産のピンク、たまたま手に入ったので(コレクターさんの放出アイテム)ラッキーでした。

持ち主さまのサンクチュアリへ。
とても素敵な場所です。
ピンクと白の花吹雪。
ハートの中に広がるサンクチュアリにアクセスする石です。

深いブルー

うっすら見えるインクルージョンが素敵な石。

この石は少し複雑、というか、いろんな引き出しを持っているようです。
前世でしょうか、お父様の持ち物にこの石に似たものがあったようです。

サードアイの活性化と緻密な分析能力の組み合わせって、面白いですよね。

クリアとホワイト

とても大粒です。

エゴを手放すことで、クリアな自分になる石です。

これにより、感情にドライブされなくなり、高次につながりやすくなりますね。

大粒なだけに、とてもパワフルです。

マットなブルー

優しい石です。

この癒しの石は、持ち主さまを癒します。
それは、持ち主さまが優秀なヒーラーだということを知っているからです。

まず持ち主さまを癒すことで、ヒーリング能力を高めます。

クリアなバブル

このペンダント、とても大粒でボリュームがあります。

必要なエネルギーを充填してくれる石。

よく「水晶は万能なパワーストーン」なんて言いますが、クリアなアンダラにもそういう性質があるみたいですね。

グリーン

「あなたには果てしない可能性と選択肢があるよ!」と言っています。

問題に直面したとき、解決策をひねり出すこともサポートしてくれそう。
視点を変えたり、視野を広げたりしてくれる石ですね。

ダイヤのピンク

この石は、持ち主さまが一生懸命何かをしているのを見ているのが好きなんですね~。
その姿を暖かく見守りたいようです。

作業がスムーズに進むようにサポートしてくれます。

バイオレット

おうちや職場といった日常で小さな楽しい魔法を使う石です。

ふと思ったのですが、持ち主さまはハーブが好きな方なのかもしれません。
石と魔法を楽しんでください。

ホワイト

怒りや悲しみといったネガティブな感情をクリーニングしてくれる石。
基本的には癒しの石ですが、バランスを取る石でもあります。

シーブルー

持ち主さまはとても頑張る方ですが、それだけが人生を切り開く方法ではありません。

小舟に乗った漁師さん(前世なのか?)は、必要なだけ魚を捕って、あとはのんびり過ごし、「今日もいい日だったなぁ」と夕日を眺める。

がむしゃらにならなくても、食べるだけの魚は海が差し出してくれるのです。

力をぬいて、時にはぷかぷか流されてみましょう。

宇宙は優しい、ということを附に落とす石でもあります。

レッド

赤はやっぱり情熱の石ですね~。

持ち主さまの心の中の火を、消えることなく燃やし続ける石です。

これは、人生へのモチベーションであり、自分らしい軸を確立することでもあります。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

斜めに走る気泡とインクルージョンが特徴的。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!