天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

不思議がてんこ盛り★アンダラクリスタルの体験談

本日は、こちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

不思議がいっぱい

いくつか伝えたいこと・気づいたこと・初めてアンダラさんをお迎えしたので疑問におもったこと、などがあり、メールをさせていただきました。

長くなると思われますが、お時間が取れるときにゆっくり読んでいただければ、とても嬉しいです。

いつでも大歓迎です!

~購入した際に下さったメールの、内容について~

このアンダラさんとの仲良くなり方や、説明文などを添えておいてくださり、とても嬉しく拝見いたしました。 丁寧にありがとうございます。

名前、ぜひつけてあげたいです!

まだ思い浮かんではいませんが、楽しみながら考えようと思います。

少しお話してみて、一人称が「ぼく」らしいことはわかりました。これから人柄?石柄?なども、知っていけたら嬉しいです。

自己紹介をしようとしたら、「知ってるから大丈夫」と言われました…

知ってたの!? これからやりたいことも伝えられました。

このアンダラさんが私の元に来る前に、何度となく、時々、「紫を名前にもつ友人」が夢に出てきてます。

もしかして、あの子は…そうなんですかね?

だれでしょう!?
きっとそのうちわかると思うけど、「ヒントをちょうだい」など頼んでみてもよいですよっ

~アンダラさん到着前後のこと~

設定していた日よりも、4日ほど早くに届くこととなり、実のところは「え!もう来ちゃうの?ま、まだ心の準備が…!」とそわそわもしておりました(笑)

もしかして、アンダラさんが「その日には到着していたい」ってことなのかな…?と思い、あえて変更はせずに最短で受けとった次第です。 (石との思い出が、さっそく一つできましたー)

古銭のようなものや房などのついた、素敵な箱に入っていたので、どきどきわくわくしながら開けました。

到着日をうっかり間違えてしまったようですみませんっ

そうなんです、素敵な箱ですよね。
ですが、もしかすると生産中止になるかも・・・。
変な話ですが、これまでの人生、私のお気に入りは生産中止になることがおおくって。
なんとか素敵な箱を探したいと、ゆるく考えております。

このアンダラさんと対面した時に、思わず口からもれた感想があります。
ちょっと不思議なことだったので、伝えさせてください。

心で感じたのは「想像よりでっかい」です。

ですが、口から出た言葉は「記憶よりでっかい」でした。

記憶よりでっかい… まるで、どこかで会ったことがあるみたいだなあ。と思いました。

それから、ふと大きさをはかってみたら、商品ページに書かれているサイズよりも、縦と厚みが数ミリ大きくて。
おや?サイズはきっと、お店でしっかりめにはかられるだろうし…誤差にしては、差が大きいような?とも思いました。

そうなんですよねー。
結構頻繁に起こるのかな、と感じています。

私よりも石とのお話が得意な友人にもみてもらったところ、「大きさ、おまけしといたよ」とのことでした。

本当にこういうこと、あるんですね…!

他の天然石でも色の配分が変わったり、しましまが出たり…は経験済みです。

が、まさかアンダラさんにも起こるなんて。と驚きました。

こういうこともハイヤーセルフからのギフト…?

~初めてのアンダラさんをお迎えして、疑問に思ったこと~

6月目前ということもあり、湿度なども関係しているのかもしれませんが。 水滴がよく裏の、平らな面につくようです。

他の天然石もみてみましたが、そちらにはついていない様子なので。

アンダラさん特有のことなのかな、と不思議におもっています。

水滴? いえいえ、聞いたことありませんし、ご報告もうけていません。

こういう現象が発生している持ち主さま、いらっしゃいますか?

また、どこかで会った感覚は、きっと前世で同じような石を持っていたか、同じような波動のものを持っていた可能性があります。

・・・ということをお伝えしました。

なるほど、過去に自分がそのような石を持っていたからなんですね。

今の自分は忘れているようですが、そのうちにその時のことを思い出せたら嬉しいかも。と思いました。

今回このアンダラさんをお迎えさせて頂くことになる前から、E Ku’uさんのブログを拝見していまして。

「ほえー、すごい変化だなあ…」と思っていたのですが。
本当に変化、起こりましたね…!(本当か疑ってたんじゃないですよー。人智を超えてる!というあれです) 一度起こったということは、これからも何か変化が石に起きる可能性はあるわけで。

もちろん今のたたずまいも素敵ですし、気に入ってますが。
なんだか今後も、楽しみですー

そ、そんな。 水滴がつくのは、よくあることなのかなー。と軽く思っていたのに……

経験されたことも、報告も、ない…? ↑
お返事を頂いた時の、正直な感想です(笑)

ちょっと度肝を抜かれたので、さっそくアンダラさんを手にのせて、聞いてみたところ。 「君との再会を喜んでいるんだよ」「大好きだよ」 という返答でした。

情熱的…!

いやん、なんだかキュンとしちゃいますっ
なんだか脳内でものすごいイケメンを妄想しちゃっております(笑)

「E Ku’uさんに教えてもらったこときっかけで、こういうことがわかったよおお!」と、喜びのままに、例の石とお話できる友人に連絡しようとしたら、文章が文字化けしてしまいました

…2回送って2回とも。

その後、アンダラさんと関係ないメールを同じように送ったら、普通にやりとり出来ました。

なんでや。
…ああもしかして、他の人には内緒のことだった?と思い、その内容を送るのは諦めました。

不思議なことがいっぱいで、でもそれが楽しいです。
また何か発見があれば、報告させていただければ嬉しいです。

とっても個人的なメッセージなのでしょう。

このお友だちには心を開いているようなので、きっとメールでは伝えてほしくなかったのか、タイミングが違ったのかもしれませんね。

サイズや重さ

なんだかいろいろてんこ盛りで、読ませていただいてとっても楽しかったです!

サイズや重さが変わるのは、結構日常茶飯事です。

0.1mm単位で測れるデジタルノギスと、0.1g単位で測れるデジタルスケールで淡々と測定しておりますが、 11、22、33などのゾロ目が続くときや、「これはもしかして誕生日かな」と感じるときは、「きっと実際の重さや長さは違うんだろうなぁ・・・」なんて思います。

そして、こういうメッセージって不思議と持ち主さまは気づいていたりするものです。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!