天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

6日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

6/6はなにかあるらしく、そういうメッセージは受け取っていたのですが、とても個人的なことなんだと思っていたんですよね。
そうしたら、人生が変わるきっかけをくれたクリスタルヒーラーさんも「6/6は何かあるよね」と言っていて、むむむ、これは個人を超えた大きなことなのかも、と。

それでなんとなく、何がきっかけなのか覚えていないのですが「6/6に向けてグラガ(ヒマラヤンエッセンス)でも飲んでみるかなぁ」と飲み始めたところ、インスタのストーリーにちょっと上げたのですが電気系統がだめになりまして・・・。

オーブン壊れる、カメラ壊れる、サーバーダウン、メールが半分しか表示されない、電子的なコミュニケーショの遅延、などなど。

グラガについてはおもしろい情報もあったので別途記事を書きたいと思っています。

いずれにしても、ここ数ヶ月ずっとなんとなく「なにか変わる」という感覚があって、でもそれを今ひとつはっきり言語化できなくて宙ぶらりんの感覚がありました。
というわけでチャネラーさんに聞いてみたのです。

すると、グラガがトリガーになって「部分的に」次元上昇したらしく(なんと!)、そのプロセスの「お知らせ」として電気系統がやられたみたいです。

そしてこれを機会に、作るペンダントの波動というかテーマが変わっていくそうです。

具体的には、3次元的なものからより高次へ。
持ち主さまの女神性や神性を思い出させる、という方向です。

チャネラーさんから聞いた内容は答え合わせのようで、ほんとうにすっきりしました。

実は、これまではいろんな面で、意図的に抑え気味だったのです。

たとえばリーディングについては、「なんだか胡散臭いイメージになったらいやだな」とか、「感度の鋭い持ち主さまばかりだから私が細かくメッセージを伝える必要はないのではないか」とか。

が、もう少し開いていきたいと思っています。

 

そしてこれは、私だけの変化ではありません。
私と皆さま、そしてアンダラたちはグリッド上でつながっています。

きっと皆さまにも、方法やタイミングは違うでしょうけど同じ「流れ」(次元上昇と加速)がやってきているはず。
それを、私ができる方法でサポートできたらなぁと思っております!

ペンダントの紹介ですが、どうしても説明チックになってしまいます。
Webショップに長々と書くのもどうなの?なので、説明はブログ中心となります。

ざっくりですが、近況の説明でした。

以下、長くなりますがどうぞお付き合いくださいませ!

濃いブルー

停滞感がありませんでしたか?
3次元の肉体を持った自分と、宇宙の創造主である自分とのギャップのようなものだったようです。

神としての自分を思い出す準備ができたようです。

それにより、3次元でより生きやすくなるはず。

モナリザのような女性が出てきます。
バックにはグリーンとブルーの宇宙。
ハイヤーセルフのイメージなのか、はたまた宇宙の存在としてのイメージなのか。

青インク

火のエレメントを持った持ち主さま。
積極的で動いているのが好きであり、得意ですよね!

エネルギッシュでよいのだけど、おそらくそれだけだと先が見えている。
そういう感覚、ご自身にもあると思うのです。

水のエレメントを入れる石。

水といっても、湿った静かな流れだけではありません。
水でパンパンにしたビニールに穴を開けてピューと飛び出るような。
もっと圧力をかければ、それで石も切れてしまう。
水も使いようなのです。

水色

イニシエーションの儀式ときに見た水の色。

深い水がちょっと怖くないですか。
高い確率で、イニシエーションのときに亡くなっているのではないか(溺死)と感じます。
怖れや自分に対する不信感。 自分にはできないという感覚。

そういうものを、今一度エジプトにつながって解消していく石です。

咳が出るときは我慢しないで出してください。

オパールホワイト色

今までとは一段階透明度が高く周波数の高い光を入れます。

影の部分を明るく照らすだけではありません。
既存の光の中には、ぶつかってさらに輝度が上がるものもあれば、消えてしまうものもあります。

もうすでに持っていて、「これはいいものだ」と思っているものであっても、そこに疑問が湧いてくるかも。

価値観が少し変わるかもしれません。
それによって次元上昇をサポートします。

インクルージョン

のんびりした雰囲気ですが、鋭いセンサーを持っています。
包容力もあるし優しいので、お手元の石たちをうまいことまとめてくれそう。

手に持って聞いてみると、今必要な石を教えてくれるでしょう。
そういう点ではお守り石のような感じです。

身につけると、センタリングをサポートします。
また、エネルギー場というかオーラを拡張します。

任せて安心、安定感のある石。調和の石でもあります。

インクルージョン

神としての自分、がテーマです。

持ち主さまは魂の学びを進んでいる方なので細かい説明は必要ないと思うのですが。。。。
これから地球に行って3次元を楽しもう!というときの感覚を思い出させてくれる石。

「現実は自分が作っているのだ」ということを再認識します。

XYZの空間座標を見せてくれます。
この場に、ご自身のプロットを投影していくことで現実化するのでしょう。
たぶん、宇宙にいたころはとっても簡単な作業だったはずですが、ここ3次元にいると難しく感じちゃいますよね。
昔やっていたのだから、できるはず!

「現実を変えるのは難しい」という意識を変えることで次元上昇をサポートします。

カラーチェンジ

朝と夜とで違う周波数。

2本の足(2つの周波数)で少しずつ大きな円を描いていくようなイメージです。

円はすこしずつずれていき、らせんを描きます。

過去に遭遇したようなことがまた起こるかもしれません。
そこは、下の円と交わる場所。
「またか!」と思わずに、「これは次のレベルに行く分岐なのだ」と意識するだけで大きく違ってきます。

そこでどういうリアクションをするのか、どう捉えるのか、という自分を見つめることは大きな糧になるでしょう。

螺旋状に次元上昇をサポートする石です。

バイカラー

胸に置いたときは黒い石に見えるかも。 深いパープルとブラウンです。

「他人にわかってほしい、想いを共有したい」という気持ちは大事なのだろうけど、それにエネルギーがとられている感じです。
ベクトルを自分に向けることで、次元上昇をサポートします。

「誰がなんと言おうと、どう思われようと我道を行く」という、ある意味腹をくくることで、なんだかすっきりさっぱりするのかもしれません。

大きな変容をサポートする石なのですが、その結果「次元がかわった」という実感がやってくるのでしょう。
破壊と変容もテーマです。

「俺様感」を醸す石ですが(笑)、その方向で行ってください。

ピンク

昔の嫌な経験がいつのまにかあまり気にならなくなっている。
昔できなかったことがいつのまにできるようになっている。
昔の傷がいつのまにか癒えている。

それは自然治癒力なのだそうです。

「忘れること」すら自然治癒力。 これは着実な前進であり、次元上昇を加速する要素です。

自然治癒力ほんわか強化する石。
うっかりなにか忘れたりしても、そもそもそれは覚える必要がないものだったりします。

忘却はギフトです!

ペールピンク

視覚をメインにメッセージを伝えてきます。

ふと目にとまったもの。

それが、なにかのヒントやアクションのきっかけなど、3次元を加速するメッセージかもしれないし、「そもそもそこには存在していないんだよ、ここはバーチャルな世界なのだから」というメッセージかもしれません。

次元上昇のために、日常の中で「注目して!」という対象をクローズアップします。
優しい石です。

オレンジ

ちょっぴり不透明なオレンジ。

なんだかリビアングラスのような波動を持っています(トップの写真はリビアングラスが背景です)。

次元上昇の目印になります。
日常でも、赤やオレンジでメッセージを伝えてきそう。

リビアングラスのようにエネルギーの強い石なのですが、容量が大きいというよりは「濃い」のです。 たとえば、カルピスを何杯もくれるのではなく、濃い原液をくれるような(笑)

さらりと無難なものではなく、濃い経験をして欲しい石。

それは、後で効いてきたりします。

リビアングラス

光の柱が立つ石。

次元上昇のために、今一度エジプトの過去世につながりなおす、と言っています。
これはもしかすると夢の中とか、無意識下で行われるのかもしれません。

当時ご縁のあったハトホル神や、惑星でいうと金星。
そのエネルギーが次元上昇の鍵なのでしょう。

リビアングラス

今回リビアングラスのペンダントが2つありますが、こちらは都会的でスマートなエネルギーです。

無駄がなくて効率的。

光の柱が立つのは同じですが、もっと細くて光ケーブルのようです。
それが、背骨から頭の上にするすると伸びていくようなイメージ。

楽なのだけど背筋ピンと姿勢をよく、がよいかも。

ここから情報をダウンロードできそうです。
次元上昇に役立つ情報です。

シルバー枠

こちらの石、以前シルバー枠を作るために業者にだしたのですが、クラックが入っていると勘違いされて戻ってきました。

持ち主さまは、超えたい境界線のこっちと向こうをいったり来たりしていませんか?

せっかく超えたのになんだか戻って来る。。。
その線は、昔はとっても重要な境界線だったのかもしれないけど、今改めて考えてみたらどうなのでしょう?

超えるのが難しい、超えてはならない、超えたら危険だ、というのは古い認識かもしれないし、この業者のように単なる「勘違い」なのかもしれません。

超えたいのであれば超えて、上昇していってください。
そういう方法で次元上昇をサポートする石です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!