天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

たまには自分のことを★サイキックリーディングのワークショップ

最近のブログでは、アクセサリーの持ち主さまが寄せてくださるストーリーを中心に書いていますが、たまには自分のことも書いてみます。

ワークショップで

先日、著名なサイキックリーダーさん(イギリス人)のワークショップに参加してみました。

このご時世なのでZOOM、参加者は10名ほど(日本人)です。

彼は落ち着いた雰囲気で、姿を見た瞬間に「なんだかいい感じの人だなぁ」と感じました。

ワークショップのテーマは「サイキック能力を磨く」というもの。

「初心者もどうぞ」という触れ込みだったけど、なんとなくプロやセミプロが多そうです。

レクチャーは、「目から鱗!」はなかったものの、重要な基本を抑える内容でした。


レクチャーの後、瞑想。
そして、質疑応答です。

参加者が日本人のワークショップって、質問があまり出なかったりするのですが、今回はとても活発でした。

そしていよいよ、2人組みになって実践リーディングです!
10分間、お互いをリーディングしました。

実践リーディング

私のパートナーは、とても明るい雰囲気の方。

サイキックリーディングの勉強中で、近々いよいよプロとしてのスタートを切る予定なのだとか。

私は普段、石は読むけど人は読んだことあまりないので、「できるのかなぁ・・・」とちょっと不安でした。
そして、なにせ相手はプロ!

少々緊張しましたが、緊張するほどリーディングできなくなるのはわかっているので、自然体で臨みました。

竹林

リーディングを始めると、すぐに抹茶が出てきました。

パートナーの方は、洋風なお顔立ちで、背景に見えるお部屋もとっても洋風なのですが、なぜか「抹茶」なのです。
ちょっと予想と違うなぁ・・・と。

次に、すぐに竹林が出てきました。

これまた、日本っぽい。

すると、地面からタケノコが顔を出し、光の渦の中を天高く伸びていきます。

この方、土地のパワーをもらっているんだな、と感じました。
そして、ぐんぐん伸びるタケノコのように、プロとして順調にスタートを切られることでしょう。

でもその瞬間、胸(肺)がぐぐっと痛くなり、
頭に「完璧主義」と。

これは、完璧主義に注意、ということですね~。

解釈

見えた内容をお話ししたところ。

なんと、奈良の東大寺に旅行したとき、
大仏さまから「引っ越しなさい」とメッセージをもらったのをきっかけに、現在は奈良に住んでいらっしゃるのだそうです!

そして、近所に立派な竹林のある神社があり、よく行くのだとか。
そこが、この方にとってのパワースポットになっている可能性がありますね!

「土地に護られている、という感覚がとてもある」とおっしゃっていました。

完璧主義についても、納得されていました。

今は動画、メルマガ、ブログなどなど、やるべきことややったほうがいいことがたくさんありすぎて、「まだ準備できてない、準備が大変・・・」と思われていたそうです。
できるところから段階的に始めるのがよいみたいです。

参加してよかった~

人間が相手の実践リーディングはキンチョーしましたが、参加してみてよかったです。

最近、ZOOMで手軽になったこともあって、海外のサイキックリーダーさんがいろんなワークショップをやっていますよね。

何人か受けてみたけど、
明らかに準備不足で面倒くさそうな人や、ビジネス!!!って感じのアグレッシブ過ぎる人もいました・・・。


今回習った方は、物静かで地に足がついた実践者、という好印象。

実践後の質問タイムもあったため、予定の時刻を30分ほど過ぎてしまいましたが、「みんなをサポートしたい!」という先生の温かい気持ちを感じることができました。


というわけで、個人セッションも受けてみることにしたんですよ~。

これについては、またブログに書こうと思います。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
error: Content is protected !!