天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

Good Job, チンターマニ!★持ち主様の婚活、続報

本日は、こちらの持ち主さまからの続報です!
婚活をサポートしてくれたチンターマニのお話です。

出会えちゃった!

チンターマニの原石と婚活のお話をしたのですが、なんと、開始して1ヶ月たたないうちに、パートナーに出会えてしまいました!(チンターマニと同じ名前の担当者さんも驚いておりました^ ^)

開始したばかりで、数名としかやりとりをしていないにも関わらず、この人はきっと、神様から今まで頑張ってきた私への贈り物だ、とはっきり感じる方だったので。

大きな変化に少々戸惑いつつも、不思議と不安はなく、ゆっくり一緒に幸せを築いていけたらなと思っています。

おぉぉ! このご報告をいただいたとき、なんだかほんとにウキウキしちゃいましたっ

おめでとうございます。

パートナーって

私自身、2回も離婚しているわけで偉そうなことはいえないしなんのアドバイスもできないのですが・・・。
元夫とは現在いい距離感で仲良くしているので、必要な出会いだったのだろうなぁと感じています(宇宙的には、実験的な結婚だったのでまぁしょうがないです・・・)。

パートナーって、地球ならではのものだと思うんですよね。

肉体があるゆえに、奥底にあるワンネスを忘れた上でのつながり。
お風呂の中で、指だけ水面に出している状態で、指同士がお相手を探すようなものです(わかりにくいですかね・・・)

その「分離感」しか見えないからこそ、楽しくもあり難しくもあるのでしょう。

また、社会的な役割(夫婦とは、夫とは、妻とは)、社会的な概念(長くつれそうべき、離婚はだめ)、制度(届け出、税制など)、個人的なイメージ(自分の親、教育)、いろんなことが影響します。

婚活というと、条件重視で冷静に「選ぶ」方も多いと思うんですよね。

「神様からの贈り物だ!」と感じることができる持ち主さまは、とっても素敵な方。
そして、お相手も素敵な方なのだと思います。

こういう感覚は、社会的な制度をはるかに超えた魂からのメッセージですよね。

どうぞパートナーシップを楽しんで、最高・最強の2人になってくださいませ。
皆さまもどうぞ祝福をっ!

チンターマニと同じ名前の担当者さんにもよいことが起こりそうですっ

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!