天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

ヒマラヤンフラワーエンハンサーズのグラガ★びっくりキノコのエッセンス

6月6日については「なにか起こるんだろうな」という感覚がずっとあったのですが、具体的になにかはわからず。

きっと個人的なものなんだろう、と思っていたのです。

が。
私の人生を変えるアドバイスをくれたクリスタルヒーラーさんもこんなことを発信されていて。

「6月6日の夜の光が消えた時、あなた方の認識している世界が変わる。」と。
1回や2回ではなく、何度も何度も繰り返し聞こえてくるので、私は6月6日について調べました。

すると2024年の6月6日は新月でした。

そして、その話を会う度に知人友人いしていたところ、 今年の6月6日は666ですよ!と、メールを頂き、更にビックリ。令和6年ですから、 666ですよね。

一体何が起きるのでしょうか?
何も起きずに意識の段階が上がるのでしょうか?
やっぱりなにかあるんでしょうね!

666というと、映画「オーメン」世代の方々やノストラダムス世代の方々は「きゃー、こわいっ」となりそうだけど(笑)、そうではありませんのでご安心を。

グラガ

というわけで、グラガを飲み始めました。

グラガはずいぶん昔に何度か飲んだことあるのですが、フラワーエッセンス自体ここ数年あまり飲んでいません。

でもなぜか、ふっと頭に浮かんだのです。

電気系統が・・・

飲み始めた翌日、いきなりオーブンレンジがだめになり。

私だけではないと思うのですが、転機に家電が壊れたりしますよね。
「どうかこれ以上なにも壊れないで欲しい・・・」と祈りつつ。

手続きに行った先で、まさかのサーバーエラー。

さらに、カメラが壊れる・・・。

これはほんとに困るので、六本木にある富士フィルムのセンターに持ち込みました、雨の中。

そうしたら、カードの接触が悪かったらしく、掃除してもらったら治ったのです!!!

でも、帰宅したらまたエラーが出る・・・。

まぁこのあたりで、「やっぱり電気系統に影響が出てるんだなぁ・・・グラガめっ!」とわかったわけです。

チャネラーさんいわく

ちょうど別件でチャネラーさんとお話することになっていたので、グラガのことを聞いてみました。

電気系統にきてるので何らかの転機なのだろうけど、具体的に何がどうなっているのか・・・。

グラガって、なんだかすごいですね。

魔法のキノコみたい!
もともと転機だったので、魂がグラガを選んだのでしょう。

グラガは加速のエッセンスみたいですよ。
何を加速するかは人によって違いますけど。

やはり。

グラガは変容のエッセンスと言われますが、その原動力は加速なんですね。

今回は、一部が次元上昇したため、こういうことが起きています。
というか、次元上昇を知らせるために、電気系統をちょっと曲げた、みたいな感じです。

やはり。

管が一部細くなっているとか、若干曲がっている、というイメージは来ていたので、そういうことか、と納得しました。

 

そして、ここからが面白くて。

これから作るペンダントが変わっていきます。

3次元にフォーカスしたものよりも、次元上昇をサポートするものへ。

それから、対面で直接販売する機会が増えるかもしれません。

ここ数ヶ月なんとなく感じたことはこれだったんだ!とすっきりしました。

こういうことって、最終的には自分でもわかるのだけど、早めに認識できたのはありがたかったです。 チャネラーさんに感謝です!

また、6/22~23に神戸のイベントに出店することを伝えると、「さすが!すごくいいタイミングですよ!」とのこと。

考えてみれば、最初は4月に東京開催のイベントに申し込んだのだけど、まさかの抽選落ち。

抽選落ちの知らせに「えぇぇー!」の勢いで、たまたま次の開催の神戸イベントに申し込んだら、こちらは抽選ではなく本申し込みだったのです(笑)

きっと4月はタイミングではなかったんですね。

いつもながら、なんだかいろいろうまくつながっているもんだなぁ~と。

興味のある方、ヒマラヤのグラガを飲んでみてください。
何が起こるかわからないけど、加速することは間違いない不思議なキノコのエッセンス。
特に、何らかの転機の兆しを感じている方におすすめです。

私と皆さま、そして石たちはみんなつながっています。
一緒に上昇していきましょうっ

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!