天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

22日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

レッド

こちらのレッド、いいですよねぇ。
赤の中の赤、という感じ。

持ち主さまは、心のおうちを新築するようです。

ブルドーザーが出てくるので、今までの価値観や信念が崩れていくのかも。
不安になったりもあるとは思いますが、新しいおうちを建てる準備なのでご心配なく。

新しい家は、大きいです。
これまでもずっと大きい。

だからこそ、しっかりした基礎工事が必要なんですね。

色から考えると第1チャクラにも作用しそうです。
第1チャクラを無視して他のチャクラを鍛えたところで、しょせん付け焼き刃。
第1チャクラというベースがあってこそ、です。

コーラルピンク

持ち主さまは、「これがあれば幸せ」、「こうなったら幸せ」、「これを買ったら幸せ」とかいう「条件付け」が実はむなしいものであることに気付いていらっしゃいます。

存在すること、ここにいるということの幸せを見出す石。
「あぁ、なんだか幸せだなぁ」というひとときを、一緒に味わってください。

ピンク

ワイヤーラップした後、もっとピカピカにするために、研き直して巻き直しました。
実物は、写真よりもキレイになっているはずです。

あれこれ手を出す石です。
失敗してもそれは経験、「なんだかちょっと違うな」と思ったらすぐ撤収、 という軽やかなフットワーク。

すべては、持ち主さまがさらに輝くために。
一般的な「失敗に対する落胆や罪悪感」を軽くする石でもあります。

イエロー

「自分の好き、大事なことに集中」ってよく言われることですが、
3次元で生活している限り、いろいろやらなくてはならないことがあります。

実際それが、家族や周囲の人たちの「幸せ」を支えていることもあるわけで。

それを踏まえつつも、無駄な部分をなくして、
より自分の大事なことにエネルギーを集中できるように調整する石。

カラーチェンジ

持ち主さまには、まだ開けていない引き出しがたくさんあります。
それを一緒に開けていく石。

引き出しの中身は、予想外に嬉しいものや、これはいらないわ・・・というものもあるでしょう。

でも、どれもが必要なアイテムであり、 持ち主さまの「持ち味」に深みを作るものでもあります。

ライラック

とても優しい石。
尖った三角形のてっぺんに、湖や森を一望できる部屋があって、窓から優しい風が吹き込んできます。
その風が身体に当たると、一緒に不要なものがハラハラと剥がれていくような雰囲気です。

優しい癒しなので時間はかかるかもしれませんが、気が付いてみると「あ、変わったな」という実感がやって来るのではないでしょうか。

パープル

赤い建物のある牧場のような場所と、遠くにみえる山。
日本であれば北海道にありそうな景色です。

ここは、持ち主さまがエネルギーチャージできる場所。

なのですが、こちらのパープル、それだけではないはずです。
私には教えてくれない「何か」があることでしょう。
それは、どうぞ一緒に紐解いてくださいませ。 ちょっぴり魔法っぽい石です。

ブラウン

どっしりと構える石。揺るがない。
もっと自信を持ってよいのです。

地に足の付いたしっかりとした計画を立てて、目標に向かって進む。
地道だけど着実に現実を変えていく石です。

グリーンティ

少しだけ丸く、少しだけ優しく、少しだけ寛容に、というように、「少しだけ」調整することで、人生のハンドルに「遊び」を作る石。

急激に大きな変化を生み出す石ではありませんが、 優しくゆっくり着実に、という石です。

グリーン

ハートの石です。
ハートの深さを幅を広げる石。

形状の効果でしょうか。
一緒に瞑想すると、体感できるのではないかと思います。

とてもクリアな石ですが、下のように若干の気泡とインクルージョンがあります。

はちみつグリーン

はちみつ色の地に、ちょっぴりのブルーが入るとこの色になるのかなぁと思います。

とても素敵な風景を見せてくれました。
出てくる可愛らしい子どもは、持ち主さまのインナーチャイルドでしょうか。
どうぞ一緒に遊んでください。

疲れているときはヒーリングをしてくれそう。
温かいはちみつを頭に載せて、とろーり癒されてください。

インクルージョン

かなり大きなクラックがありますので、ご確認ください。

周囲への遠慮とか、「私はこんなもんだな」とか、そういう思考であたりさわりのない中間色になっていないでしょうか。

もっと鮮やかに、自分の色を出す。
それをサポートする石です。

氷のようなブルー

酸いも甘いも、いろんな経験を清らかな水で洗って、うまいこと料理をするような石です。

どんな食材もおいしく料理してしまうシェフだからこそ、「無駄な経験なんてものはない」と言います。
「あれはあれで、味わい深い経験だったなぁ~」と腑に落ちることでしょう。

シーブルー

今回一番の大粒。

こちらの原石、切るときにとっても苦労しました。
というのも、少し切るとばらばらと剥がれてしまうのです。
まるでタマネギのように・・・。

ペンダントが完成し、そんなことはすっかり忘れていましたが、
リーディングで「たまねぎ構造」と言われ、思い出しました!

自分に内在する宇宙。
それをのぞき込む作業は、美しい作業なのだそうです。
魂の学びを進める石です。

ブルーインクルージョン

とても静かな石。

石を投げ入れると広がる波紋は、やがて消えていきます。
感情も同じこと。
感情に翻弄されることなく、感情を見ることで「やがて消えていく」を附に落とします。

その静かさは、ジャッジしないことによる軽やかさへとつながることでしょう。

バブル

細かく上品なバブル。

持ち主さまは、「ここのところ大きく変わったなぁ」と実感していらっしゃるはず。
その進化はこれからも続くでしょう。

これからの道を進みやすくするためにも、断捨離してください。
道を進む過程でも取捨選択が必要になります。
その「基準」は、きっといままでとはちがった価値観で行われるのだと思います。

ダイヤ型

三角に研磨しようとしていたら、「ストップ!」と言われました。
その結果、このような形に。
逆から見るとダイヤ型で、素敵です。

もっと個性を尖らせる。
今ある個性にさらに研きをかけたその先に、幸せがあるのです。

また、欠点だと思っていることが、尖らせれば素敵な個性になることもあります。
「ガラクタの中からものすごい掛け軸が出る」、そんな感じです。

ビビッドブルー

宇宙的な石。
螺旋や渦巻状に拡大・拡張していく石です。

自分の内なる宇宙の拡大。
それを3次元に映し出すことを意図すれば、3次元が拡張していきます。

クリア

ダイヤ型に研磨しました。

いやぁ、ファセットは傷が目立ちますね・・・。
クリアはもともと傷が目立つので、「クリアでファセットとはこれいかに?」。
しかもこちらの石、他の石と同じように磨いても、細かい傷が消えないのです(泣)

しかし、やっぱり形はエネルギーにも影響を与えるのですね。

リーディングすると石の中にすっと入ってしまい、とても清々しい気分。

自分の透明度が上がる、という感覚です。
不要なもやもやをクリアにする石。

スモーキーオブシディアン

自分と宇宙との間にはパイプが通っているのですが、 ゴミがたまりがちです。

そのゴミをお掃除してくれる石。
頭の上に光の柱が立つイメージです。

リビアングラス

原石もほぼこの形でした。
形を整えると、月形に。

参謀のような石です。
行く手を阻む障害と話しを付けて排除してくれそう。
ただし、排除してくれるのは「不要な障害」だけのようです。

持ち主さまにとって意味のある障害は「経験してね」と。
なかなか厳しい参謀ですが、頼りになる存在ですね。

深い愛情を持った石。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!